忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JYJ3人の関係

前のブログ記事から結構間が開いてしまいました〜。
それと言うのも、
毎日のようにあがってくるジェジュンとジュンスのインタビューやユチョンのドラマ評、
韓国での前所属事務所との裁判終了のニュース、
ジェジュンのツイッター復活、等々で毎日忙しくて……(ただ読むだけだけど(笑))

ちょっと時間を戻します。

前日から天気が心配された11月23日のFC MENの試合ですが

無事に行なわれたようでよかったですね。
ジュンスもソロアルバムの曲を日本のステージで初披露。
ジェジュンが作った「No Gain」とアルバムのタイトル曲「Tarantallegra」を
歌ったそうで、韓国からダンサーさんも来て、格好良かったんでしょう ね〜!!
トリでジュンスが歌った時には雨が止んだとか!?
さすが晴れ男〜。


ジェジュンは映画『ジャッカルが来る』に関連して受けたインタビュー が
たくさんアップされましたねー。
韓国だけでアップされたインタビューもあれば、韓国エンタメニュース を
日本向けに流しているサイトが日本語でアップしているものもあったり しますが、
その中で胸がじーんとするまとめを書いてくれた記者さんがいました。
キム・ジヨンさんという記者さんが書いてくれた記事なのですが、
そのじーんときたまとめを日本語訳にして紹介します。

 "ジャッカルが来る"で映画界に入門したキム·ジェジュン、
 まだ行く道は遠いが、一緒に歩いていくパク·ユチョン、キム·ジュンスがあるので 寂しくない。


……今年は3月の南米ツアーと6〜7月のJYJファン博覧会以外はソロ活動が多かったですが、
やっぱり3人の信頼というのは特別なもののように感じます。
最近は3人で会う機会が少ない為に会うとおしゃべりが止まらない〜と話してましたし、
お互いがリラックスできる友人であり、精神的に頼れるメンバーでもあるんでしょうね。

10月に楽屋裏で撮ってジェジュンがツイッターに載せた3人の写真……
これ以上ないくらい幸せそうな、楽しそうな笑顔で
3人集まるとどれだけ楽しいんだ?ってうらやましいくらいです(笑)
11月までのジェジュンの旧アカウントはもうないので
その写真をリンクできないのが残念です〜。
けど、これからも新アカウントで楽しい様子を見せてくれることでしょう!

……でも、今まで3人で起こした面白事件をこのまま眠らせてしまうのは
ひじょーにもったいない!
日本での活動がほとんど出来ない状態なのに
なぜか新しいファンも増えてるようですし、(うれしい
3人が引き起こした様々な話をJYJ面白事件簿として書いていきたいと思います。

ああ、その前に、その素晴らしいまとめをしてくださった記事のURLを。
この記事は韓国語なので、google翻訳などにこのURLをコピペして、
翻訳して読んでくださいね〜。

http://news.nate.com/view/20121121n07409



……
ジェジュンが愛情深いのがよ〜く分かるインタビューだけど、
酔っぱらいにチューされるユチョンとジュンスは……;
いつものことで、「はいはい〜」みたいな流れ作業だったりして(笑)

あっ!
それにジュンスがミュージカルの中で男性とのキスシーンがあると言った時、
ジェジュンはぎょっとしてたくせに〜!!
……あれは「男と!?」というぎょっじゃなくて、
「他の男と!?」というぎょっだったんですかねー……;(笑)
むしろ、その話を聞いて「ジュンス、男とでも別に気にしないんだ!」と
ジェジュンが開眼して(笑)、やるようになったのかも……。(ユチョン巻き添え……)

でもあくまで親愛の情であって、ジェジュンはその道の人ではないので……
もしそのうち、彼女がすっぱ抜かれてもショック受けないでくださいね〜(笑)
今はいないと言ってますけども……


拍手[13回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R