忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント投稿の際のお願い

このブログはもともとホームページのおまけ的に始めたもので
更新も少なく当然JYJの最新情報もないような僻地ブログに
訪れる人も少ないだろうし、
ましてコメントしようと思う人もいないだろうと思って
しばらくコメント欄はクローズのままにしていたのですが、
[メロディを弾いてみよう♪]の記事を書いた時に、

「こういうのってどれくらい需要があるんだろう?
 この書き方で誰でも弾けるかな?」

と聞いてみたくて、コメント欄を開けてみるようになりました。

その後、みゅうさんに頂いたコメントで発覚した
忍者ブログのややこしいコメント方式。
(私が無知だっただけとも言う)

今後もし、コメントを下さる方がいたら、
コメントの最後に「認証済」と書き加えて頂けるとスムーズに投稿できます。

もし書き忘れて注意の画面が出てしまうと
それまでに書いたコメントが消えてしまいますが、
ブラウザの「戻る」ボタンで戻ると書いたコメントが復活すると思うので、
コメントの最後に「認証済」と書いて再度投稿してみて下さい^^


時々、三日くらいPCを開かないことがあるので
承認(コメント公開)が遅いかもしれませんが、
温かい気持ちで気長に待っていただけると嬉しいです…^^

あと、ブログ記事末のコメント数(CM(数字))ですが、
管理人の返信はコメント数に含まれないので、
コメント数が変わってなくても返信していることが多いです^^;
管理人の返信は右の新着コメントにも表示されないです〜。

拍手[9回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

了解っす!^^

忍者ブログのブログ(既にややこしい^^)を読ませていただくのは
月子さんが初めてなんです。

ブログエンジンて、それぞれ特徴がありますね^^

コメントに「合い言葉」みたいなものが必要なところも
面白いです。

またお邪魔しにきますね^^*

認証済

Re:了解っす!^^

私も忍者ブログにコメントをした経験がなくて、
このシステムに慣れてなかった為にご迷惑をおかけしました^^;
「合い言葉」…忍者だけに、ですか(笑)
私もまたみゅうさんのブログにお邪魔させてください^^

  • 月子
  • 2013/02/21(Thu.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R