忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JYJのソロ活動

ユチョンのドラマ『会いたい』は子役から大人の俳優陣へバトンタッチ、
視聴率も二桁に上がったそうで、
ジェジュンも映画『ジャッカルが来る』の舞台挨拶で忙しい模様。
こちらは韓国で日本語字幕付き上映も少しあるそうで、
日本からも映画を見る為に渡韓したファンがたくさんいるようです。
ジュンスは年末のバラード&ミュージカルコンサート開催が発表されまし たね!

そんなこんなで情報がどんどん入ってくるので、
本宅であるホームページに載せる為のソロ活動のデータを
こつこつ作ってるんですけど、まだ出来上がるのは先になりそう……

なので水面下でこつこつデータ作りに励みつつ、
ブログではJYJに関する話や、JYJの周囲の人々について
紹介していこうと思います。
長くJYJのファンを続けている人は知ってることばかりですが、
ネットを見てると新しくファンになったという人も結構見かけるので
気になってたことが分かったり、楽しんでいただけたりしたら幸いです♪

今日はジュンス率いるサッカーチームFC MENが来日したということで、
第一弾はFC MENについて解説したいと思います♪


拍手[8回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R