忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アコースティックJYJ/Nllでついにジェジュンが…!/あと、ギグァン君…

今日は書ききれないでいたJYJの話題を書いていきたいと思います!

まずはMTVK!(・∀・)(←話題、遅っ!(笑))

ホームページでJYJ特集やってましたね!(・∀・)
http://www.mtvk.com/


このブログ記事をアップする頃には、特集終わってるかも…(・∀・;)

一応、特集が終わった後にこのブログを読む場合も考えて
どんな特集だったかと書いておきますと、
トップページにJYJを褒める文章が上がっていて、(≧∇≦)照
今までのインタビュー動画やMVがリンクされていました。^^
(JYJのと、ソロのとがあります^^)
英語のホームページなので、字幕は英語です。

中でも懐かしかったのは、たしか2010年11月に
ワールドワイドショーケースでアメリカに行った時に撮影したと思われる
アコースティックライブの映像ですね!(・∀・)

あの頃はまだ3人とも可愛かったですね…(笑)

でもあの頃はジェジュンが顔がやつれてるように見える写真が多くて
大丈夫かな〜…と心配でしたが…
最近のセルカと当時のセルカを比べてみても、
当時の方がやつれてた感じで…

今は大人の顔になったって感じで、絶対今の方が
かっこいいですよねぇ…(≧∇≦)きゃっ←どの写真を思い出した?(笑)


こういうアコースティックライブには「Be My Girl」の方が合いますね〜。
でも、「Empty」の2分半過ぎたくらいのところのジュンス…

♪ユーハーディエンプティ エンプティエンプティティティティ

エンプティティティティ…

CDではこの部分は合成音っぽくアレンジして重ねられてるので
普通ならライブではそこの音を被せるか、
もしくはこういうアコースティックの場合カットになると思うんですが
そこを根性で生で歌いきるジュンスが素敵です!(爆)

前のグループの時のライブ映像を見た時から思っていたのですが…
普通なら先に収録していた音を流して済ませてしまうようなところも
ジュンスは生でやるんですよね。

「ぽぅ!!」

とか(爆)

初めて映像を見た時、「あの音、生で出るんだー!!」と驚きましたもん(・∀・;)

出来るだけ収録音を使わず、ライブでやろうとする根性が好きです!(・∀・)

あと、歌の終盤になると他のメンバーが主旋律とハモリを歌って
ジュンスが別の旋律を歌ったり合いの手を入れたりするのが好きだったんですよねー。

「incredible」でも歌の裏に「ヘイ!」「カモン!(・∀・)」とか入ってて楽しいのですが
ジュンスのソロだと自分で生で合いの手は入れられない罠…(・∀・;)

JYJだとジェジュンとユチョンが主旋律とハモリを歌って
ジュンスが自由に活躍できる余地があるのがいいんですよねー。
「Mission」の終盤はやはりジュンスが違う旋律を歌っていて、
他にもサビの裏にどぅん、どぅん、って合いの手を入れていたりして
かっこいいんですよ〜!



そして、JYJがモデルをつとめるファッションブランドNII関係!
いろいろ出ましたね!←まとめたな(笑)

私はその中ですごい映像を見つけてしまいました…

これは2013NIIハートキャンペーンという動画でいいのでしょうか…

私が何に驚いたって…

苦節○年…

最初の犬、ビークには小馬鹿にされ…

ジジ(猫)には引っ掻かれるわ、猛ダッシュで逃げられるわ…

ジュンスのシャワーが終わるのをドアの前で待っていたという
ジュンス家の猫とは大違いで…
猫が違うのか飼い主があれなのか…

撮影で出会った子猫にさえ猫パンチされて…(しかも裏拳)

今のヒロ君(犬)とはどういう関係なのか分かりませんが…

なかなか動物に懐かれなくてさみしかったのか、
犬のぬいぐるみや動物の置物とかと遊ぶようにさえなってしまって…( TдT)寂?

そのジェジュンが…

ついに動物に懐かれる瞬間が来ました!



…鳥ですが!!(爆)


ちらっと画像を見た時には作り物かと思ったら、本物!(@□@;)
しかも動きまくり!(爆)


この鳥…(オウム?インコ?)

完全にジェジュンの肩の上でくつろいでいます…!!

何の不安も感じない様子で、羽を繕ったり…

ジュンスにすぐそばで「アンニョンハセヨ」と声をかけられても
ジェジュンの肩から降りようとはしません…

ただ…

ジュンスの「アンニョンハセヨ(こんにちわ)」に鳥は答えず、
ジェジュヒョンが「ネー(はい)」と返事しちゃってます…(爆)

(いや…ジェジュンは単に話を進めようとしただけかもしれませんが…
 なんか鳥の代わりに答えちゃったみたいなタイミングに…(笑))

鳥…
そんなにジェジュンの肩が安定感あったんでしょうか?(笑)

JYJで肩と言えば、ユチョンさんなんですが…

実は私、ジェジュンの肩の方が好きです。(小声)
あの角度と厚みが……(≧∇≦)きゃっ

あの肩でタックルされたら吹っ飛びそうですよね?(≧∇≦)←いや、飛ばされたくはないけど(笑)

ユチョンがタックルすると肩の骨の方がポキっといってしまいそうなので…。(・∀・;)
そういえば昔、「骨っこ」ってカルシウム配合のお菓子ありませんでした?(・∀・)



ところで先日書いたスケボージェジュンの絵文字ですが

  ===(・∀・)      ←これ
    ==▱▱▱ シュー

いつも使ってるPC以外で見たらスケボーの菱形が消えてました…(爆)
機種依存文字だったか…(>_<)

改めてジェジュンのツイを2つ。



kimjaejoong@bornfreeonekiss

Board재밌다~ https://pic.twitter.com/Bt1qNaAMto 2013.8.21 15:14
ボード面白い〜


정신이 최고로 활발하게 움직이고,
잊어버리는 것이 가장 적은 순간에 사람은 가장 강렬한 기쁨을 느낀다.
이것이 바로 자신이 누리는 참된 행복인지를 시험할 수 있는 가장 좋은 방법이다.
https://pic.twitter.com/b0QPKc7c7p 2013.8.22 19:58

精神が最高に活発に動いて、
忘れてしまうことが最も少ない瞬間に人は最も強力な喜びを感じる。
これが正に自分が享受する真の幸福なのかを試すことができる最も良い 方法だ。



この光るテーブル、前にも撮ってましたが
毎回端にあるガラス類が落ちないか心配になる私…(・∀・;)

この言葉は『幸福論』という本の一節だという話を読みましたが、
これは難しいですね…翻訳じゃなくて、文章そのものが。

でも…その難しさと裏腹に、
新しくデザインしたキーホルダーをちら見せするジェジュン(≧∇≦)
アイコンはちら見せじゃなくて全見せ(笑)
出来上がってうれしかったのねー^^


そしてジュンスはエムパイアって新人アイドルグループ(男子)の挨拶を受けて
サインCDをもらったと。
普通に歌番組に出られていたら普通の風景だったんだろうけど
テレビ局にほとんど行くことのないジュンスには久しぶりで…
特別に感じたんですね…。

…にゃんぱいあを思い出したのは私だけ?(・∀・)


そして劇場に行く車の中でいろいろな表情を見せてくれるシャチュグム。


2013/8/22
김준수@1215thexiahtic

예당으로 가는 중인 죽음..^^ https://pic.twitter.com/XBKiFJoS8K 18:45
劇場に行くチュグム..^^

기분 좋은 죽음..^^근데..오히려 더 무서워보이는 것 같기도.. https://pic.twitter.com/xSt5p7psRz 18:47
気分の良いチュグム..^^しかし..むしろ、より恐ろしく見えるよ うな気も..

귀여운척 죽음..^^;; https://pic.twitter.com/VIxkcA2HAX 18:48
かわいこぶりっこチュグム..^^;;


確かに恐い…
私は一番最後のかわいこぶりっこチュグム(トート)が恐いです…

もしかしたら混乱している方がいるかもしれないので解説しておきますと、

ジュンスが『エリザベート』でやっている役は「Tod」という役で、
トッド、トートとも呼ばれます。
で、ドイツ語ではTodというのは「死」を意味するということで
韓国語で「死」という意味の죽음(チュグム)と名乗ったりしているんですね。

それで、シアトート(シャトート)と呼ばれたり、シャチュグムと名乗ったりしてます。

トートはエリザベートを愛してしまい、
エリザベートは拒否しながらもどこかで惹かれていってしまうんですね〜。


こちらは8/22のミン・ヨンギさんのツイートから、ジュンスとヨンギさん。^^


Min Young Ki@poimin73

작년에 이어서...
올해도 샤토드 vs 민제프 !!!
오늘 공연도 화이팅 https://pic.twitter.com/FtJs36tnJZ 19:56

昨年に続いて...
今年もシャートッドvsミンゼフ!
今日の公演もファイティング



フランツ・ヨーゼフ役で、ジュンスとはツイでのエリザベートごっこでおなじみの、(笑)
ミン・ヨンギさんですが、今日(24日)の公演は体調不良で出演を取りやめたとか…
早く回復されるといいのですが…。


フランツ・ヨーゼフ役と言えば、出演予定だったユン・ヨンソクさんが
7月中旬に怪我をして急遽降板せざるを得なくなってしまって、
ジュンスが残念がってましたね。

舞台俳優は体が資本で、舞台に上がれなければ即仕事が出来なくなるわけで
シビアなお仕事ですよね〜(>_<)

でも息子さんが子供ルドルフ役で出演してるんですよね〜^^


…なんて書いてる時に、ジュンスがツイりましたよ。

……

……


またしてもギグァン君!(嫉妬)←冗談ですよ?^^;



김준수@1215thexiahtic(ジュンス)
나 입병 낫는데..방금 우리 기광님께서 직접 면봉으로 알보칠 발라줬다ㅎㅎ 23:22
僕、口病が出て..たった今、私達のギグァン様が直接、綿棒で薬 (?)を塗ってくれた。ふふ(笑)


ギグァン君→ジュンス
@1215thexiahtic 환자분 곧 괜찮아지실거에요~_~!!!좀 만 참으세요!!!!! 23:26
患者さんはすぐに大丈夫になりますよ〜_〜!!! ちょっとだけ止めて!!!!!


ジュンス→ギグァン君
@B2stGK 근데..이거..왜이리 아프니..괜찮은거 맞죠?선생님...? 23:28
でも..これ..なんでこう、痛いの..大丈夫なんでしょう?先 生...?


ギグァン君→ジュンス
@1215thexiahtic 옆에 있는데 트윗으로 말하니 모하지만 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
좀만 참으세요!!!!!^_______^ 23:29
隣にいるのにツイで話すのもなんだけど(笑)(笑)(笑)
ちょっとだけ止めてください!!!!!^_______^


ジュンス→ギグァン君
@B2stGK 네에~!! 23:30
はい〜!!



……なんなのー!!!??(爆)

ジュンス…ようやく待望のギグァン君と会って、
口に薬を塗ってもらってると…?

日本風に言い換えると、
ちょっと、じっとしててください、って感じですか?

…なんなの、このお医者さんごっこー!!?(≧△≦ ; )


ギグァン君…(嫉妬)←冗談です…よ?TT ←あっ、泣いてる(笑)


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

拍手[56回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R