忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教えて、ユチョン〜^^/ジュンスのツイ

さっき、NHK教育の『ららら・クラシック』という番組を見ていたのですが…
リスト作曲のピアノ曲「ラ・カンパネラ」の特集だというので…

リストと言えば、作曲者でもあり超絶技巧と言われるピアニストでもあり、
その人が作曲したこの曲、弾いている手を見ながら聞くと
どれだけ超絶技巧なのかが分かります(@□@;)!


なぜピアノの話から入ったかといいますと、
皆さんご覧になりましたか!?

『教えて、ユチョン ミス・リプリー撮影密着~ユヒョンの素顔~』
DVD発売を控えて、内容をちょい見せ!

(「ポニーキャニオン youtube 教えて、ユチョン」で検索すると行き着けるかと…)

DVD発売元のポニーキャニオンの韓国エンタメ関連の公式youtubeみ たいですね(・∀・)

ちょい見せと言っても結構長くて、10分くらい?
『ミス・リプリー』はユチョンが出演した2作目のドラマ。
2011年5月~7月に韓国で放送されました。(・∀・)2年前か~
その舞台裏が見られます。^^


スーツの上着を格好良く着られなくてユチョンがいろいろやってみてる場面で
女性スタッフが妙に親しげにユチョンの胸を叩いたりして…

No~~~!!! 。゜・(>_<)・゜。←泣いてる(笑)

私だって、も~ピョンテ~(≧∇≦)とか言いながら胸を叩きたい~
        ↑スタッフさん、そんなこと言ってない(笑)

※ピョンテについては前記事参照(≧∇≦)


とか、そんな場面もありましたが、
私が注目したのはピアノの弾き語りの場面!

ドラマの中でユチョンが白いグランドピアノで弾き語りをする場面があるのですが、
そのメイキングがありましたね。(・∀・)

たしかドラマでは生歌ではなかったと思うので
音は別にレコーディングしたものを流したのでしょうが、
ピアノを弾く演技が必要ということで
このメーキングではユチョン、ちゃんと弾いてますよね。^^

それでユチョンが楽譜がないと不安というので
スタッフさんが画面に映らないところで楽譜を持つことになったのですが、
2メートルくらい離れてて…


ユチョン、見えるの?(・∀・;)遠くね?(笑)


でもここ…本当に撮影で歌って、それをドラマで流してほしかったな〜。
ユチョン、本当に弾き語りでしっかり歌える人だもん〜もったいない〜。

もし準備不足でいつもより下手でも、それはそれでよかったのではと…
役柄、歌手じゃないんだし(笑)



もうひとつ印象に残ったのが、歌手と俳優の仕事の違いという話。

ユチョンは歌手の方が時によって作られたイメージでやらなくてはならなくて、
ドラマの時の方が自分に近いと言ってましたね。

それがすごく意外で。(・∀・)

普通はミュージシャンだったら音楽やってる時のほうが自分を出せると思うんですが
ユチョンはあまり等身大の歌を歌う機会がなかったってことなんですかねー。

ぜひ、音楽の世界でも自分を出して、
ユチョンがいっぱい詰まったアルバムを出してほしいものです(・∀・)


でも「Empty」みたいな激しく格好いいユチョンも捨て難い…(>_<)

さっき、なんだかよく分からないままジュンスが「Mission」を踊ってる動画を
見ていたんですが…
途中からバックに凄い勢いのあるダンサーさんが出てきて、
なんか凄い格好いい…って見てたら、ユチョンでした(爆)

どうも2011年6月のJYJ釜山ライブのものらしかったのですが…
これって、あれですよね…なのであまり大きな声では言えませんが…

ただ、ユチョンのダンスがめちゃめちゃ格好良かったことだけは言いたくなってしまって。

ユチョンのダンスって、前のグループだった時から迫力があると言うか、
でもいつも力んでるわけではなく緩急があって、
曲の雰囲気を掴んで踊るので凄く格好いいし魅力的なのです。

激しい曲の時は、正に鬼気迫るって感じの迫力が…!(・∀・)


だからこの路線も完全に捨ててしまうのは惜しい…
というか、若いうちでないとあんなに踊れないし…(・∀・;)

あ〜!
それに、英語曲で迫力のある曲を1曲歌ってほしいです〜!

「Empty」の1番のユチョンパートのライブバージョン、
すごく好きなんですよ〜!(・∀・)
ああいう流れでソロでも1曲歌ってほしい…とか、夢は増えていきますけども…


(・∀・)…ユチョン、どこ?

ちょい見せでいいから出ておいで〜(笑)



一方、あちこちで目撃されまくり(笑)のジュンスは釜山でソロライブです!(・∀・)

ソウル公演の打ち上げ、ボーリング会場だったとか!?(笑)
どんだけ体力あるのー!?(・∀・;)
そしてどんだけボーリング好きなのー!?(・∀・;)(笑)

後日、アメリカから来たダンサーチームはロッテワールド(遊園地)へ!
遊ぶ資金はジュンス持ち(・∀・)(笑)
でもジュンスは行けなかったのね〜。


そして昨日(8/9)は釜山のクラブにサプライズ登場したですと!!?

「Incredible」、クラブにぴったりの曲ですもんねー!!

…って私、クラブ行ったことないですけど(笑)

うるさくて暗いところ、イヤ…TT


ジュンスもプライベートでは全然行かないみたいですけどー…


JYJ公式LINEにはジェジュンの「動物園は生きている」の時の
ナレーション録りの時の映像が!(こちらは本当にちょい見せ(笑))

それから写真も…あの可愛い手の組み方は、何?(笑)

番組の放送(韓国)は月曜日ですね。^^


そうだっ!
忘れるところでした、ジュンスのツイ。


김준수@1215thexiahtic

Yeah!!!!busan!!!!!!!!!!!!!!!!but.....
Where is the pink boy??????????rooney!!!!!!!!! https://pic.twitter.com/sO3ZO42wIx
2013.8.9  23:31

訳:イェイ!!!!釜山!!!!!!!!!!!!!!!!しかし…
  ピンクボーイはどこだ??????????ルー ニー!!!!!!!!!


ジュンス→ライアンさん
@cRyanChandler YOU!!!!!!!!!!!new nickname!!!!L.P.B
Lost Pink Boy!!!!hahahahahaha https://pic.twitter.com/2zgrAtlBnu 2013.8.9 23:36

訳:君!!!!!!!!!!!新しいニックネーム!!!!L.P.B
  ロストピンクボーイ!!!!ハハハハハハ


釜山ライブの前の日(クラブにサプライズ登場した夜ですね)のツイですが、
ジュンス、テンション高っ!(笑)

「!」を連打してるジュンスが見えるようです…(笑)

微妙に違う写真を2枚アップしたのは何故ですか…
そして、なんだこのニックネーム…(笑)


ジュンスはもう一つ、友達の面白顔をネタにツイってましたが…割愛(笑)
でも楽しそうで何より(笑)
あとで友達に怒られてなければ良いのですが〜(笑)



今日(8/10)の釜山ライブのレポをいくつか読ませていただきましたが、
楽しいライブだったみたいですね…(≧∇≦)

ジュンス…やっぱりヌナ(男性が年上の女性を呼ぶ時の呼称)に
優しくなった気がします…(≧∇≦)

明日もライブが大成功しますように…!(・∀・) ☆彡キラン



いつも拍手数やランキングぽちで励まされてます^^
コメントは拍手コメをいただくことが多いのですが、
通常コメはなんとなくしづらい雰囲気があります……か?^^;
お気軽にどうぞ〜^^
(あっ、拍手コメも引き続き募集中です(笑))



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

拍手[64回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R