忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JYJの2012クリスマス事情

寒い日が続いてますが、韓国ではジュンスのデジタルシングル
「Thank U for」が配信スタートしました〜。
作詞は双子の兄JUNO、作曲は日本のSHIKATAさんだそうで
いつか日本のライブで日本語バージョンも歌ってくれないかと期待してし まいます……
ジュンスは今頃コンサートのリハーサルも大詰めで頑張ってる所でしょうか。

ジェジュンは歴史の地巡りや昔の家&小学校の思い出の地巡りをしたよ うですが
ソロアルバムのレコーディングはもう終わってるのかな?
1月17日発売という速さにも驚きましたが、
1月26日、27日にミニコンサート &ファンミーティングを行なうという発表の
急さにも驚きました!
韓国って一ヶ月前発表が基本なんでしょうか……(笑)
(前所属事務所の妨害を避ける為の手段だとしたら笑ってもいられない ですが……;)

そしてユチョンはドラマ『会いたい』を夜通し撮影してて、
図らずも屋外撮影だった為にホワイトクリスマスになったみたいですね♪
束の間、キャストやスタッフと共に楽しんだとか……
体力的に大変なドラマ撮影ですが、無事に最後まで撮り終えてほしいです。 ^^

次の記事ではそんなユチョンが2011年初頭に起こした「雪の日の恋人事件」を紹介します。^^
関連してJYJの2011お正月事情も出てきます。(笑)

拍手[4回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R