忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JYJ

JYJ……
ジェジュン、ユチョン、ジュンス……

今日は一年一ヶ月ぶりの来日でしたね。

大阪で開かれている「2012 韓日交流総合展(KBEE2012)」の開幕式への参加でした。

韓国では今日がジェジュンの初主演映画『ジャッカルが来る』封切り。
ユチョンは主演ドラマ『会いたい』の撮影で忙しい。
ジュンスはサッカー……だけじゃなくて、ドイツコンサートの準備に邁進中。

忙しい中せっかく来日しても、
某大手事務所による圧力で、歌は歌えない、ファンとの交流イベントもできない……
東京ドームをいっぱいにできるほどの人気を持つJYJが……
でも、この短い開幕式だけの為にJYJは来日することを選びました。


実はこのブログの本体であるホームページ<JYJ world exists> は
半年くらい前から準備してました。
私はJYJの音楽が好きで、CDとかDVDとか、
一目で今までの発売したものが分かるサイトがあったらいいな〜と思って探してたのですが、
3人がバリバリ仕事してどんどん新しい情報があがってくる為に、ファンブログは多いのに
そういう今までのデータ一覧みたいな所はなかなか見つからないんですね。
JYJは複雑な道のりを歩いてきた為に、公式ですべて載せてる所も見つからないし……

なら自分で作るしかないだろう!
と、こつこつ作り始めて数ヶ月……

一番、時間がかかったのはコンサート開催歴です……
一覧で載せてる所がないから作り始めたわけですが、
一カ所一カ所、当時の記事等で日付と場所を確認していくのはすごく時間がかかりました……
今はプロフィールの中に載せてますが、
いずれはもう少し詳細を加えて独立したページを作る予定です。

他にもソロ活動のページも作りたいし、JYJの今までの面白事件も書き残しておきたいし、
まだやりたいことがいろいろあるんですが、
今日、2012年11月15日木曜日は久々のJYJ来日記念ということで、
オープンすることに決めました〜!

……こういう機会に思い切ってしまわないと、
ずっとデータを作り続け、いつ公開できるか分かりませんし(笑)

ちなみに、今日の来日……
日帰りだったそうだ!
近いな!韓国!

そういえば、ジュンス、大阪と言えばたこやき、
日本の番組でたこ焼き作ったことあるけどへただった……
って言ってたそうですが、それは某○HKの番組ですよね?
あの時なかなか固まらなかったのは納豆を入れたせいだと思うんですが……
ユチョンに「ジュンスがスプーンもってきた〜!」とからかわれて、
必死に言い訳してたジュンスは今思い出してもおかしいです(笑)

<JYJ world exists>
http://jyj.oboroduki.com/

拍手[13回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R