忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユチョンが表の世界に帰ってくる!!!

JYJの良い話が話題になりそうになると、
悪い話が出される法則が発動しましたね(笑)

ユチョンとジェジュンがタバコ吸ってるのはよく知られていることで
健康の為には絶対やめたほうがいいよな〜とは思うのですが、
彼らのストレスのものすごさを考えると、
やめろとも言えず…(ー_ー)黙

密告社会と言われる現在の韓国…
タバコやめろと言うなら少しは彼らのストレスを減らしてはくれまいか?(ー_ー)


でもなんでこの時期にこんな話題が記事に?と思うと、
ついつい裏で糸引いてるのはあの事務所では〜と疑ってしまいますよね。^^;

なんでも疑ってかかる癖がついていて、よくないわ〜

と思ったら、

その元記事を書いた「芸能メディアDisPatch」って
韓国での旧事務所お抱えと言われてるところじゃないですかーー!!!(爆笑)

分かりやすすぎるっ…(・∀・;)

前に、サセン(私生活をストーカー的に追いかけるファン。問題視されている)から
情報を入手して記事書いてたとこですよね…。


私、ほんとにJYJが男性でよかったと思いますよ。
女性アイドルだったら、人に見せたくないようなVTRを
公開すると旧事務所に脅されたりしてかもしれない…←韓国ドラマでそういう場面を見た(笑)


Kstyleは昨日感謝したところだったのに…^^;
DisPatchなんか取り上げちゃだめですよ〜。
こういう韓国の負の面(芸能事務所の裏の顔とか…不寛容な社会とか…)を
広めちゃって…
ユチョンを下げる以上に韓流下げにつながってることに気付いて〜^^;

韓国は俳優さんもアイドルも真面目にがんばってる人が多いのにね…
極端に商業主義に走って見境のない行動をとる大手事務所や企業によって
その良さが打ち消されてしまうのが残念です。
(仁川でのイベントも結局、仁川市が民間会社の圧力に折れたようで…また負の面が…
 国はJYJを守ってくれないのに、国防の義務だけは課すんですね…)


あ、どうしても気が収まらないという方は、
他のニュース記事を片っ端から見ていくといいですよ!
そうするとたぶん他の記事が上がってくるので…(・∀・)でぃすぱちバイバイ/



さてさて、そして肝心の映画ですが…
でもまだ完全に決定したわけではないんですと?

10月から撮影じゃあ、JYJの活動が更に後ろに行ってしまいますしね〜。
でも映画って撮影期間がほんとにまちまちで
長いものから短いものまでいろいろですし〜。
しかも良い作品ならこれを逃すのは惜しい…

って、いくら考えても私に決定する権限ないですけどー!(笑)



待機!(≧∇≦)/


…してたら、JYJ公式LINEにユチョンからのメッセージが〜!!!


JYJ公式LINE 2013/8/19

ありがとうございます..
とても待っててくださったのにお知らせが遅くなってすみません..
それだけ僕もとても悩みました。
今回の作品で沢山学びながら一生懸命頑張ります。
まだもう少し待っててください。

必ず良い演技で恩返しします。ありがとう。みんな!!


僕を信じ、パク・ユチョンを信じて待っててくださった皆さんに恩返しする道は、
一生懸命、真剣に僕の役割の
最善を尽くすことだと思います。 ありがとうございます!!!^^


メッセージはここまで。
ということは、韓国の映画『海霧』に出演が決まったということで
いいんですね!?

こちらこそカムサムニダ!(≧∇≦)/

あのぅ…韓国では一般的みたいなんですけど、
まとめが「ありがとうございます」なのが…
個人的にはちょっと面白くて…(笑)

「ありがとう。みんな!!」は言葉の中で自然に出てきた感謝の気持ちって感じがしますが
文末の「ありがとうございます」は公示とかのまとめによく出て来る感じで…(笑)


もう一度LINEを読み返すと…

「とても待っててくださったのに」

ってところ…なんか、じーん…TT

あなた、ジェジュンのセルカとジュンスの短パン見て
よろこんでたじゃーん!
ユチョンだけを健気に待ってたわけじゃないじゃーん!

…ていう突っ込みは、さっ!と取ってポケットにしまいますよ(笑)


それから「それだけ僕もとても悩みました。」ってところ…

そうですよね…作品選びもそうだし、プレッシャーもあるでしょうし
JYJの活動のこととか、自分達で決めた通りに予定が進めば楽でしょうけど
仁川市のこと一つとっても、まだまだ壁に囲まれてるのがよく分かる…
すぐ誤解するファンや変な方向に突っ走るファンもいて…


あぁぁぁ!!

今思い出しましたけど、数時間前に、「JYJ ブログ」でググったら
このブログが上から2番目に出て来ちゃったんですよ!(@□@;)

下がれ〜!って念力かけて…←絶対効果ない(笑)

…拍手たくさんもらったり、
FC2ブログランキングで順位が上がるのはとてもうれしいんですけど、
「JYJ ブログ」でググってあまり上位に出ちゃうのはちょっと…!(@□@;)
と思いまして^^;


だって、JYJってどんな人達かしら〜今どんな活動してるのかしら〜って、
ググってこのブログにたどり着いちゃったら。

なんだろう…この、情報のない、僻地は…(@_@;)

ってなりますよねー…(・∀・;)

もっと更新が頻繁で、有用な情報の多いブログがたくさんあるのに…。


そういえば。
二週間くらい前〜数日前まで、 googleの検索結果に表示されるこのブログのタイトルが
なぜか「JYJ world exists blog アクセス解析」って、
アクセス解析って文字がくっついてるという珍現象が起きていたんですよ。

たしかにアクセス解析に関する話をちらっと書いたことはありますが、
タイトルにそれがくっつく意味が分からない…
なんだっ?
新手の嫌がらせか?って(・∀・;)

でもいつの間にか元に戻ってました。

あっ、でも本文中にアクセス解析って書いたら
またタイトルにくっついてきたりして…?(・∀・;)


…今またググってみたら、少し下に下がっていたので、ほっ(・∀・;)

ちなみに「JYJ」だけでググると14番目にこのブログが出てくるんですが、
ほんとは本宅の「JYJ world exists」の方が
検索結果に出てくるようになってほしいー(>_<)

あちらは私の無駄なしゃべりじゃなくて、
ちゃんとJYJの有用な情報が詰まったサイトになってるので^^;

最新情報はないですけど、今まで出した曲の情報やコンサート開催歴などがあるので〜^^
ソロの情報もありますし〜(ジュンスのニューアルバムのデータは鋭意製作中)


ブログの引っ越しもしなくてはならないし、やることたくさん…(@_@;)

でも今日は、ユチョンのめでたい話が出たってことで、
気分良く寝ましょうか〜^^


…実は、ジュンスのツイ訳の記事も書きかけていて、
ジェジュンのツイ写真にも突っ込みたいことがあるんですが
明日に持ち越します〜(≧∇≦;)


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

拍手[77回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R