忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年3月1日の喜びを記録^^

ジェジュンのリパッケージアルバム発売記念サイン会での面白エピソードや
公式LINEにユチョン、ジュンスの動画がアップされるなど
毎日いろんな楽しい話が入ってくるので
東京ドームコンサートの詳細発表がずいぶん前のような気さえしてきました。^^

でも、あの日の喜びを忘れないように、
改めて2013年3月1日の衝撃を振り返ってみたいと思います。


3月1日の朝、ニュースの内容について家族と話しながら新聞をめくっていたら、
一瞬、息が止まりました。

JYJの東京ドームコンサートの広告が出てるーーー!!!

朝日新聞の朝刊に3人の写真付きでコンサートの広告が載ってました!
あまりの不意打ちに息は止まるわ、
途中まで話していた話の中の言葉が全然出て来なくなるわで
こんな経験初めてでしたよ(笑)


単にJYJの広告が載ってるのが嬉しいという話じゃなくて…
大手の新聞がJYJの広告掲載を認めたってことが、
衝撃的だし、とてつもなく嬉しかったのです。

それとJYJコンサートオフィシャルページを見て知ったのですが、

主催がTOKYO FMとFMヨコハマーーー!!!!!

ちゃんとした企業が主催になった!!!
しかもメディア!!!


チケットの値段、1万円くらいかな〜と予想していたらピタリ賞で、
ここ数年いろんな公演の値段が全体的にあがってる気がするので
その中では妥当な値段だと思うのですが、
消費税とe+利用の際のいろいろな手数料が結構かかりますね…T▽T
でもとにかく、

e+、チケットぴあ、ローソンチケットっていうメジャーなチケットセンターが
普通に使えてることが嬉しいーーー!!!TT


主催社もチケットセンターも当然JYJの公演と分かっててやってるわけだから、
もう中止の危機なんてないってことですよね?

よくここまで踏ん張って来たよ!
JYJと彼らを支えるスタッフの皆さん!!

ありがとうTOKYO FM&FMヨコハマーーー!!!!!^^

特にFMヨコハマは今までも結構リクエストを取り上げてJYJやソロ曲をかけてくれてて、
その度にジュンス達に「FMヨコハマで曲流れた!」とツイを送ってたので
なんだか特別に嬉しいです…^^
ちょっとだけでも番組に出てくれないかな〜。
よし!リクエストだ!!(笑)



そうそう、この前ダフ屋行為について書きましたが、
座席が当日にならないと分からないという
素晴らしいダフ屋対策をとってきましたね!
私が心配することなんてなかったんですね…^^;
カムサハムニダ…(ありがとうございます…)


あ〜、本当にテレビで生中継とかやってほしいですね〜。
それが無理でもせめて翌日の情報番組で少しはとりあげてくれないだろうか!?
全国のファンがJYJが東京ドームに帰って来る瞬間を見たくてたまらないんですよ〜!
ニュース性もけっして小さくないと思うし、
勇気のあるテレビ局、求む!!!(笑)



ランキング参加中。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^


拍手[10回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R