忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続ジェジュンの心に残る言葉/ジュンスのツイ周辺

ここのところブログの更新がなかったのは、
いろいろ考えて……いたわけではありません(笑)

夜中に世界水泳を見たり、暑くてよく眠れないことが多かったせいか
四六時中眠くて…(・∀・;)
じゃあいっそのことお昼寝しようと思っても、眠れない…(・∀・;)
そしてずっと眠い…


しかしジュンスは忙しく活動中ですよ!(・∀・)

ソウルコンサート2daysが無事終了。

“大盛況”JYJ ジュンス、ファンたちと一つになったソウル公演
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1974980

これ、MYDAILYをK-style newsが日本語訳してくれてる記事だと思うんですけど、
…いい記事ですねー…。

必要な情報を載せた上で、ジュンスのステージ掌握力と進化に驚いたと
書いてくれてます…。
各アルバムや公演ごとに成長しつつある、とも…。
観客は時間が経つのも分からずに熱狂、
ジュンスの底力を改めて確認できる公演、と…

書き写してて、ちょっと泣きそうです(;_;)

2daysで1万8000人ということで、
4年間韓国の音楽番組ではたった一回も歌ってないのに、凄いよジュンス…

ジェジュンとユチョンはドラマで
ある程度、韓国のお茶の間に知られていると思うのですが
ジュンスはほんとに数えるほどしかテレビに出てないですからね…
どの程度、知名度や、人気の広がりがあるのか
ジュンスも事務所も心配してると思うんですよ…

韓国でしかコンサートがないとなれば他国のファンも何とかそこへ行こうとしますが
アジアツアーをやると分かっていると韓国まで来る外国のファンは少なくなるでしょうし…

はっ!
また冷静に分析を始めてしまった(笑)


しかし今回の雰囲気はあんなに男っぽくて格好良いのに…
またキヨミ(可愛いポーズ)をやらされてるジュンス(笑)
公式LINEにもその写真が(笑)


そして、2013/9/28にオーストラリアでソロコンサート開催決定!!
ワニピザがまた食べられますよー!(≧∇≦)(笑)

オーストラリアのファンの方、うれしいでしょうねー!^^
このブログ、少しだけですが
オーストラリアやニュージーランドからもアクセスがあるんですよー!
他にもニューカレドニアやインドネシア、マレーシア、チェコなどからも…
(そこを経由してるだけという可能性もなきにしもあらずですが^^;)

この忍者ブログはアクセス解析に似たアナライズって機能があるんですが
月がかわったので7月のアクセス状況を見てみようと久々に見たら、
7/2〜7/31の間の訪問数が37499…
なぜ7/1〜のデータじゃないんだろう?という疑問はありつつも
単純に日数で割ると一日あたり大体1250人の訪問者がいるという計算に…

6月末のジェジュンのソロコンin横浜あたりから一日の訪問数が1000人を超える日が
あるようになったのですが、
ドームコンサートの時のように一時的なものだろうと思っていたら
最近、多い日では1500人の方が訪れてくれます…
これはJYJのファンブログとしては多いのかどうなのか…

今年初め頃だったか、日に300人くらい訪問数があると知ってびびった(笑)のですが、
1000人超えたくらいから実感がないというか、よく分からなくなってきました…^^;
(500円もらうと嬉しいけど、1万円もらうと使い道が分からない子供みたいかも…^^;)


文字しかないブログですけど、訪れた方が楽しんでくれたら幸いです♪^^


話は変わりまして。

8/2の朝……
ブブブと動く携帯…
ジェジュンのツイート通知メールかな?
あ、やっぱりジェジュンだ…

……


心に残る言葉シリーズ、つづいてたー!!←だよねー!(・∀・)(笑)


kimjaejoong@bornfreeonekiss

- LoVE&FREE -
진실한 사랑의 표현도 길어지면 자칫 상대가 "설교,설득"으로 오해 할수도 있겠지.

난 세상이 준 가장 큰 행복의 언어는 "고마워"인것같아.
오늘 하루는 다들 주변 사람들에게 말해봐요. https://pic.twitter.com/E1hi4TnH3X 07:54

- LoVE&FREE -
真実の愛の表現も長くなると、ややもすると相手が "説教、説得"と誤解することもあるだろう。

私は世界が与えた最大の幸福の言語は "ありがとう"であるように思える。
今日一日は皆も周りの人に言ってみてください。

添付画像の中の文章↓
누군가의 "한 마디" 로 문득 마음이 행복해지는 때가 있다.
누군가의 "한 마디" 로 완전히 인생이 바뀌는 사람도 있다.
누군가의 "한 마디" 에 의지하여 평생을 살아가는 사람도 있다.

한 마디 한 마디 말에 사랑을.

몹시 어렵기는 하지만,
그곳이 가장 심블하고 가장 큰 선량함의 표현 방법인지도 모른다.

誰かの "一言"でふと心が幸せになることがある。
誰かの "一言"で完全に人生が変わる人もいる。
誰かの "一言"に依存して一生を生きていく人もいる。

一言、一言の言葉に愛を。

大変難しいものだけど、
そこが最もシンブルにして最大の善良な表現方法なのかもしれない。


평소에 많이 표현 하지는 못하지만 항상 "고마워요"  07:56

普段は多くを表現できないけれど、いつも "ありがとう"


인생에 있어 가장 화려한 청춘 이란 20대의 짧은 한 시절 이라 하지만..
가장 찬란한 행복의 "그때"는 인생 어느 시점에도 기회란 있다.
시발점부터 도약하고 안착하는 매 순간에도 "최고의 순간"은 언제나 찾아올수있다. 11:35

人生において最も華麗な青春とは20代の短い時代だが…
最もきらびやかな幸せの "その時"は人生のどの時点でも機会がある。
出発点からジャンプして無事に到着するすべての瞬間にも
 "最高の瞬間"は
いつでも見つけることが できる。


이를테면 .. 비록 추하고 고난스런 순간이 있다한들
어느 누군가에게는 그 순간이 "그때"일지도 모른다.
무엇과도 비의 할수없는 최고의 값진 행복은
눈에 보이는 것이 전부가 아니니까.
아무에게도 보여지지 않는 "자신만의 찬란함"  11:35

例えば… たとえ醜く苦難な時があるしたところで
ある誰かにはその瞬間が "その時"かもしれない。
何も非の打ち所のない最高の価値ある幸せは、
目に見えるものがすべてではないから。
誰にも見せられない "自分だけの輝き"


여러분들은 지금까지 "자신만의 찬란함"의 그때가 보이나요?
스스로 만이 열수있는 기억이자
본인이 일궈낸 소소한 현재 자신의 밀알 일지도 몰라요.
찾아봐요.기억해봐요.
"나"란 존재의 소중함과 훌륭함을. 11:42

皆さんは今まで "自分だけの輝き"の、その時が見えますか?
自分だけが開くことができる記憶であり、
本人が編み出したわずかな現在の自分の麦かもしれません。
探してみてください…覚えていてください…
"私"という存在の大切さと素晴らしさを。


そしてプロフィール画像がピアノの写真に変わりました。(・∀・)
黒のYAMAHA…(笑)
なんか段々面白くなってきたんですけど…(笑)
ピアノの画像を研究してる自分が…(笑)

あ〜でもやっぱり黒のグランドピアノいいですね〜。
フタの裏側に映る鍵盤が美しい!

譜面立てには「I Love You...」の文字が大きく入ったノート。

これはこういう表紙デザインのノートなのか、
ジェジュンが書いた文字なのか写真からは判断できませんが…

なんか…素敵なことしますね^^


でもこの写真だけではこれがジェジュン家だかどうかは
まだ確定はできないの…←どれだけ慎重(笑)
大体ですねー、もっともらしいアリバイのある人間が犯人なんですよー←だから何の話?(笑)


嘘でも、大勢が言ってるからというだけで事実にされてしまうことがあるこの世界。
私も気をつけないと…

電柱 |・∀・)チラッ ←情報収集中(笑)




そして8/4の朝……

またしてもブブブと動く携帯…

まだ7時半だよ、ジェジュン…( TдT)フワァ…ねむい…


kimjaejoong@bornfreeonekiss

BABY SKY ~오랜만에 듣는데 와~좋다.. 2013.8.4 07:36

BABY SKY〜久しぶりに聞くと〜良い…


ジェジュンが使った좋다(チョッタ)は良い/好き、両方の意味があります。^^

これはユチョンが前に作った曲のことなのか、
それとも韓国にこういうアーティスト名か別の曲があるのかな…


ところで…ジェジュンは寝てるんでしょうか?
もともと夜更かしさんのジェジュンがこんな朝早く毎回起きるもの変な感じがして、
もしかしてこの時間まで起きてて、これから寝るところ?^^;



そういえばジェジュンはイベントのトークや、インタビュー等で
ヌナペン(お姉さんファン)に優しいと定評がありますが…(←定評って(笑))


ユチョン…やっぱり年上の女性が好きなんですね…←もう言っていいですよね!?^^;
あくまで過去の話で今は彼女はいないということですが(笑)

だよねー、私も年上が好き^^(←あれ?じゃあJYJは?(笑))


でも、実際には年上好きのくせに、ヌナペンに優しくないユチョン。(ー_ーメ)(笑)

最近、色気がぬけてぱさぱさしてるという噂のユチョンさんですが、
彼女がいないから…?(・∀・;)

じゃあ彼女ができた方が…(・∀・;)ダメ?


そういえばジュンスがヌナペンにすごく優しくなったと感じるのは気のせいですか?(笑)
去年末のバラード&ミュージカルコンサートでも年上の女性に告白する歌をカバーしたりして、
なんと今回のソウルでのソロコンサートでも歌ったとか…?

実は「Incredible」に入ってる「 나 지금 고백한다(俺今告白する)」(ジュンス作詞)にも
なんとなく年上女性の匂いをかぎとっていた私…
アルバム中、唯一の女性とのデュエット曲ですが、
この中の女性パートで女性が男性(ジュンス)を「너(ノ)」って呼ぶんですよ。

前にも書きましたが、このノは同等か目下の相手を呼ぶ時に使う
「君/お前」みたいな語で…

でもジュンスからの呼びかけも年長者に対する感じではないので、
同世代でとても親しいけどなんとなくお姉さん的な雰囲気を持つ人な感じがして…
歌詞も女性の方が余裕があるって感じですしね。


ジュンス…

恋してるの?TT ←一気に飛んだな(笑)


あ、でも女性のラップ部分の作詞はFeat.のキルミさんなんですね。
そこはジュンスが書いたわけではないんだ〜…

……

えっ!? (((・∀・;)くるっ

なんか余計「えっ!?」な気分になりましたけど…
まあいいや。←あっさり(笑)


この前偶然BEASTの名前を出しましたが、
BEASTのギグァン君、やっぱりいい子です(・∀・)/


GK@B2stGK(ギグァン君)
준수형 콘서트 대박나라!!!!!!!!!!! 2013.8.3 18:18

ジュンス兄 コンサート大当たりして!!!!!!!!!!!


ジュンス→ギグァン君
@B2stGK 기광아~~우리언제봐?ㅜ 2013.8.4 16:03

ギグァンア〜〜俺たちいつ会える?T(泣)


ギグァン君→ジュンス
@1215thexiahtic 형 콘서트랑 투어랑..나 활동 끝나고?....ㅋㅋㅋ
형 오늘 콘서트도 대박내요 형!!!!소문이 여기 까지 들려요형!!!!^^ 2013.8.4 16:12

兄さんコンサートとツアーと…僕の活動終わって?…ククク(笑)
兄さん、今日のコンサート大当たりです兄さん!!!!
噂がここまで聞こえてきます兄さん!!!!^^



BEAST…何度も歌ってるの見たし、バラエティに出てるのも見たんですけど
実は全員の区別がついていない…(・∀・;)タラーリ

一瞬、分かった気分になったんですけど、
髪型変えて出てこられるとまた混乱…(;・∀・)□←TV どの人がどれだっ!?

ジェジュンのお友達のL君がいるINFINITEもね…
L君は分かるけど、他の人が…(;・∀・)□←TV まず何人組だ!?


ジェジュンのお友達と言えば、
今、山P司会のバラエティで週刊少年ジャンプ特集やってますけど
山Pも「幽遊白書」読んでたのねー(笑)
ジョジョは絵が恐くて飛ばしてたって…私も一緒(笑)

でも「地獄先生ぬ〜べ〜」が一番好きって…山Pマニアック過ぎるわ!(爆)


ジャンプと言えば、6月に横浜に来た時、ジェジュン、
ゲームセンターでドラゴンボールの悟空?のフィギュア取ったそうですねー(・∀・)

ファンにプレゼントにしようって言われて嫌がって(笑)、
結局またチャレンジして取った他のぬいぐるみをファンへのプレゼントにして…
そんなに悟空のフィギュア持って帰りたかったのかって
笑っちゃったんですけど(笑)

でもあまり自宅に飾ってるような写真は見たことないですね。

しまっておいて、時々取り出して眺める派?(笑)



(・∀・)うずうず…うずうず…←ジャンプの話したくてうずうずしてる(笑)

でもここ、JYJのファンブログだから…(笑)

そういえばいつの写真だったか…
「Their Rooms」(ミュージックエッセイ)関係の写真だったか…
室内でJYJがくつろいでる写真があって、ユチョンが何か読んでるんですけど
よく見るとマンガ「BLEACH」じゃないかな〜と見える写真があって…(・∀・)

はっ、山P、「NARUTO」は読んでないの!?
山Pー!←何(笑)

でも真鍋さんと山Pの「ONE PIECE」にハマるのは
ドラゴンボールを裏切る気がして…って話、よく分かる!!(爆)

でも山P、今は「ONE PIECE」にどっぷりだよね…
友達同士でキャラにあてはめたりして…
山Pはサンジだと…
なんかそんな話、ジェジュンの日本のお友達もよくしてましたね^^;


そんなこんなで私が山Pのジャンプ話(笑)に夢中になってる間に、
ジュンスがツイでリプってましたよ!(・∀・)


ライアン・チャンドラーさん(ダンサー/振付師)→ジュンス
Ryan Chandler@cRyanChandler
@1215thexiahtic you still asleep? Lazy! Haha jk 18:51

君はまだ眠っている?怠惰な!ハハ JK


ジュンス→ライアンさん
@cRyanChandler nononononono!!!!rooney in hotel?  20:09

いやいやいやいやいやいや!!!!ルーニーはホテル?


ジュンス、寝てないよ!と激しく主張(笑)

JKって…キム・ジュンスでJKって呼ばれてるのでしょうか?(・∀・)

ジュンス→ジェリー・スローターさん(アーティストディレクター/振 付師/プロデューサー)
@slaughteration what are you doing now? 21:06

今何してます?

ジェリー・スローターさん→ジュンス
jeri slaughter@slaughteration
@1215thexiahtic I'm at the hotel :) 23:26

俺はホテルにいる^^

このツイッターアカウント誰?と思ったらジェリー・スローターさん!!(爆)
JYJの英語曲のアルバム 「The Beginning」からおつきあいのある方ですよね〜。
私、この方の振り付け好きです!(・∀・)

そういえば上で紹介したニュース記事には
ジェリー・スロッターって書いてあるんですけど…(;・∀・)おや?

すろったーなのか?と思って音声の出る英語辞書で喋らせてみたけど、
やっぱりスローターて言ってます…ジュンスもスローター言ってましたし…(・∀・;)

ところでスローターさんは星座占い的なものが好きなんでしょうか?
毎日ツイッターに今日の運勢みたいなものが…(・∀・)てんびん座?

そして再びライアンさん。

ライアンさん→ジュンス
@1215thexiahtic yessir 23:18

イエッサー

@1215thexiahtic let's play!! Hahaha 23:35

遊ぼうよ!!ハハハ


ジュンス返答なし…寝た?(・∀・)(笑)←ツイ以外で連絡しただけかも(笑)

それではみなさんもおやすみなさい。(・∀・)/グッナイ


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

拍手[41回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R