忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ブログオープンしました!(・∀・)

忍者ブログのシステム変更に私のPCがついていけない為、(笑)
8月中にお引っ越しをしないと〜ということだったんですが
昨夜、新ブログをオープンしました〜!!

…ほんとはオープンした後、こちらのブログも書こうと思っていたのですが
力尽きて無理でした。==(:_ _)体力残量0

新ブログのトップページのURLはこちらで〜す(・∀・)
http://ameblo.jp/jyjworld/


一応、一番初めの記事のURLもはっておきますと、こちら。
http://ameblo.jp/jyjworld/entry-11597303892.html

(アメブロって記事のURLが長いんですねー…(・∀・;))


でも、こちらのブログの過去記事はそのまま残しておくつもりで、
FC2ブログランキングも拍手ボタンも生きてますので
もし過去記事を読んで面白いと思ったらぽちっとしていただけるとうれしいです。^^

通常コメント&拍手コメントもちゃんと私に届くようになってますので。^^
(アメブロは拍手コメはないんですけど、
 通常コメに鍵コメ機能(ブログ主だけが見られる)があるので
 ひっそりとコメントしたいという方はぜひ鍵コメをご利用ください〜(・∀・))


丸ごとお引っ越しも考えたんですけど、
ホームページの方はそのまま忍者さんに間借りしてますし
もしかしたら私のPC環境が変わってこちらに戻ってくる可能性もあるので(笑)
こちらはこちらでそのまま置いておくことにしました。^^

あ〜!
それに、今までうまく使えなかった忍者カウンターが
なんとアメブロの方のブログには設置できたんですよ〜!(笑)
不幸中の幸いと言うか(笑)

アメブロの右の欄に手裏剣マークのカウンターが見えると思うのですが
あれが忍者カウンターです。
アメブロに移っても、ちょっと忍者っぽさは残しつつ…( ・∀・)しゅたっ!(笑)


なんか、他にもいろいろ設定やったり、
テンプレート見て回ったりして…(意外とテンプレの種類少ないんですね^^;)

もう目が回る〜(@□@;)


で、なんとか設定が終わって「黄金の星」の記事を書いてきましたが。

…真面目な話を長くしていると…

面白い話したいっ!(≧△≦ ; )))

ふざけたいっ!((( ; ≧△≦)

って欲求で、ワナワナ…(≧△≦ ; )))  (・∀・;)この人だいじょぶかしら〜


でも体力0だったので、
ジェジュンのスケボー姿を顔文字で表現するのが精一杯で…


  ===(・∀・)
    ==▱▱▱ シュー



私も乗ってたよ…子供の頃(笑)
今でも乗れるかな〜?^^


  (・∀・) ……。
   ▱▱▱ 


…誰か押してー!(笑)


…なんてふざけてるうちに、
今日もいろいろツイが(;・∀・)はぁ〜シア様えらいことに〜

他にも書ききれてない話題がいろいろあるんですが、
ブログ関連のお知らせってことでこの記事はここまででアップしま〜す(・∀・)


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

拍手[38回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

月子さん、こんにちは^^

新ブログ、アメブロにオープンされたんですね^^
おめでとうございます♪&お疲れさまでございます(>ω<)


色々お忙しくお疲れの中。。。。

面白い話したいっ ふざけたいっ ワナワナ…(≧△≦ ; )))

…そんな月子さん、素敵です♡

更に体力0の中。。。

ジェジュンのスケボー絵文字…シュー…(←かけない人)

♪♪(>∀<)♪♪←私、今こんな顔してます(笑


これからも楽しみにしております〜^^
新ブログの方にもお邪魔させていただきますね♪

今後とも宜しくお願いいたします(>ω<)

あ、そういえば…
アメブロって通常コメ以外に、鍵コメ機能ってあるのですか(?_?)
どうやってやるのか、ちょっとわからなかったのですが…
もしよろしければ教えて下さい〜(TT)

認証済

ありがとうございます〜^^

どうしてもシリアスな話は長く続けられません…(笑)
途中でふざけたくなって…でもまだここは違うだろうと我慢して…(笑)
こんな(≧△≦ ; )))ことに…^^;

鍵コメ機能…
アメブロにはあると思ってたんですが、今、確認したらないみたいです…^^;
おぉ…すみません…

でもコメントはすべて承認制にしてるので、
コメントに「鍵コメで」もしくは「公開しないで」と一言書き添えていただければ
公開せずに私だけがこっそり読みますので、ご安心ください^^

アメブロ…まだわけがわからないことばかりで…
字は小さいし…^^;
拍手ボタンがないので、代わりにペタを受け付けるに設定してみたのですが
まだペタのこともよく分からず…( ̄□ ̄;)

ぜひ新しいブログでもコメントいただけたらうれしいです〜^^
そんなわけで新ブログには拍手ボタンがないので
コメントとFC2ブログランキングのぽち数が生き甲斐になりそうなので…
生き甲斐はおおげさかもですが…(笑)

カウンターはつけられたので訪問者数は分かるんですが、
やっぱり記事の反響があるとうれしいのです…^^

  • 月子
  • 2013/08/23(Fri.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R