忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェジュンソロ曲[ALL ALONE]のメロディを弾いてみよう♪

シ♭(シの音はすべてフラットで弾いてね♪)
フラット=半音低い黒鍵
(↑)はオクターブ上を弾く

シシ ドレ シドレレ シシ シドレレ レドド ドレドシ ドシ
シドレレ レレドド ドレドシ シシドシ
シドレレ レレドド ド ドシ シシドシ
シドシファ ソド シドシファ ソシ
シドシラファ シラファ シシ(↑) ラシ シラソラファ
(レ レ レ レ ド  レ レ レ レ シ)


歌詞に合わせるとこんな感じ

シシ ドレ  シドレレ  シシ シドレレ   レ ドド  ドレドシ  ドシ
さら へそん きおくそげ さら そじゅけそん あぷんど きおくそげ なま

シドレレ  レレドド   ドレドシ  シシドシ
すろじみょ のるぷちゃご そりちょど おじはな

シドレレ   レレドド   ド ドシ  シシドシ
のるうぇちご ぷちゃばど  おじはな ぽいじはな

シドシファ ソド  シドシファ  ソシ
あふぃそおーあろん あふぃそおーあろん

シドシラーファ  シラーファ  シシ(↑) ラシ  シラソーラファ
あわならーんとぅ ゆめーいらぶ あえ    せびん おまらいふぉゆ

(レ レ レ レ ド  レ レ レ レ シ)
らぶらぶ(繰り返し)

注:歌詞は聞こえたまま書き取ったので、
  ハングルの読みを日本語で書く場合の正確なものにはなっていません。


これで、ALL ALONEのメロディを知っていてピアニカをやったことのある人なら
なんとなく弾けると思うんですが……どうでしょうか?
♭(フラット記号)はちゃんと表示されてますか……?
機種依存文字なのかどうかちょっと判断がつかないでいるのですが。

好きな曲はメロディだけでも弾けると楽しいですよねー♪



ランキング参加中。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

拍手[6回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おおお〜( ゚▽゚)

何か、試したくなりました!!
ロールピアノならあるので、やってみます^^
koko

Re:おおお〜( ゚▽゚)

おお〜みゅうさん!こんばんわ^^
ロールピアノってくるくる〜っと巻いて持ち運びできるあれですか!?
面白そう〜と思って楽器店で弾いてみたことがあります(笑)
不思議なタッチですよね♪

ぜひ試してみてください♪
CDをかけながら合わせて弾くのも楽しいですよ^^

  • 月子
  • 2013/02/07(Thu.)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R