忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーム行ってきた…そして明日行く人へのお願い

行ってきました、東京ドーム。
リターンオブJYJ。

明日、あさって、行く方も多いと思うので
まずはネタバレにならない程度の軽い感想を。

帰ってくるなり、お腹空いてるのにご飯も食べずにまずお風呂に入りましたよ。
東京の空は号泣でした。TT←で、帰りも服が濡れて寒くなってお風呂直行

でも、個人的には涙より笑顔になることが多かったライブでした。
大好きな歌が生で聴けた充実感が大きかったです。
3人のしゃべりも好きですけど、
やっぱりアーティストだな〜って思いました!!!^^

そこで明日かあさって東京ドームへ行く人にお願い。
ぜひ、アンコールは大きな声で!

正直、今日は「えっ?こんなもんなの?」と思いましたよ…
ずっと静かに見てる方が大声出すの恥ずかしいわ…というのは分かるのですけど、
さっきまで叫んでた人も全然アンコールしないのは何故か…

どうせアンコール用意してあるんでしょ…みたいな気持ちは
この際、捨ててください!(笑)
ええ!用意してますとも!(笑)
でもそのおざなりなアンコールで出てくるアーティストの身にもなってください!

切羽詰まった用事(トイレ〜♪)で席にいない場合は仕方ないですが(笑)
席についてる方は、
ぜひ!
本気で!
JYJを呼んでください!!!

明日、あさっては私は行けませんが、
ライブビューイングで見てる人の分や
泣く泣く行くのを諦めた人の分まで
彼らに声を届けてください!



あとでまだ力が残っていたら、
今度は少しネタバレの感想を書きたいと思います…。
ご飯を…私にご飯を…(笑)

あ、一つだけ先に書いておきます。
ジュンス、全然ぽっちゃりしてなかった〜!!(爆)
格好良くて涙が出そうでした〜TT



ランキング参加中。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

拍手[18回]

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R