忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェジュン2013.6出演ラジオ「K-POP! NOW」書き起こし

あぁ…JYJ公式サイトにお知らせが…
最近JYJ並びにCjesのビジネス関係者と名乗り
ツイッターで様々な発言をしているアカウントがありますが
JYJ並びにCjesとは一切無関係、内容は事実無根だそうです…
容赦ないばっさり感でちょっと笑えました…( T ∀ T )


さて、ジュンスはタイへ飛び立ちました。(・∀・)/

ツイのセルカ、左右反転してます?
人間って結構左右の顔が違うらしくて、一瞬「誰?」と思いましたよ (笑)
この服、暑くないんでしょうか…
サマーセーター?←懐かしい響き(笑)

ユチョンは…

ユチョンの情報がありますよ(@□@;)!!←驚き過ぎ(笑)

JYJ公式LINEでユチョンがジュンスの応援してる〜TT
もちろんお金を出して買う価値のあるアルバムですよ!
円安で1stよりは高くなったけど!(爆)

「もうすぐ良い作品でお会いしましょう〜〜^^」って…
何か発表があるんでしょうか…(@□@;)!←口開けっ放し(笑)

で、写真はゴルファーユチョン…もはや鉄板…(・∀・)(笑)

テレビでゴルフ中継やってるとパク選手がいないか探しちゃうもんね…
たまに本当にパク選手がいてドキっとしますね…←ユチョンとは別人


ジェジュンは読書中と。

도덕적 또는 비도덕적인 책이란 없다
訳:道徳的または非道徳的な本というのはない
책은 잘 썼든지 못 썼든지 둘 중 하나다.=오스카 와일드 2013.7.18 13:45
訳:本はよく書けてるか書けていないか、2つのうちの1つだ。=オス カー・ワイルド

これ、なんか記憶にあるんですよね〜。
オスカー・ワイルドの『ドリアン・グレイの肖像』の引用だと聞いたのですが、
私、この本は「いつか読もうリスト」に入れてあって、実際は読んでないはず…(・∀・;)
伝記みたいな方でこの言葉が出て来たのかな〜(悩)
悩んでも思い出せないという…(寝)←寝るな〜!(笑)


今日は見事に3人の話が出揃いましたが、
最近はジュンスフィーバーが燃え盛っていて、私も燃え盛っていましたが(笑)、
その裏でこつこつとジェジュンのラジオの書き起こしをやってましたよ〜!!
で、できたー!!
…は、いいけど、今度は出すタイミングが…(;・∀・)時期外れのこれ、いつ出す?


そしたら、忍者ブログから「HTMLエディター廃止のお知らせ」が…

前にちょっと書きましたが、このブログはHTMLエディターを使って書いているんですね。
これがいよいよ9/2で廃止に…(・∀・;)や〜
いつか来るとは思ってましたが…

シンプルエディターに移行してくださいってことなんですが、
このシンプルエディター、最初は使えたのにいつ頃からか私が使っているブラウザでは
画面が真っ白になるという状況に…(・∀・;)
でも、忍者ブログに言ってもおそらく
「ブラウザを最新にしてください」と言われるだけだと思うので、
こちらの方で何とかするしかないわけで…

なので、この記事を上げた後、とりあえずシンプルエディターへ移行してみますが、
もし今後5日間新しい記事がアップされなかったら
何かブログのシステム的なことで困ってると思ってください(笑)

どうにもならないようならホームページの方に何かお知らせを出しますので
その時はこちらをチェック願います。→JYJ world exists


そんなわけで、もたもた考えてる暇はなくなり、今出します!(笑)

ジェジュンが横浜アリーナ公演をした三日間、
毎晩聞くことが出来た夢のインタビュー。
なんか、今思い出しても夢みたいでちょっと泣けてきます…

でも全部書き起こすのは無理で、一部抜粋となっております…(・∀・;)
全部書き起こしたら、私それこそ真っ白に燃え尽きちゃうところでしたよ…(・∀・;)ジョー!


一部抜粋のため話がつながらないところがあり、<>内は私が便宜上、話のテーマを書き加えました。
実際のラジオではテーマ等はなく、ぶっ続けで話してました。^^
()や黒字は私の解説&突っ込みです(笑)
DJは岡本祐佳さんです。^^




2013/6/24(月)

DJ:今夜はJYJのジェジュンさんをゲストにお迎えしております。 こんばんわ〜

JJ:こんばんわ〜ジェジュンで〜す

DJ:おひさしぶりです

JJ:ひさしぶりですね!

DJ:といってもねーすごい昔のことで、ずいぶん昔だったので

JJ:そうですね、何年前でしょ

DJ:そういう意味では、おかえりなさい

JJ:いやーほんと、あいたかったです

DJ:ほんとに、ラジオの前のみんなも帰って来るの楽しみにしていま したが
  まずひさびさのこえをみんなに聞かせてください。聞いてるみんな に一言

JJ:みなさ〜ん、ぼくのこえ、よく聞こえますか?(笑)

DJ:きこえるきこえる(笑)

JJ:やー、えー、ほんとひさしぶりっていうのもあるけど、
  いやこの、ラジオ自体が、ね…
  いちばんさいごにやったのがなな…ろくねんまえなんですよ、

DJ:は〜そうなんだ

JJ:そう、だから…ちょっと緊張もしてるし、

DJ:ほんとに?(笑)

JJ:ぼくの声がちゃんと流れてるのか心配だし

DJ:ちゃんと流れてる、だいじょうぶ(笑)

JJ:ありがとうございます(笑)


<横浜アリーナ公演について>

JJ:日本ではひとりで公演をやるのは初めてなんですけど、
  ファンミーティング自体もそうだし、えー、ライブ自体もそうだ し…
  だから、んー…一人でこのステージを、
  ステージの上でみなさんに満足できるような、こう…
  いろんなパフォーマンスが見せれるかどうか、
  っていうのがいっぱい…いや、いちばん心配ですね

DJ:は〜、横浜アリーナでっかいからね(笑)

JJ:そうですね(笑)横浜アリーナも…すっごいひさしぶりなんです よ

DJ:そうか〜かなりね、ひさしぶりのあのステージに立つという事 で…
  だいじょうぶよ、そのジェジュンのオーラで

JJ:ですかね!(笑)(←急に力強い元気な声 (笑))

DJ:会場中、キラキラに(笑)

JJ:ですかね!(笑)はっはっは(笑)がんばらないと

DJ:このファンミーティング見たくて、ジェジュンにあいたくてすご い数の応募が殺到したということで

JJ:あぁ!…そうですね…みなさんありがとうございます…!!

JJ:けっこう…こう…たくさんのファンの方々が応募してくだすっ て…
  ちょっと心配だったのが、いつ…いつもこう…メンバーと一緒だっ た んじゃないですか
  ひと…りでのやっぱステージだから、やー、でも…
  人数…少なすぎる、どうしよ…っていう、そういう心配があったん ですよ(笑)


この「人数…少なすぎる」って言い方が面白くて!^^;
人数↑って語尾が上がって、そのあと早口で「少なすぎるっ」って(笑)


<プライベートではどんなタイプの女の子が好きだったりします… か?>

JJ:あーむずかしいっすね…えー…あー…そうですね…むずかしい ね…

DJ:どんな人がいい?じゃあまず見かけはどう?ルックスは?

JJ:えー…むずかしいなぁ…

DJ:すっごい考えてる、みんな

JJ:あっはっはっは(笑)ばれてるばれてる…(←超 小声のジェジュ ン(笑))
  え〜…へっへっへっへ(笑)
  最初は!…んー…こう、すごい…なんていうの…印象は、いいほう がいいんですよね、やっぱ
  そう…表情とか、明るい方がいいんですよ

DJ:明るい人?

JJ:んん。明るい方が…いい。
  まあちょっと照れても…照れるタイプの女の人でも
  なんかぼくのことちょっといやなのかな?って感じがするとか
  今、もしかして、ぼくのこと好きだから照れてんのか?(← ちょっ とキリっとした言い方(笑))
  っていう雰囲気を出す、両方があるとしたら…
  やっぱり、ちょっと…好きだから照れる感じのある女の人の方が… いいですね

DJ:あ〜なるほど、じゃあ大好きな気持ちが表に現れる感じの人がい いんだね?

JJ:んーんーんーんー(←なんでしょう?この可愛い 返事は(笑))

DJ:大好きな気持ちがいつもそこにあるって感じ?

JJ:んーんーんー…

ふはっはっは(←二人してなんか照れて笑ってます (笑))

DJ:なるほどね〜

JJ:わ〜どうしよ…おれー…(笑)

DJ:なんか照れてるよ…(笑)

JJ:やっぱ恋愛の話を言うと…照れちゃいますね、恥ずかしいですね

DJ:ほんと?

JJ:…んー、だ…想像だけでも…いい!!(照)

だっはっはっは!(←二人で爆笑(笑))



想像だけでも…いい!!、って何!(笑)
恋愛を想像するだけで照れまくるって…ティーンエイジャーか!(・∀・;)
なんかこう…JYJだといつもジュンスばかりが子供っぽいと思われがちですが…
ジェジュンもなかなかピュアですよね。( ・∀・)ぷぷ


<明日も明後日もゲストに来てもらえるということで>

DJ:うれしいな〜

JJ:うれしいっすか!

DJ:うれしいよ!とってもうれしい

JJ:ぼくは、どうだと思いますか。どんな気分だと思いますか?

DJ:え?喜んでくれてるんだよね?(←ちょっと困惑 気味の笑い (笑))

JJ:おぅっ…うれしいです!

あっはっはっは(また二人で爆笑(笑))

JJ:すんません!…変な質問なんて(笑)


自分の気分を質問するって…めんどくさい女子か!(爆)
あと他にも横浜中華街に行った話や、世界の辛い物の話をしました。 ^^


オンエアされた曲 ジェジュン「One kiss」、JYJ「Get out」
インタビュー時のBGM ジェジュン「Only love」「Kiss B」「All alone」



2013/6/25(火)

DJ:ジェジュンさんのソロをずっと待ってたファンのみんながいっぱ いいて
  今回のコンサートにも参加できない人もたくさんいますけれども

JJ:うん

DJ:ジェジュンさんのソロを待ってたみんなに一言、なにかかけても らえますか?

JJ:えっへへへへ(照れ笑いみたいな笑い)…そうですね…あー… やっぱ、んーソロっていうものには
  その、なんて言いますか…プレッシャー?…そういうのがすごく て…
  グループの活動で見せたイメージじゃなくて違うイメージとか
  ボーカルとかもちょっと新しい色をだしたいとかこういうプレッ シャーがすごくて…
  でもあの…みなさん今回のアルバムの曲をよく…いっぱい聞いてく ださって、うれしいです
  ありがとうございます

DJ:勿論JYJでもそうなんですけど、ソロになるとジェジュンさん の良さというか
  ピンポイントにハートにね、ぼんとやってくるので、ファンのみん な にとっては
  「私の為に歌ってくれてるわ」ってなるわけよ

JJ:はっはっは(笑)

DJ:きっと(笑)

JJ:ちょっと残念なのはー…日本語でー…こう…CDを出したらもっ とよかったのに…んー…ね。
  言葉がもっと分かりやすかったら、もっといいんじゃないすか

DJ:次は日本語で、ねぇ?

JJ:次は…いつか…絶対。…はは(笑)

DJ:そんな遠くない時にね?

JJ:んっんっ(←だからこの可愛い返事は何…)
  ね!

DJ:ちなみに今後JYJでどんな活動をしていく予定ですか?

JJ:そうですね…今までの予定だとJYJのアルバムは絶対だそうっ ていう、
  んー企画を今やってますけど…えー、がんばってます!

DJ:準備中?

JJ:そうですね、個人の活動が途中に入っちゃって、ちょっと時間的 にずれてますけど、はい
  JYJのアルバムは今年、ぜひ出したいと思います

DJ:今年!?

JJ:はい、今年!

DJ:じゃあコンサートもねー、きっと?

JJ:そうですね

DJ:また来日を楽しみにしてますが

JJ:はい

DJ:そうさっきいろんな顔をみたいな話をソロ活動について話してま したが
  まさにいろんな顔が見えた映画「コードネーム:ジャッカル」見ま したよ〜

JJ:あっはっはっは(照)

DJ:あーれは面白い

JJ:見ましたか〜

DJ:ツンデレって知ってます?日本語の最近の言葉

JJ:知らない…

DJ:知らない?

JJ:うん…(←急に心細くなったような小さな声に (笑))

DJ:たとえば若い女の子がいつもはツンツンしてるんだけど

JJ:うん

DJ:あなたの言うことなんか聞かないわ〜ってやってるんだけど

JJ:うんっ

DJ:でも二人っきりになるとデレ〜っとしちゃう

JJ:おぅっ

DJ:甘い感じで

JJ:…えっ? そっ… 映画を見たら…?(←話が見 えず困惑する ジェジュン^^:)

DJ:映画を見た時にジェジュンさんのツンデレなところを私は見たな と思ったの

JJ:っあ〜〜〜もしたか…(←もしたかって何!?)
  見つけましたか

DJ:それも一つかな、と(笑)

JJ:あっはっはっはっは(笑) は〜(←笑ってごま かした! (笑))



この後、映画で演技の大変だった点について語るのですが……
ジェジュン、たぶん「ツンデレ」の意味、把握できてないです!(爆)

ツンデレが把握できなかったもので、
その後のDJの方の映画の感想もよく飲み込めてなかった気がします (・∀・)アイヤ

でもジェジュンは決して頭が悪いわけではなくて、ややゆっくり回転し てるだけなので
しばらく後になって急に「ツンデレってそういうことか!」って
理解するのではないかな〜と。
そして日本の友達に流行語を覚えたつもりでプチ自慢するも
もうツンデレは新しくないという罠(・∀・)(笑)

そして真面目に演技について語った部分を書き起こさない私(爆)

いや…その部分は他のインタビューなどでも語ってたのでいいかなと… (・∀・;)
書き起こすの、思った以上に大変なの…(・∀・;)



<今後の俳優業の予定は?>

JJ:今後俳優での予定……いやー……時間足りないすねやっぱ…(← すごく切ない声で言ってましたTT)
  さっき、今年の…今年内にアルバムを出したいって話もしたじゃな いですか
  んー…俳優としてまた新しい作品に入りたい…っていう予定もあり ますね

DJ:も〜忙しいね

JJ:ん〜時間がもう、ないですね(←声が切ない… TT)



時間が足りない…
ジェジュンがそう言うのを、何度も文字では目にしてきましたが
ほんと〜〜〜に切なそうに、寂しそうに言っていて、
私ももう泣きたいです…TT
明日、目が覚めたら世界中から武器が消えていて
平和な世の中になってたりなんてミラクル、ないかな?
ないか…TT
地道に一歩一歩、平和に向かって努力するしかないのね…


この後はDJの方がミニアルバム収録のロック曲について褒めてくださ いました。^^

他に書き起こしてない部分では、
のどの為にのど飴やのどぐすり(のどぐすり?^^:)はよく飲んでい るとか、
でも辛いものは食べちゃう…でもたぶんそれは大丈夫!とか、(笑)
睡眠時間とか水をどんぐらい飲むかとかお酒を飲むか飲まないかとか
特にお酒は(のどに)刺激的なのでライブ前は我慢しようとしてるとい う話をしてました。

そしてジェジュンのインタビューコーナーは終わったのですが、
この日のエンディングトークでDJの方がこんな面白い話をしてくれま した。^^


DJ:ということで明日あわせて三日続けてジェジュンのインタビュー になるわけですけど
  彼はですね、今日のオンエアにはのってなかったんですけど
  終わってからね、血液型何型?って話になって
  彼はO型、そして私もO型、で、この番組のディレクターもO型
  そしたら、O型はいいよね、なんて話になって
  どうやらマネージャーさん、今まで2人…だそうです
  デビューしてから2人しかマネージャーいないんだけれども
  その2人ともAB型さんなんですって
  で、その…(笑) そのマネージャーに何か言いたかったみたい (笑)
  はっはっは(笑)
  それがなんかやたらに面白くて
  「ねー!」みたいな(笑)
  どんな血液型でも僕は好きとは言ってましたけれども…
  明日は何が聞けるんでしょうか、楽しみにしてて下さい



…O型って、O型を好きですよね(笑)


ユチョナ〜( ^∀^)人(^∀^ )ジェジュヒョン〜

(^∀^)人(^∀^)おれたちソウルメイト    
          聞いてないジュンス(笑)→( ・∀・)もしもし? ヒョンあのゲームさ〜…


ジェジュンがAB型のマネージャーさんに言いたかったことってなんな んでしょう?(笑)
このマネージャーさんか分かりませんけど、ジェジュンが紹介した相手 と結婚した
マネージャーさんがいましたよね。
JYJ3人でお祝いの歌を歌うという豪華な結婚式で(・∀・)〜 ♪♪♪

仕事のみの関係と割り切ることが多い日本のマネージャーと違って
韓国ではお買い物一緒に行ったり
プライベートでも芸能人とマネージャーさんが仲良くしてるのは普通な んだとか〜♪

仲が良い故に、なんか言いたかったんでしょうね(≧∇≦)ププ


オンエアされた曲 ジェジュン「Only love」
インタビュー時のBGM ジェジュン「Kiss B」「내안 가득히 (僕の中いっぱいに)」「All alone」



2013/6/26(水)

DJ:今夜もJYJのジェジュンさんをゲストにお迎えしています
  こんばんわ〜

JJ:こんばんわ〜♪(←なんか節がついてる(笑))

DJ:こんばんわ〜(笑)

JJ:こんばんわ〜♪♪(←さらに調子良さげに語尾が 上がる(笑))

DJ:ジェジュンさんはこのファンミーティングが終わったら韓国に 戻って
  JYJのファンミがあるんですよね?

JJ:そうですね。JYJのはくらんかいっ♪

DJ:博覧会!

JJ:はい!ありますね

DJ:それはどんな感じでやってくんですか?

JJ:んー…去年一回、やったんですけど、二回目で、
  JYJのファンミーティングもその中に入ってるんですけど
  全体…的には…博覧会っていうテーマで…
  JYJの、えー、ものとか、JYJのいろんなこう、ストーリーが 感じれる場所、
  作ったわけなんですね

DJ:なんだろ〜

JJ:行ってみないとたぶんわかんないな!っていうものもあります よ…

DJ:日本から行く子もいると思うんだけどねー
  またその子たちに報告してもらうことにし〜よう



今年はあんまり「博覧会」って字を見かけなくて、
正式にメンバーシップウィークと書いてるところが多かったので
「博覧会って名称、使わなくなったの?(@_@:)」と個人的に少し 動揺してたんですが
ジェジュンが「博覧会」を連発したので安心しました(笑)

DJの方、展覧会って覚えちゃってますが(爆)
今年のテーマはJYJのギャラリーってジェジュンが言ったので、
展覧会でもあながち間違いではないんですね。^^


<今後のJYJの活動予定は?>

DJ:じゃあその展覧会が終わったらJYJの活動として本格的に忙し くなると思いますが
  昨日は年内に曲を出したいとか、コンサートもなんて言ってました けど
  じゃあそのファンミーティングや展覧会が終わってからまたそれに 向かっていくんでしょうか?
  同時進行?もしかして?

JJ:はぁーーーーっ(←溜め息が深いTT)
  どうなりますかねー…

DJ:それぐらい、いろんなことがいっぱいなんだ?

JJ:そ、いっぱい…計画はいっぱいありますけど…いや、なかなか計 画通りには…
  いかないんですね…うまく…

DJ:たしかにねー…

JJ:んー…TT
  途中でもいろんなことが入ってくるから…
  あー…でも!…こう…例えば
  いろんな国からの…例えば…リクエストとか…あのもう、
  JYJとか、メンバー一人一人でこう、やってほしいとか
  そういうしつも(しつも?)いっぱいくるわけなんですね。
  そこで…あ、これいいんだとか、
  そのファンの皆さんのリクエストでこう選んで計画作る時も…いっ ぱ いありますね

DJ:へ〜〜〜すごいな〜

JJ:まあ、ただこれやりたいあれやりたい、それよりも
  皆さんのこう、希望で…できるものが、多いですね

DJ:希望が溜まっちゃって溜まっちゃってね、みんなのところにね?

JJ:そうですね〜〜〜
  やることいっぱい…

DJ:やることがいっぱいの時って気分転換に何かしたりします?

JJ:さいきーん…メンバーのユチョンが…
  最近…その、ゴルフにすっごいはまってて…

DJ:なるほど

JJ:ん。で、ユチョンがずっとあの…メンバーの、また二人に、
  「一緒にやろうやろう」とか…ずっと誘うわけなんすよ
  で…誘われてぇ…そこで今…僕は〜えーレベル…2ぐらい

DJ:お!(笑)

JJ:えっへっへ(笑)

DJ:レベル2?一番いいレベルは何?

JJ:10だとしたら(笑)

DJ:ふっはっはっは(笑)

JJ:あっは(笑)今もう、やっ、今もう始まったばっか(笑)

DJ:あ〜そうなんだ〜。握り方から、クラブの振り方とか?

JJ:そうそうそう…今は結構あのーゴルフでストレスたまってるっと こなんですけど(笑)
  ふはっは(笑)
  もっと上手になって…そうですね…ストレス解消になる、スポーツ になってほし いですね(笑)
  がんばって

DJ:いいねーそれね。ゴルフコンペとかやろうよ、日本のファンのみ んなと

JJ:っあぁ…!(←すごい焦った呻き声でました (笑)動揺し過ぎ (笑))

DJ:はっはっはっは!(笑)
  またリクエスト…鬱陶しいリクエストしました(笑)

JJ:いや…でも…やー…その…やー…(←動揺続行中 (笑))
  そんなにはこれはー…んー…やりたくない…(笑)

DJ:ひゃっはっは!(笑)(←喜び過ぎ!(笑)でも 気持ち分かる!(笑))

JJ:ぐっ…(笑)

DJ:もう諦めてんの?(笑)

JJ:ふっふ(笑)や、まあそんなに上手じゃないかもしれないすけれ ども
  対決したら絶対ま…けますね^^:

DJ:負ける?

JJ:負ける負ける…

DJ:ほんと?それもまたちょっと見てみたいじゃない…(← やっぱり ドSさん…(笑))

JJ:あー…がんばんないと…(←なんかしょぼくれ ちゃったみたい (笑))

DJ:そうですか…でもメンバーは忙しい中でも3人で一緒にいたりす る時間が長いんですね?

JJ:そうですね。最近…こう…あ!
  この前、6月〜の、よん、が、あの〜ユチョンの誕生日だったんで すよ
  だから…あの時誕生日会をやって〜その後あの〜
  ユチョンが欲しいものってなにがあるかな〜ってずうっと考えてい ると
  ほとんど、普通の物だと持ってる…んですよ

DJ:そうだよね〜大体ね〜

JJ:大体持ってるじゃないですか…持って…
  じゃゴルフ好きだから
  セグウェイっていうのがありますね
  その〜分かりますか?

DJ:はい!セグウェイってあの…

JJ:自動で、あの…動く奴

DJ:ロボットじゃないけど

JJ:みたいな
  皆さん検索してみてください(笑)

DJ:セグウェイね

JJ:ゴルフ…ゴルフと…グリーンゾーン用のセグウェイがあるんです よ

DJ:そんなのあんの!?

JJ:ちょっと値段…ちょっと値段あったんですけど(高 いって意味で すね)

DJ:そりゃそうでしょ!

JJ:あっはっは(笑)
  でもやっぱあの…去年ユチョンにプレゼントができなくて…そう…
  今年はじゃあ、ちゃんと、ほんと欲しいものをプレゼントしてあげ よっ♡
  と思って、そのセグウェイをプレゼントしました(笑)

DJ:お〜それはもう使っているのかな?

JJ:おぉ!
  超おいしかったんすよ(←って聞こえますが、ほし がったんす よ、ってことかな?)
  んーんー、今、結構使ってるらしいっすね(照)

DJ:いいなー

JJ:へっ(照)(←照れ過ぎだろ(笑))

DJ:ユチョンさんはドラマで活躍だし、ジュンスさん間もなくソロが 出 るってことでね

JJ:また新しいアルバムが出ますね!

DJ:もうほんとにみんな忙しいですよ



まさかのゴルフ話!!(爆)

ジェジュンがゴルフ始めてたなんて〜〜〜!(≧∇≦)
笑い転げましたよ!(≧∇≦)←失礼な(笑)

これ聞く前に勝手に想像してたんです。
もしジェジュンとジュンスもゴルフ始めたらどうなるだろうって。

ジュンスは運動神経がいいから本気でやったら上達早そうだけど、
遊びでやってる内は芝目を読むのとかをめんどくさがって
パットが下手そうとか…

ジェジュンはまずボールに当たらないだろうなとか…←ひどすぎ(笑)

ただ…ユチョン、すっかり大人になっちゃって
親離れならぬジェジュヒョン(兄)離れが進んでるのかな〜とちょっと思ってたら、
ゴルフ一緒にやろうやろうとジェジュンとジュンスを誘ってると知って
うれしくなりました〜^^

ジェジュン…
ユチョンと一緒にいたいあまりにゴルフ始めたんでしょうねー (≧∇≦)(笑)
でも早く上達しないとユチョンに置いていかれるよ〜TT(笑)



<4月にあったJYJ東京ドームコンサートについて>

JJ:あ〜……(←なんか思い出してるような深い 「あ〜」でした)
  すっごい久しぶりの…なんか…日本のライブでもあり…
  また、久しぶりの東京ドームでのライブでもあり…
  ……すっごい緊張してたんですね!
  やっぱやっぱ…
  あ〜…思い出しますね

DJ:はぁ…久しぶりでドームでこれもまたすごいよねって…

JJ:この前言った、一人でのライブだからこの会場(横 浜アリーナ) 満席になるかな?っていう
  心配…したって言ったじゃないですか?
  あの時も…いやぁ…ものすごい久しぶりなのに、この東京ドームで の5万人…
  1回で5万人くらいじゃないですか?

DJ:そうだね

JJ:はいれるの〜??(←客席が埋まるか心配してた んですねTT)
  時間過ぎたし…活動…ちょっと…すっごい、なずんだったし…(な かったしってことかな?)
  日本で…
  できないんじゃないの…?…と思ったんですよ…本人達は…

DJ:そうなんだ〜

JJ:そう。でも、あのー、オープニングが流れて
  こう一曲…一曲目から僕達もステージから客席の方を…
  客席の方が見れるんじゃないですか
  その前には客席が見えないわけなんですよ、バックステージから は。

DJ:あっ、まったく見えないんだね?

JJ:そう、お客さんがどんぐらいいらっしゃってるのかも、分からな い

DJ:わぁ!

JJ:で!オープニングが終わって一曲目が始まった瞬間、もう鳥肌、 鳥肌が…

DJ:お客さんが後ろの方まで、上の方までいっぱいのお客さんを見て 鳥肌がたっちゃった?

JJ:あぁ…(←あぁとはぁの中間のような何とも言え ない声でした TT)
  みんなが叫んでる声と、その…みんな赤い棒持ってるんですけど…
  その、赤い色と……その真ん中に立ってる自分達を思っちゃうと…
  今でも…涙が出そう……
  感動的なんすね

DJ:よかったなぁ…ファンのみんなにとっても同じ時間だったと思い ます、ほんとに

JJ:いい時間でしたね


やっぱりすごく緊張してたんですね…TT
空間を超えて伝わってきてましたよ…TT
本当に満席で…本当によかったですよね…TT

ジェジュンが思い出しながら語ったこの話、とても胸に響いたのですが
ちょっとだけ笑っちゃったところが。


通称:ペンライト
正式名称:スティックライト
ジェジュン語:赤い棒←



<日本で活動を始めるようになって、今後はどんなことをしたい?>

JJ:今後は、…は〜〜…なにやるかな…
  やりたいことがいっぱいあるから…(←遠くを見て 呟いてるような 声…)
  …………(←なにか低く呟いたけど聞き取れません TT)
  結構…つい最近JYJでライブやったり僕もここで公演やったりす るけど…
  日本の活動がどんどん増えていくと…一番いいんじゃないかな、と 思いますね
  まあその分、待って…待ってくれた方々も多いだろうし…

DJ:そうですね…待ってた時間の分、日本に来て、いっぱいいろんな ことしてほしいですね…

JJ:…絶対…ぜひ…!(←この「ぜひ」が文字では表 現できない切実 さのこもった声でした…TT)
  そうしたいすね



<最後にリスナーにメッセージを>


JJ:えー…三日間、ほんとに楽しかったです
  そして…また近いうちにまた…ここで、そして日本で、挨拶ができ るように
  もっともっと、がんばりたいと思いますので…
  もっと熱い応援、よろしくお願いします



このリスナーへのメッセージ、文字で見るとありきたりの挨拶に感じるかもしれませんが、
ジェジュンの声がほんとに切なかったです…

思うように活動ができないもどかしさ、ファンへの申し訳なさ、
でも暗くならないように途中で明るい声に切り替えて、
でも最後にはやっぱり切なそうな声になってしまって…

この時BGMでかかってたのが「나만의 위로(僕だけの慰め)」だったもので
聞いてて余計に切なくなりましたよー!TT

♪サーラン、サーラン、ナルポリゴガンサーラン…
(愛、愛、僕を捨てていった愛…)

って…TT

捨てないよー!!TT


って、その前に、どこに行ったらJJの愛、落ちてるんですか?
拾えるものなら拾いたい(爆)


この日は他に、JYJ博覧会の為にいろいろ作って新しい能力が発見されたとか、
日本語の勉強は特にはしてないけど
たまに日本の友達に電話して友情を守ってるなんて話もしてました。^^


オンエアされた曲 ジェジュン「Kiss B」
インタビュー時のBGM ジェジュン「Mine」「One kiss」「Only love」「나만의 위로(僕だけの慰め)」



…というわけで、三日間、計30分くらいになるインタビューだったんですが、
この番組、一日30分の中で曲も入れるとジェジュンだけで毎日10分以上使っていて
異例のスペシャルゲスト扱いでしたよ!
いつもは曲を多めにかける番組なので、
こんなに長い時間を一人のインタビューに使ってくれることは滅多にないです…

ずっとこの番組をやっていてJYJのこともある程度知識のある女性DJの方と
一対一で話していたせいか、
ジェジュンもリラックスしていろいろ話してくれましたね。^^
ゴルフの話の時はめちゃめちゃ楽しそうで…^^
DJの方のドS提案に呻くジェジュンという貴重な場面も…(笑)

ユチョンに「欲しいものをプレゼントしてあげよっ♡」のくだりは
本当にハートが飛んできた感じでしたよ(笑)

酔っぱらわなくても、愛嬌だだ漏れになりつつありますよね…( ̄□ ̄:)(笑)


で、すごく充実したインタビューで感謝感激だったのですが、

…これ、全部書き起こすのは無理…!!( ̄□ ̄:)ドーン


というわけで、頭でお断りした通り、一部を抜粋してお送りしております。

もう、途中で、他でも書き起こしたのをちらっと見たような気がするし、
(ここだけの話、音声も出回ってるし…ひそひそ…)

こんな大変な思いして書き起こす必要あるのか?TT
需要はあるの?TT

と、半泣きになったりしましたが…(・∀・;)

なんとかゴールインしました。^^:



また、気をつけてはいますが、間違いなどもあるかもしれません。

なので、「こんな感じだったのね〜(・∀・)」という軽いお気持ちで
楽しんでいただければと思います。

ジェジュン自身も、今後の活動について、
やりたいことは多いけど計画通りに進まないことが多く
ファンの皆さんを喜ばせたくてもきちんとした約束はできないというもどかしさを抱えての
様々な発言だったと思います。

こちらが期待した通りに進まなかったからといって、「話が違う!」と怒ったり、
誰かが悪いとなじったりはしないでくださいね。(・∀・)b

あ、JYJの仕事を明らかに妨害している会社は
多少なじってもかまいませんけど(・∀・)b←コラ(笑)


今回のインタビュー、
本当に日本で自由に活動したいよ〜!
日本にいるファンのみんなにいっぱい会いたいよ〜!
日本語の曲も出したいよ〜!
という思いをひしひしと感じました。

「K-POP! NOW」はFM YOKOHAMA(FM84.7)で毎週月曜〜水曜23:30-24:00に
放送しています。(2013年7月現在)
横浜を中心に結構広域で聞けますので、聞ける地域の方は聞いてみてくださいね。(・∀・)
時々JYJやソロの曲を流してくれますし、リクエストも受け付けてますので
じゃんじゃんリクエストしてみよう!(・∀・)b(←あ、でも常識の範囲内で^^;)


あ〜、あと、今回のインタビュー、

ユチョンと一緒に遊びたいよ〜!

という切実な思いもよく分かりました(笑)
傍目にも無理そうなゴルフを始めたジェジュン…
どこまでついていけるのでしょうか…(;・∀・)ファ〜


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

拍手[55回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R