忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユチョン『ポゴシッタ』SPがBSスカパーで無料放送…ジュンス、チッチョニヨッソヨ!

昨夜、ユチョンの歌声について熱く語りすぎたかもと思っていたら
拍手コメントでまさかの賛同のコメが…!(笑)
まさか、と言ったらユチョンに失礼ですかね^^;
拍手コメントありがとうございました。^^
もちろんリンクのお知らせを拍手コメントで頂いても嬉しいです。^^


そして、ポゴシプタじゃなくて、ポゴシッタ…(笑)
番組情報です。


2013年3月9日(土)22:00-23:00 BS241(BSスカパー)
JYJユチョン主演『ポゴシッタ(原題)』放送直前スペシャル

『ポゴシッタ(原題)』のハイライトシーンや収録現場での出演者に直撃取材。
ユチョンや『ポゴシッタ(原題)』後に入隊を表明しているユ・スンホ、ユン・ウネらの
インタビューを通じて、ユチョン(JYJ)主演『ポゴシッタ(原題)』の魅力を徹底追及。


日曜にリピート放送があるようですが、そちらは有料(契約が必要)になるので
BSは見られるけどスカパーは契約してないという環境の方は
土曜夜にユチョンに逢いましょう。^^


放送直前スペシャルってことはすぐに本編の有料放送が始まるんですね。
直前と聞くと、

チョニヨッソヨ?(前ですか?)

チッチョニヨッソヨ?(直前ですか?)

というユチョンの質問を思い出します。
ソウルコンサートでのMCの時、
ジュンスがツイッターにあげた上半身裸の写真(でも写ってるのは肩から上〜)を
大画面で見ながら、ユチョンがジュンスに
これはシャワーに入る前ですか?それとも直前ですか?と…

ジュンスは力強く、

チッチョニヨッソヨ!(直前です!)

と答えてました。(笑)
最初、写真を拡大しようとするジェジュンを阻止しようとしてたくせに
最終的には力強く、

チッチョニヨッソヨ!(直前です!)


ジュンス…(笑)



そして今日はジェジュンの写真つきツイートに続き、
(ドーム、日本のダンサーも参加するとか!!!)
ジュンスが約一ヶ月ぶりにツイッターに戻ってきまし た!(笑)
しかもその内容が、

좋은 아침이야!!!!^^  15:23:14
おはよう(直訳だと「良い朝だな」)!!!!!^^

좋은 낮..이구나ㅎ  15:23:58
良い昼…だな(フッ)



やっぱりジュンス〜(笑)



ランキング参加中。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

拍手[13回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いつも楽しく読ませていただいてます。
前にコメントしようとして失敗して、今回
初コメです。よろしくお願いします。
まだ新米ペンのため、知らないことを知ることができ
共感したり、うんうん、とうなづいたり・・。
いつもありがとうございます。
私もユチョンの声が大好きです。^^ユチョンが歌ってるとこだけ
何回も聞いたり・・・・私もしてます。^^
聞いたあと、うわ~っと、唸ってます。人に見せられません。

以前ピアノで弾けるように書いてくださってありがとうございます。下手ですがいつか彼らの曲を弾いてみたいと思ってます。

認証されてませんが、勝手に

認証済み よろしいですか?

Re:無題

> 前にコメントしようとして失敗して、今回 初コメです。

お手数をおかけして、すみません…!
忍者ブログはコメント投稿時に管理者が決めたキーワードを本文中に含めないと
投稿そのものができないような仕組みになってまして、
このブログではそのキーワードを「認証済」に設定しているんです…

他にもっと分かりやすいキーワードはないかと考えたのですが
どうにも思いつかず…
なのでどんどん「認証済」書いちゃってください^^;

ユチョンの歌声は…魔力がありますよね^^
表現の幅がすごく広いですし、よく聴いてみると「こんなに細かい表現してたんだ〜!」と
改めて感動することもあって…リピートをやめられません(笑)
usagiさんは新しいファンの方なんですね^^
だとしたら、まだまだ楽しみがいっぱいですね^^

ピアノ、よろこんでいただけて嬉しいです^^
CDの完成した曲はもちろん素晴らしいですけど
自分で弾いてみると曲の新たな顔が見えてきたり、
時々、作曲者の曲作りの追体験をしてるように感じる時があって面白いですよ^^
本当は伴奏も載せられたらいいのですが、いろんな所が実力不足で…^^;

  • 月子
  • 2013/03/08(Fri.)

認証済みのキーワードが変えられるのならば

ぜひ、「JYJ好きです」とか
「ユチョン好き♡」にしてもらえませんか?^^

ご検討、宜しくでーす♪
そして、できればコメントの最後に

[認証済み]

ってキーワードを書かないと投稿できないことも
トップページのわかりやすいところに記載いただけると
他の方も入力失敗で諦めてしまうことはなくなると思いますよ^^*
忍者ブログの掟は知らない人が多いと思いますので。

Re:認証済みのキーワードが変えられるのならば

私も前に一度考えたのですが(「JYJ LOVE」とか(笑))、
まだちょっとJYJが気になってるだけ〜という方も訪れるかな?と思いまして、
できるだけフラットなキーワードにしておこうかと…。

トップページ…ブログのテンプレートのソースが変更できないんですTT
たぶん、私のブラウザ側の問題だと思いますが…
それでブログのデザインも味気ない初期設定のままなんです^^;

はっ!
思いつきました!
カテゴリーにコメント投稿に関するお願いを追加するというのはどうでしょう!?
今はブログに関する情報カテゴリーの中に入ってますが、
独立して一つのカテゴリーにしておけば
いつでもトップページに表示されますよね。
やや目立ちにくい位置ではありますが…^^;

  • 月子
  • 2013/03/16(Sat.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R