忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サッカーチーム FC MEN]

[サッカーチーム FC MEN]

 読みはたぶんエフシーメン。
 団長キム・ジュンス(JYJ)、副団長キム・ヒョンジュン(SS501リーダー)、幹事長イム・ヨンピル(M.E.N)。
 前身はジュンスが趣味で始めたサッカーチームで、基本的に友人・知人のサッカー好きの集まり。当初はジェジュンとユチョンも部員ということになっていた が、芸能人サッカーリーグ等に出るような本気のチームになってきた為、今では二人は完全な幽霊部員に……(- -;)(でもユチョンにはちゃんと背番号6がある!)

 メンバーの内、芸能人はジュンスの双子の兄JUNOや、ドゥジュン(BEAST)、ヨソプ(BEAST)、ギグァン(BEAST)、スロン(2AM)、 ジヌン(2AM)、ソ・ジソク(俳優)等々。団長のジュンスと副団長のキム・ヒョンジュンは仕事が相当忙しくても、その間隙を縫って練習場に現れるという サッカー狂である。


 芸能人チーム4チームが出場した2011年ピーススターカップで総合優勝。大学サッカーチームとの慈善サッカー競技大会や日本でのチャリティマッチにも 出場した。

FC MEN 日本公式サイト(2012年1月オープン)


 ジュンス個人では2011年6月にパク・チソン財団の主催でベトナ ムで行なわれたチャリティマッチ(日本からはカズや松井大輔、中田英寿等が出場)に出場した。(ちなみにこのチャリティマッチの時、JYJはハームタイム にステージを披露したが、試合に出場したのはジュンスだけで、ジェジュンとユチョンは女優さんと一緒にピッチに近い客席で見守っていた……(笑))


余談……
 ある時のインタビューで「(サッカーに)ジェジュンとユチョンの 二人が全然参加しない」と言ったジュンスに対して、ジェジュンは、ギャラリーが増えすぎてその前で転んだりみっともない姿をさらすのはイヤだというような ことを述べてました……(笑)ジュンスはギャラリーが多いのは時々で、少ない時も多いからそういう時においでよと言って、ジェジュンもそれなら行こうか な〜なんて応えてましたが、その後行った様子はない(爆)
 ファンとしては、ジェジュンは運動神経があれだし、怪我も心配なので、もうマネージャーかチアリーダーで参加すれば良いと思っている……。ユチョンは背 番号6があり、日本公式サイトのメンバー表にもMF(ミッドフィルダー)として載っているが、ユニフォーム姿を見たという話は……ない(



拍手[16回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R