忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい映像

前に、ジェジュンがツイッターに載せた、楽しくて幸せそうなJYJの写真が
旧アカウントの削除でもう見られないと書きましたが、
その撮影時の映像が公式サイトでアップされました!

2013年1月に韓国と日本で同時発売予定の
スペシャルマガジン「THE JYJ」のTerser映像の中にあります。
Magazine [THE JYJ] coming soon
2012-12-20
http://www.jyjjapan.jp/

こんな風にあの写真を撮ってたんですね〜♪
本当に楽しそう♪

ふざけて「ガオー!」とジェジュンにかみつくような顔をしてたジュンスが
終わった途端に素早くどこか行くのがらしくて笑えます(笑)
お母さんがファンサービスで撮ってツイッター等に載せてくれるプライベート写真でも
動きが早すぎてよくぶれてるジュンスですから(笑)
ひどい時には自分で自分を撮った写真でもぶれてるという……(笑)
そんなに急いでどこ行くのだ〜。

そういえば、ジュンスは食べるのも早いですね。
食べる時ぽろぽろこぼすのは、食べるスピードに自分が追いつけないからだそうです。
ジュンスの名言(笑)←迷言の間違いかも(笑)

あと、久々にユチョンの変顔が……
ステージの上のユチョンや俳優としてのユチョンを見てると大人びてて格好良くて、
すっかり忘れてしまうんですが、実は変顔マスターなんですよね……(笑)
思いきりが良すぎて、久々に見るとびっくりして心臓に悪い……(笑)

拍手[3回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R