忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JYJに夢であえたらこんなオチ

この前、JYJのコンサートに行く夢を見ました。
(あっ!でも、どうでもいい話だから、
 ドーム行けないしコンサートの話なんて今は聞きたくないという方も逃げないで!
 …あ…どうでもいい話の方が興味ないって…?(笑))

わりと小さなホールで、
コンサートというよりイベント(韓国風に言うとファンミーティング?)
みたいな感じで。

で、私、一列目にいるんです。
そして、ジュンス歌いながら出てきた~ソロなのね~
と思ったのも束の間。

誰?

……

……

ぽっちゃりしすぎて別人になってる!!!


歌声そのまま、顔が別人に…(笑)

あくまで夢の中の話です。(笑)


そして次に登場したのはジェジュン。
今度は歌ではなく、大きい缶入りのジャスミンティーを持って
客席に降りて来て飲め飲めとお客さんにすすめて回る。

私、のどが渇いてたので、飲んでみました。

…砂糖もレモンも入ってなくて、しかもぬるくて、まずい。(ー_ー;)
(↑ジャスミンティー飲んだことないので、入れるのか不明です)

でも、ジェジュンは
「名前は?(お茶の味は)どう?どう?」と矢継ぎ早に質問を…


しかも…


さっきから、前に立ったジェジュンの右足が私の左足を踏んづけているのです。(笑)

踏んでますけど、と、言うべきか、言わざるべきか。
迷っているところで目が覚めました。(笑)


残念ながら今回ユチョンは出演なしでしたが、(笑)
たぶんこの夢、ジュンスが2010年に日本でソロシングルを出した時に
ラジオで喋ったエピソードが元になっています。

ジュンス、マネージャーさんの足を5分くらい踏み続けたことがあるそうです。(笑)
インタビューを受けてる間、しばらく踏みっぱなしだったと。
踏んでると言ってくれればいいのに、いつまで気付かず踏み続けるのか面白くて
マネージャーさんは様子を見ていたらしい、と(笑)
ジュンス、勢いよく謝ってました~(笑)


ぽっちゃりで別人の元ネタは…
たぶん私の心配からだと思います。

ミュージカル『エリザベート』の役作りとは言え、
どんどん痩せて頬がこけていくジュンスを見た時は
「やめて~TT」と思いました。
でもその後少し落ち着いて来ると、その格好よさに味をしめました。(笑)

長所はたくさんあるけど、短所はブサイクなところだけと言われたジュンスが
           (↑私が言ったわけではありませんので…^^;)
今や安定のビジュアル。
体の線がシャープだとダンスもさらに見栄えがする!

もうそのままでいて~…という、欲張りなファンになったわけです。(笑)
まるっとしたジュンスも好きだったんですけどね…
あんなかっこいいジュンスを見てしまったら欲も出るってもんですよ(笑)


次回はユチョンの出演をお待ちしております。(絶対坊主ネタくる!!)





…と、締めようと思ったのですが、思い出しました。
ユチョン、もっと前に単独出演を果たしてます。(私の夢にですよ(笑))

その時の夢。
私、ユチョンを美容院に連れていってました。(爆)


……

坊主をなんとかしたいという気持ちが、
こんな夢を見させたんでしょうね~…(遠い目)

あれだけ短くては美容院連れてってもどうしようもないのにね~…(涙目)


あっ、そうそう。
さっき、サッカージュンスの写真を見ましたが、
ぽっちゃりで別人の心配はなさそうです。(笑)
しかも、私服姿が珍しくかっこいい!←「珍しい」言っちゃった(笑)

いいな〜いいな〜。
こういう素に近いサッカージュンスを見に行けるソウル在住の方がうらやましいです。
日本だとどうしても大型イベントになってしまいますからね。

あと、ジェジュンの上海公演関連の記事もいくつか読みました。
MINEを聞いた時、Aメロの2フレーズ目(ピミョンソキンポジュ…という所)が
ラルクアンシエルっぽい歌い方だな~と思ったのですが、
まさかジェジュンがラルクを知っていたとは!!

X JAPANの名前をあげる人は韓国にも結構多いのですが、
ラルクの名前が出てくるのは通ですね〜。

ところで、あの花柄エプロンが自前だって、本当?(笑)

韓国の
ファッション誌「Singles」4月号発売に関する記事の写真を見ると、
ユチョンはすこーし髪伸びましたね。
なんだか坊主に私が慣れたみたいで、あまり気にならない…(笑)
でも…やっぱり…がんばれユチョンの毛髪〜!(笑)



ランキング参加中。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

拍手[16回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R