忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュンス誕生日

今日はジュンスの誕生日です♪
ジュンスは双子なので、二卵性双生児の兄・ジュノも誕生日です♪

彼らに興味を持ち始めた最初の頃、ジュンスの誕生日が二つあって不思議でした。
で、調べた結果、本当の誕生日は1986年12月15日。
でもそのまま申告するともっと早い生まれの子達と一緒になるので可哀相ということで、
戸籍上は1987年1月1日生まれということになってるらしいです。
そういえば日本も昔は3月下旬生まれの子はそのまま前の学年に入れられると大変だから、
4月生まれにした……なんて話を聞いたことがあるような。

ともかく、こうしてJYJの一番年下のジュンスがめでたく誕生日を迎え、
ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人とも26歳になりました♪

……そう、まだ26歳だったんですね。
韓国の年の数え方だと、日本の満年齢の数え方より1〜2歳上になるので
いつもよく分からなくなるのですが……

23歳からの3年間、表に出てるだけでも本当にたくさんの大変なことがあって、
たぶん表に出ないところではもっと大変でたくさん苦しんだでしょう。
だけど持ち前の才能とあらん限りの努力と支えてくれる人々の愛で
輝き続けるXIA JUNSU。

今日はジュンスの誕生日なのでジュンスだけ褒めたたえましたけど(笑)、
そんな魅力的な3人が集まったJYJと同じ時間を生きられて、
「誕生日おめでとう」と言えて、
幸せです♪

拍手[9回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R