忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年1月ユチョンの雪の日の恋人事件

前回、ユチョンの期間限定恋人「ソルインジャ」の話が出たので、
今回は彼女にまつわる面白事件を書いてみたいと思います〜。^^

2011年1月2日午前1時。
陰暦の旧正月を祝う風習が根強い韓国ではどうか分かりませんが、
日本ではほとんどの人がお正月気分でぼんやりしてた夜中。

ユチョンがツイった。

내여자친구!!!최고다!!!사랑해!!
俺の彼女!!最高だ!!!愛してる!!

ぎゃ〜!!と思いながら、添付の写真を見てみると。
暗闇に立つ雪だるま……^^(笑)
(今はユチョンのアカウントがないのでリンクできませんけど、
 「내여자친구!!!최고다!!!사랑해!!」でgoogle画像検索をすると
 ちょいちょいその写真が出てきますよ^^)


この時ユチョンは友人達とスノボに行ってて、そのスキー場で撮った写真の一枚のようでした〜。
ちなみに2011年の元日、ジェジュンが何してたかというと、現代デパートでお買い物(笑)

이것이 새해의 첫 외로움이구나 ㅎ
これが新年の初さみしさだな ふっ

一人きりで初売りに行ったことをツイで告白(笑)
でも売り場で並んでたらemptyがかかってびっくりしたと〜!!
……でもファンにとっては、初売りの売り場に一人で並んでるジェジュンの方にびっくりですね(笑)
やはり予測不能の男、ジェジュン……。

で、実は韓国ではこの雪だるま恋人が結構ニュースになったらしい。
それを受けて、3月のJYJ韓国ファンミーティングでジュンス。

「ユチョンが可哀相ですね。
 そんな小さな雪だるまで放送までされて驚きましたが
 可哀相で一緒に遊んでやらなきゃと思いました」と…… (笑)

いつもからわれる立場のジュンスが時折見せる、大人の男の余裕……
でもお正月、自分は犬や猫と遊んだり、卓球に夢中になってたくせに……(笑)

証拠写真

샤키 자동차~^^하하하;; http://yfrog.com/h7alxtej  2011.1.3 6:07 PM
シャキ自動車〜^^ははは;;

お・こ・さ・ま!(笑)
(シャキ=ジュンスのお家の犬の名前)
(ジュンスの旧アカウントの写真にリンクしてます)




これで終わりと思いきや、まだ後日談があって……

そのジェジュンがその年の12月、ユチョンと渦中の人を激写!

http://news.nate.com/view/20111207n19801
(韓国の記事なのでgoogle翻訳とかで訳して読んでください〜)

久々に会った雪だるまに抱きつくユチョンが、なんと記事にまでなった!(笑)
(でもその時のジェジュンのツイは「우연히만난 설인자 남친 유천&설남 2011.12.7 15:03:12」なので
 直訳すると「偶然出会ったソルインジャ(雪人間) 彼氏 ユチョン&雪男」だから、
 ソルインジャの元彼ユチョンと今彼雪男ってこと??
 でも写真はどう見ても久々に恋人に会ってうれしそうなユチョン(笑))

この日ジュンスもツイってましたが、3人と事務所の人で山登りをしたみたいですね〜^^
雪山に!!(恐)
……と言っても道は除雪されてたようで、ハイキングの延長みたいな感じ?
その時のジュンスのツイです。

산 정상에서..^^다들 오랫만에 수고했어ㅋ http://twitpic.com/7pn3rd 15:48:27
山の頂上から……^^みんな久しぶりにお疲れ〜(笑)

リンクから疲れた3人が見られます(笑)

拍手[7回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R