忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友情の形

ジェジュンは香港でのソロファンミーティング&ミニライブを終えて帰国。
ジュンスは済州(チェジュ)島での日本の旅行社主催の
日本人向けソロファンミーティングを終えて、
今日(もう日付では昨日)はナレーションをした動物ドキュメンタリー が
韓国MBC放送で放送されたんですね〜^^
ナレーター紹介として少しだけジュンス自身も映ったとか?

さすがまめなジェジュンがツイッターでも番組を宣伝してあげてて、
でもジュンスがMBCに行ったのは5年ぶりという話には
ちょっとしんみりしてしまいました…(←でもやっぱり日本と年数の数え方が違うような!?)

そういえば、そのまめなジェジュンがユチョンが主演した
ドラマ「あいたい」(ポゴシッタ…と書いた方がいいのでしょうか^^;)の時は
全然宣伝しなかったので、

忙しいからかな…

それともジェジュンはよく二人の宣伝をしてあげるのに
二人はあまりしないとか悪く言う人がたまにいそうなのを気に病んでるのかな…

とか、ひっそり考えていたのですが、
あれはもしかするとユチョン主演の「あいたい」とチソンさん主演の「大風水」が
同時間帯でぶつかったからかもしれないですね。

韓国は視聴率争いが熾烈なので…TT

チソンさんはジェジュンにとってドラマ界の大恩人だし、
プライベートでも親しいし、
この二つのドラマは視聴率で競ってたから
どちらかを応援するわけにはいかなかったかもですTT


…なんで泣いたかと言うと、勝手にジェジュンの苦しい心境を想像して…^^;


ジェジュンの情の厚さはちょっと想像の上を行くところがあるので
感動したり、嬉しくなることも多いのですが、
それぞれ性格が違うから集まると面白いのであって
ユチョンとジュンスはそのままでいいじゃん、と思ってます(笑)

本当に親しいから気を使わないんだし、
仲良いふりをする必要も感じないのでしょう。

前にジェジュンが昔同じ事務所の先輩だった神話のリーダー、エリックに
神話の友情が素敵だとコメントしたところ、
仲良いふりをしてるだけ〜みたいな答えが返ってきて、
それは本当に仲が良いからこそ言えるんでしょうね…と
ジェジュンは言ってました。

でもジェジュンはあまえんぼ大将なので…(←勝手に名付けるな(笑))
気を許しきってヒョン(兄)に気を使わない弟達に
時々むくれてる気配を感じることが、あるにはあります(笑)
ま、それも親しいからこそでしょう〜。


私は前のグループで彼らを知るようになった時、
歌を聴くと同時にバラエティでも姿を見て段々好きになったせいか
歌も、彼らの面白い部分も、両方同じくらい好きなんですね〜。

だから3人がテレビから閉め出されてからというもの
ファンミーティング等に行った人のレポートを読むのが楽しみで、
特に面白い話にはPCの前で笑い転げてます(笑)
(だって、歌に感動した話はそれを聞かされても、
 自分で聴いて感動したかったTTって若干寂しくなったりして…^^;)

あと、ファンブログをまわって、面白い突っ込み方をしてるのを見つけて
喜んでたりします(笑)
たぶん本人達も面白いこと好きだから
いい突っ込みは嬉しいと思うな〜なんて(笑)
じゃなきゃ、あんなホワイトデーコントとか自主的にやりませんよ!
別にお決まりのあまったるいコメントだけでもいいのに
すすんで面白いことやっちゃうあの3人…(笑)
さすが、バラエティにも意欲を見せるだけのことはある!(笑)


なので、これからもファンミーティング等に参加した方には
面白い話を持って帰ってきて、ちょっとわけてほしいです(笑)
東京ドームもきっと台本なしで、三日間いろんな話をするでしょうし、
中には面白い話もあるでしょうから
行ける方は覚えてる範囲でいいので聞かせてほしいです。^^

でもドームはみんな泣いちゃうかな…
ファンもJYJも…
3年前は、自分が泣くとファンが泣いてしまうから泣かない、って、
東京ドームのステージでは涙をこらえたジェジュンでしたが、
今度は待ちに待った嬉しいステージですからね。
泣いたって、嬉し泣きだからいいんだよ!

ということで!^^

あと一週間です!!!



ランキング参加中。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

拍手[19回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R