忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JYJの色

やっぱり赤なの…?
赤がいいの……?

もう新しく再出発したんだし、
仕切り直してJYJだけの色というのもいいのでは〜なんて、
個人的には思うのですけど…    ←文字小さくできないので、字の色を薄くしてみた(笑)

でも、韓国のアイドルってそれぞれテーマカラーが決まっていて、
大体どの色もすでに他のアイドルが使ってるという罠。( ̄□ ̄;)!

じゃ、いっそ白とか…
って、それさえすでに使ってるグループがいそうな予感(笑)


もし公式販売するペンライトが新色だったらその決断に拍手しちゃいますけど、
ま、3人が望むなら何色だっていいんです。
3人が日本のステージに帰ってくる、それだけでうれしいんです。^^

…実は赤いペンライトの光る客席を見る度に、
「風の谷のナウシカ」を思い出してるというのはここだけの秘密です(笑)
ラン♪ランララランランラン♪…と、ナウシカのテーマが頭の中を…(笑)

ここだけの秘密…と、書きましたが、さっき衝撃の事実が…

このブログ、あいかわらずカウンタがないとは前にも書きましたが、
拍手ボタンを押して下さる方の人数と、
FC2ブログランキングのボタンを押して下さってる人数とを照らし合わせて考えると
一回更新辺り20人くらいの方に読んでいただいてるのかな〜と推測していたのですが、
この忍者ブログにはアクセス解析と、それに似たアナライズというサービスがありまして
登録はしてみたものの、あまり見たことがなかったんですね。
いつも使ってるブラウザでうまく表示されなくて…(そればっかり^^;)

それで、そうだ違うブラウザで見てみよう〜と思いついて、
さっき見てみたら…

一番多い日で、300人以上の訪問者数が…( ̄□ ̄;)!!!

急にびびる私…
一体どこからこんなにたくさんの方が…
ナウシカのテーマとか歌ってて大丈夫なのかっていう…(笑)

寝ぼけてる時に勢いで更新するのはやめようと思いました。
この前の夜中のセクシージェジュン祭のようにならないように(笑)


…べつに、あのくらいの写真、あわてて消すこともないと思うんですけどね〜(笑)
危険度で言えば、2月半ばにタイに行った時、寝る前にベッドで撮ったらしい写真のほうが
見てはいけない物を見てしまった気がしました(笑)

えー、ジェジュンの現在の筋肉に関してですが、
腹筋は鍛えてるようですが、他はまだまだですね。←何様?^^;

でもとにかくまめにツイートしたりLINEに登場してくれるジェジュンがありがたいです。


ジュンスは…
完全にツイッターの存在を忘れたのでしょうか?(笑)
まあ、らしいと言ったら、らしい…^^;


大人になったと言うか、
ジェジュンがちょっと凹んでてツイートしなかったり、
ファンが落ち込んでたりするのを察すると
気を使ってなにか言ってくれるようになったジュンス。

気を使わずにマイペースでいるところを見ると、
いろいろと順調ということでしょう。

facebookで公開されたコンサート練習風景の写真、うれしいですね♪
生バンドがつくのはジェジュンのソロ曲だけかと思ってましたけど(rockだから)
3人一緒に合わせてるってことは…
なんだか3人の背中が頼もしいです。^^



本当はさっき載せた落葉に関連して、
JYJの曲のキー(高低)の話を書こうと思ってたのですが、
寝ぼける前にこれだけ載せて今日は終わりにします。(笑)



ランキング参加中。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

拍手[26回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

色替え、賛成!!

こんばんは〜
私も赤にこだわらず、他の色でもいいじゃないかと思ってます^^
黄色じゃダメか?夕方のライブじゃ映えないですもんね…^^;
ピンクは、ソニョシデのカラーだそうで、これもダメ…
ターコイズブルーはどうですかね?
あの微妙な色バランス、青なのか緑なのか曖昧な感じが
私にとっての彼等のイメージカラーと勝手に思ってたりするんですけどね^^;

認証済み

Re:色替え、賛成!!

賛成票、ありがとうございます!(笑)
男性でピンクはちょっと…なんか…セクシー祭みたいで…(笑)
ターコイズブルー、綺麗ですね^^
私はJYJに結構黄色のイメージがあるんですが、たぶんジェジュンとジュンスの髪の色のためだと思われます(笑)

だけど…私のような一ファンからすると前のグループはただ、「好きなアーティスト」であって、
名前もイメージカラーも今は会社と会社に残った2人の「物」って感じがするのですが、
3人にとっては「人生」そのものですからね…
諦めることも、簡単に割り切ることもできないのかもと思います。

でも、もし青系になったらこれもナウシカですね!(笑)
あ〜!
黄色になったらナウシカのエンディングシーンを再現できますよ〜!
黄色のペンライトの中、花道を歩くと…
「ねえさまが金色の草原を歩いてるみたい〜♪」って…(笑)

  • 月子
  • 2013/03/24(Sun.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R