忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美男<イケメン>☆スター誕生…(・∀・)/JYJのトロフィー

途中まで記事書きかけて新ブログオープンに時間をとられてたんですけど、
この前のBS11『韓ラブ』!

ジェジュンとジュンスも登場したユファン君のファンミ関連の映像を
なんと再放送してくれましたね〜!!
びっくりしましたよ〜!

『韓ラブ』に感謝を込めて、もう一回ユファン君のドラマの宣伝をしましょうか(笑)

ユファン君の日本での初ファンミーティング、powered by 韓ラブなんですね…(・∀・)


えっと、10月20日のファンミーティングは2部制で(1部と2部で内容が違う)、
ユファン君主演の韓国ドラマ『美男<イケメン>☆スター誕生 ノーカット版』の
DVD box初回限定版のbox1を買って応募すると1部にご招待、
box2を買って応募すると2部にご招待ということで!(・∀・)

box1は発売中、box2は9/4発売。
詳しくはDVD公式サイトを検索!(・∀・)b(笑)

そして、これから毎週月曜夜10時〜、BS11で
『美男<イケメン>☆スター誕生』が放送されま〜す(・∀・)

初回は2013/8/26 22:00〜23:00 BS11です。


でも実は土曜に1話先行放送があって、もう見ちゃった…(・∀・)(笑)

のどかなドラマでいいですね〜(笑)

芸能人役や、芸能人を目指す役の男性がたくさん出て来るのですが、
…ひと際ユファン君の存在感を大きく感じるのは…ひいき目?(・∀・)(笑)

『千日の約束』を見た時にも思ったんですが、
なんかユファン君て存在感があるんですよねー…。


それにイケメンのタイトルに相応しく、
普段よりスタイリッシュなユファン君に仕上がってます!(・∀・)

白シャツに黒のジャケットというシンプルな装いが
ユファン君もなかなかいい肩をしてるので格好良いです!(≧∇≦)
2話も楽しみ〜…って、明日は1話で、2話は来週の月曜か(≧∇≦)あ〜


あ、でもDVD boxはノーカット版なので、
お財布に余裕のある方はぜひ買ってください。(・∀・)(笑)
そしてファンミへGO!(笑)←DVD box購入の際は参加申し込みハガキ付か注意!




そういえば、
いつも寝る前は楽しいものを見てから寝ることにしてるんですが、
ちょっと前に8/12に放送されたBS11『韓ラブ』のユファン君のVTRをまた見ていて…
(ジェジュンがちらっと出た時のです)

ユファン君がマジックを見せに来た、という場面で、
はっ!としました。

部屋の壁際の棚にたくさんのトロフィー。


…この部屋、もしかして事務所の一室!?

あれはJYJが今まで受賞した賞のトロフィー!!?


一時停止して、じっと部屋を観察…

棚の横の壁には額に入った写真が10枚ほど飾ってあります…
映りが小さいしぼやけてるしでよく判別できないんですが、
上から2段目の真ん中はジェジュンっぽい…
その右側は金髪の時のジュンスっぽい…
じゃあ左はユチョン…?

はっ!!

一番上は…あれはJYJマガジン(1)の3人の写真では!!?

白シャツにジーンズで和やかに写ってる写真。
遠くてはっきりはしませんけど、あの感じはたぶんそうじゃないかと…!

ってことは、やっぱり事務所の一室ですよねー!?(>∀<)


改めてトロフィーを観察…

棚が5段ある内、一番上は賞状っぽいものが飾られていて
2〜4段目がトロフィー(二十数個あるんですが、重なってたりしてよく見えない…)
5段目には…あれはなんだろう…ちょっと遠くてよく分かりません。


そして授賞式の写真を少し探してみたんですが、
授賞式の写真と比べてみると
2段目右の大きなトロフィーは百想芸術大賞の時のトロフィーっぽい!
3段目の、これも大きな、上部が2つに分かれてるトロフィーは
韓国ミュージカル大賞の物っぽいです。

人型っぽくて、妙に気になる形のトロフィー(しかも金と銀がある(笑))は
どこの授賞式のでしょう…
テレビ局の演技大賞の物だとは思いますが……


…事務所にこんな風に飾られてるんだ〜と思うと胸がいっぱいになりました。^^

仰々しくなく、わりと素朴に飾られてるんですけど、
それが逆に、こんなにたくさんトロフィーがある〜!と壮観!!(・∀・)

がんばったね…今までほんとがんばってきたね…(;_;)



で、この個室、最初は個人の仕事部屋かと思ったのですが
内々の会議とかに使う部屋かもしれませんね〜。
2つテーブルがあって、それぞれに4つずつ椅子があったので。

会議室と言うには狭いけど、少人数で打ち合わせする時に使いそうな感じ。

ここで3人もいろいろ話したりしてるのかな〜…



…想像中。(笑)



この椅子でもジェジュン、こけたりするのかなぁ…←何を想像した(笑)


いや、あの…韓国でのマリオカートのテレビCMの時に、
興奮して立ち上がったジェジュンが
自分が立ち上がった拍子に椅子を倒したことに気付かず、
後ろを見ずに座ろうとして椅子がなくてこけたことあったじゃないですか…(笑)

あの時の、ユチョンとジュンスの反応の薄さを見て、
あ…ジェジュンって普段からよくやってるのかなぁ…と…(笑)
いつもの風景なのかなぁ…と…………あぁ、ジェジュン。(≧∇≦)←喜んでるし(笑)


そういえばこの部屋の2つの机、黒くて艶々してて、
なんかジェジュンが好きそうです。(・∀・)
椅子は白と黒があって、モノトーンなお洒落な感じも好みっぽくて
もしかしてジェジュンが選んだのかな〜と想像。(・∀・)
あくまで想像ですけど〜。


あっ、そんなこんなで急いで新ブログをオープンしましたけど、
大丈夫ですよね…?
読めなくなったら…と心配をなさってる方がいらっしゃいましたが、
ぽちっとリンク先に飛ぶだけですので…^^

特に何の登録も必要ありませんし、
コメントも「鍵コメで」「非公開で」と書いていただければ公開しませんので
拍手コメと同じように気楽〜にコメントいただけるとうれしいです。^^

新ブログのトップページのURLはこちらです(・∀・)
http://ameblo.jp/jyjworld/



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

拍手[57回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

月子さん、こんにちは^^

新ブログの方にもお邪魔させていただこ〜♪るんるん♪(←
って思ってるうちに、こちらに新記事が^^

ユファン君のVTRからはじまったのに、最後はジェジュンが椅子でコケるところに行き着くなんて…(笑)

離陸地点と着陸地点の間の距離が(笑)


あ、そうだ、あと…

前記事の…
『あの肩でタックルされたら〜』ってところ…

その文章を目にした瞬間…
あの素敵ジェジュンに…すんごい本気顔でガチタックルされて吹っ飛ぶ自分の姿が…脳内に…。(しかも笑顔)

そして吹っ飛ぶイメージのまま同時に脳裏をよぎったのは…

『なんで?なんでタックル???』…でした。(笑)


いつも楽しい記事をありがとうございます^^
(すみません、毎度毎度くらだないコメで。。)

認証済

soraさん、こんばんわ〜^^

いやぁ…なんかあの椅子を見ていたら…
話に夢中になって椅子をよく見ないで座ろうとして
ころんと転がり落ちるジェジュンが頭に浮かんでしまいました…(笑)

どうも私は面白センサーが発達しすぎてるようで…^^;
でもsoraさんもなかなか…(笑)
素敵ジェジュンにタックルされて笑顔で吹っ飛ぶって…(≧∇≦)

  • 月子
  • 2013/08/26(Mon.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R