忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JYJ in フランスを振り返りつつ、ユファン君インタビュー

この前はロエンのまとめ記事をあげた後、PCの電源を切って…

歯磨きしないまま、電気もつけたまま、
気絶するように朝まで寝てしまいました…!(・∀・;)

連日更新は私には無理があったみたいです…(笑)

でも翌晩には家族が同じことやってました(電気つけて、しかもテレビもつけて寝てた(爆))
その明るい中で、猫もくたーっと伸びて寝てました。^^;


ところで。

JYJのブロガーさんの中に、Loenを間違えてLeonと書いちゃってる方が結構いるー!(≧∇≦)

私も前の記事を書いてる時に、Loen…Melon…Loen…Melon…Leon?(・∀・)

って、こんがらがって間違えかけたことが何度もあったので、
分かるー!!(≧∇≦)と喜んでしまいました(笑)

ピザピザピザピザ…ここは?→└(・∀・) ヒザ!(≧∇≦) みたいな(笑)

ネットにあげる前に最低でも二度くらい読み返して確認してるのですが、
完全に誤字脱字なしなんて無理ですよね…(・∀・)←同意を求めてみる(笑)
仕事じゃなくて趣味だし…(・∀・)


そういえば一昨日、googleで「JYJ ブログ」と検索したら
このブログが5番目に出てきて衝撃でしたー!( ̄□ ̄;)

昨日検索したらgoogleでもYahooでも7番目に出てきていて、
ただ「JYJ」だけで検索してもgoogleで30件以内に出てました…( ̄□ ̄;)

タイトルにJYJって入ってるから検索にかかりやすいのかもですが、
それでYahooやgoogleから飛んでくる方が結構多かったのですね〜。
謎が解けました。(・∀・)b



さてさて、最近のJYJですが、
確かにフランスのシャモニにいたんですね!(・∀・)
M-LIMITEDの撮影だと。

シャモニ…モンブラン登山の基地になる街とのこと。
なんか良さげな街で…撮影の為にそこまで行くなんて…

M-LIMITED…お金持ってそうだわ!(・∀・)
いいとこの仕事受けたわ!(・∀・)←現金な(笑)

3人ともM-LIMITEDの服、似合ってますし、いろいろ楽しみですね〜^^



しかしシア様、三日で絶景の山岳風景に飽きた模様。


勝手に…
夜、ジェジュンとユチョンがお酒飲んでて…飲まないジュンスは早寝して…
で、ジュンスだけ早起きしちゃって…暇(ー_ー)
って、なってるのかと思っちゃいましたけど(爆)

なんとJYJでキャッチボールをしたそうですね!
目撃談ではジュンスはどこか行ってしまったと言われてましたが、
その後戻ってきたのかその前にやっていたのか
3人仲良くキャッチボールを!(←マネージャーを使いつつ(笑))
運動と言えばやっぱりジュンスは当然参加です!(笑)

ジュンスがたくさんツイってくれましたが、その中から抜粋して面白かったところを。
改行は私が入れました。


2013/7/11 17:52(←日本時間)

어제..촬영이끝나고 심심해서 유천이랑 재중이형이랑 캐치볼을했다.
訳:昨日…撮影が終わって退屈でユチョンとジェジュン兄さんとキャッ チボールをした。

왼손잡이 글러브가없어서 던지기만하고 받는건 매니저들이받았다.
訳:左利きのグローブがなくて投げるだけして受けるのはマネージャー が受けた。

재중이형만 오른손잡이라 받기까지했는데..잘해서 놀랬다.
訳:ジェジュン兄さん右利きだから受けるのまでやって…うまくて驚い た。

사람들이 우리들을 신기하게쳐다본다..유럽에선 캐치볼이 참 낯선가보다..
訳:人々が僕たちを不思議に見ている…ヨーロッパではキャッチボール が全く見慣れないようだ…


ジェジュンがキャッチボールがうまいですと!?(・∀・)
ファンの間から疑問の声が多数あがっております!(・∀・)←コラ(笑)

前にジェジュンがキャッチボールしてるの見ましたが…
キャッチはともかく、投げる時、
手をぐるんぐるん回して体がぐらんぐらんするの(・∀・)(笑)
あー…これは運動音痴な人の投げ方だなーと…←容赦なし(笑)

ところで、ジュンスはいつも二人の名前を呼ぶ時
「ユチョンとジェジュン兄」って、そういう順番で呼びますよね。

韓国語だと、「ユチョニラン ジェジュンイヒョン」で、
逆の「ジェジュンイヒョンイラン ユチョニ」より言いやすいんでしょうね(・∀・)
すこ〜し韓国語が分かってくると、ただ訳文を見ていた時より
理解ができることが増えて面白いです〜(・∀・)

ちゃんと分かち書きにしてる時とだーっとつなげて書いてる時では
心理状態が違うんだろうな〜とか思ったり(・∀・)


で…ジュンス、左利き用のグローブがなかったからって、
キャッチするのだけマネージャーさんにやってもらったの?(・∀・)
なんか図を想像するとおかしいんですけど…


(・∀・)はいはい… (≧∇≦)ボールとったら僕にちょうだいね



2013/7/11 17:55(←日本時間)

샤모니에 오고나서..뭔가 요즘 현대문물이라할까..문화라고 할까..
訳:シャモニに来てから…なんか最近、現代の文物というか…文化とい うか…

전혀 접하지 못하고있다..그냥 산보고..호수보고 걷고..자고 반복적인생활 때론 참 좋다..
訳:全く触れられずにいる…ただ山見て…湖見て歩いて…眠って、繰り 返し的な生活たまには本当に良い…

근데3일 지나가니 심심하다.안하던 트윗하고있다..진짜심심한가보다
訳:でも3日過ぎたら退屈だ。しないツイートをしている…本当に退屈 みたいだ


自然が好きなジュンスなので、いつか歌の仕事やめてどっかで隠居してしまったりしないかと
ひそかに心配していたんですが、大丈夫みたいです。^^;
(でも…泳げないから?
 海かプールがあって泳げたら、もしかしたらずっと居たいってなっちゃう?^^;)



2013/7/11 18:05(←日本時間)

난..글씨쓸때만 오른손이고 나머진 정말 왼손에 특화되어있다..
訳:僕は…文字書くときだけ右手で残りは本当に左手に特化している…

오른손으로는 뭐든어렵다..완벽한 왼손잡이다..
訳:右手では何でも難しい…完璧な左利きだ…

유천인 왼손잡이인데..골프는 오른손으로친데더라..
訳:ユチョンは左利きなのに…ゴルフは右手で打つのだと…

어떻게그리되냐니까 하니까 그냥 되더란다..대단한데?...양손잡이군
訳:どうしてそういうことできるのかと、ただそのまま出来るんだと… すごいね?両利きだ


ジュンスは完璧に左利きなんですね…
私はよく忘れてるんですけど(笑)
あ〜ユチョンとジュンスは左利きだった、と思い出しました。

でもユチョンは器用ですね〜^^
ジュンスは文字を書く以外すべて左、と…
すべてって…なんだろ?(@_@)…………キャ(≧∇≦)

しかもやっぱりゴルフ話を聞かされてるジュンス(爆)


ジュンス、他にも韓国のお友達(FC MENメンバー(・∀・))や
ミュージカル俳優のミン・ヨンギさんともツイでおしゃべりしてて。(・∀・)

エリザベート役のオク・ジュヒョンさんのこと…
ジュンスまでオクエリ姉さんって呼んでるんですね(笑)
そして今度の『エリザベート』の舞台裏を少し話してて、興味深いです!
初演とはいろいろ変えてくるみたいですね〜!(・∀・)

それから、ジュンス、写真たくさん撮ったのに、ツイにアップできないと…(・∀・;)
ジェジュンはできてたのにね〜(≧∇≦)
そして結局JYJ公式LINEの方にジュンスと山の写真が出ました(笑)

(=_=;)なんでできないの…?ぽちぽち…

(〜_〜;)うーん…  (・∀・;)ジュンスヤ〜…LINEにのせる?

((( T ∀ T)神!  (・∀・;)そんな困ってたのね…



私が顔文字使って遊んでるうちにジュンスのCD発売とショーケースが迫ってきましたが、
久々にJYJ公式facebookが存在感見せてますー!(笑)

ジュンスに質問して、答えてもらおう!って企画が。^^
全世界のファンが参加できる企画で、
しかも参加しなくてもジュンスの答えが見られるから楽しいですよね〜^^


2ndアルバムのタイトル曲を
ディディの息子クインシー・ブラウンがフィーチャリング、
って記事も出てましたけど…申し訳ないんですけど…

クインシー・ブラウンってどなた?(・∀・;)

ディディの息子って書いてあるけど…

ディディってどなた?(・∀・;)うぅ…

洋楽に詳しくなくてすみません…^^;
私の知識なんてこんなもんですよ…(・∀・;)

アメリカのラッパーで俳優でもあるのだとか!←記事鵜呑み(笑)


そして下界(=俗世間)での騒ぎを知ってか知らずか、
ジェジュンのツイート。(改行は読みやすくする為に私が入れたものもあります)


2013/7/13 03:39(←日本時間)

人生は時々あなたをもっと強くするため、試練を与えます..(←ここ は元から日本語)

앞으로도 크고작은 더 수많은 시련앞에 부딪힐테고, 좌절하거나 절망하면서도
訳:今後も大小より多くの試練の前にぶつかるだろうし、挫折したり、 絶望しながらも

그 과정속에 자신도 모르게 성장의 길을 걷고있음을 알고있습니다.
訳:その過程の中で、自分も知らないうちに成長の道を歩んでいること を知っています。

모든게 자신에게 달려있어요...
訳:すべてが自分にかかっています…


2013/7/13 17:27(←日本時間)

만약에 눈이 없다고 생각해 보세요.
訳:もし目がないと考えてみてください。

눈 없이 햇빛을 본다면 눈부심보다 먼저 '따뜻함'을 느낄 것이고,
訳:目がなくて太陽の光を見るとまぶしさよりも先に "温かさ"を感じ、

꽃을 보면 아름다움보다 먼저 '향기'를 느낄 것이고,
訳:花を見ると美しさよりも先に "香り"を感じ、

얼굴을 보면 인상보다 먼저 '마음'을 느낄 겁니다.
訳:顔を見ると、印象よりも先に "心"を感じることでしょう。


2013/7/13 17:27(←日本時間)

이 세상에서 진정으로 중요한 것들은 눈에 보이지 않습니다.-권대웅 <하루>
訳:この世界では本当に重要なものは目に見えない - クォン・テウン<ハル(一日)>

それぞれ本の引用だということですが、
ジェジュンはこういう言葉をひとつひとつ大切に胸にしまっているんでしょうね…


本って、古いようで、実は新しい視点を獲得するのに重要なアイテムですよね。(・∀・)
古今東西、新旧のいろんな考え方が登場しますし。
むか〜し、哲学入門みたいな本を読みましたが…内容忘れましたわ!(・∀・)←おい(笑)

ちなみに韓国の書店では日本の本(翻訳したもの)が人気でいつも店頭を賑わしてるとか。
去年、日韓関係が悪化した後でも別に売行きに関係はないと。
文化として定着してる証だと言われてましたね。(・∀・)

ただ、日本ではまだ韓国の本の翻訳本の出版数自体が少ないということで
このところ韓国でも力のある作家が出て来て面白いのに
それが日本に紹介されないのはもったいない〜という話もありました。


ジェジュン、このツイの前にはいろいろ写真もアップしてくれて
特に街中でブロンズ像の前で撮った写真が素敵ですね!^^

と思ったら、これ、ブロンズ像じゃなくて本物の人間だとか〜〜〜!?(@□@;)

人間が大理石像のフリしてるパフォーマンスは見たことありましたが、
これはどう見てもブロンズ像にしか見えないんですけど…(@□@;)
ほんとに〜〜〜!?←動いてるとこ見ないと信用できない…(笑)

あと個人的には、JJのおでこが見られて満足です(笑)

このおでこ写真は前に撮ったものではという話も出ていますが…
でもその後にアップした赤い上着を着てる冬仕様の写真でも
下に同じ赤のトレーナー着てますよね…
おでこ写真が前に撮ったものだとしたら、この厚着写真も前のもの?
それとも両方、新しいもの?

分からな〜い〜
ただ、いつでもどこでもジェジュンは格好良いです。(・∀・)b ビシッ!


そして、7/10にアップされたユファン君のインタビュー。
ちょいちょいユチョンの話が出てくるのですが、
最後の方で音楽活動についての質問があって、そこでユファン君、

「ウヒョン(ドラマでの役柄)のようにステージに上がれる才能はありません。
 兄に手伝ってくれと言われたら協力することはあるかもしれませんが、
 兄は僕の助けがなくても、うまくやりますから(笑)。
 でも時々、兄と話をしていると、兄がこんなことを言うんです。
 「今後、もっと盛んに音楽の創作活動をする時に、お前と一緒に曲を作りたい」と。
 そんな機会があれば、僕も挑戦するつもりです。」

って…
ユチョン、今後、もっと盛んに音楽活動するつもりがあるってことですよね!?
ユチョナ〜!!TT

ちょっと思ったのが…
今、韓国内で音楽番組やバラエティに出るのが難しく、
日本ではテレビ全般に出るのもCDを出すのも難しい状況で
今、自分がJYJに一番貢献できるのはドラマに出て一般への露出を高めることだと
ユチョンは思ってたりするのかな…と…

ユチョンのドラマから入ってJYJのファンになった方が大勢いるのを見ていると
ドラマの効果は大きかったとひしひしと感じますし…

去年のJYJ博覧会あたりからかな?
ユチョンがはっきりと「JYJを応援してください」って言うのが目立つようになって。
ソロ活動が成功したかわりに、ソロ活動だけやればいいのにと言う個人のファンも増えて
また他のメンバーと比べて仕事内容についてあれこれ言う人も多くて
でも、そういうことじゃないんだと。

ジュンスも、ミュージカルもソロアルバムも自分がJYJの中で最初だったから
JYJのメンバーの為にも絶対こけられないと思ってがんばった…って話してましたが、
ユチョンの中にもずっとそういう思いがあるんだろうな〜と思います。

ただ、去年前半まではあまりそれを口に出さなかったのに、
はっきり自分が言わなければとユチョンに思わせてしまったものは何か…

行動力があるのは素晴らしいことだけど、
場合によっては自制して〜…と思わなくもないです。^^;


そういえば、ジュンスの「11시 그 적당함(11時その程よさ)」が
韓国の音楽番組のランキングに入ったとか!?
ランキングに入ったからすぐ出られるってわけじゃないですけど…
どの番組でもいいから、プロデューサー!
勇気出して一歩踏み出して〜!!>_<

早く旧事務所の呪縛よ解けろーーー!!!


というわけで、タイトルの長い(笑)ユファン君インタビューはコチラです。↓

「美男<イケメン>☆スター誕生」パク・ユファン 公式インタビューレポと
ドラマ予告動画!歌手ユチョン(JYJ)を投影して演じた?!
http://navicon.jp/news/19045/

リンクしたのはナビコンというサイトですが、ドワンゴでも出てたわ…(・∀・)



そんなこんなしてるうちに、JYJ、フランスから韓国へ帰国…(・∀・)

ジュンスのアルバム発売記念ショーケースはいよいよ明日ですね!
夜7時からメロンTVとロエンTVで全世界生中継と…φ(・∀・ )メモメモ
当日、メロンドットコムに行けば見られるのかしら…?(・∀・;)←よく分かってない(爆)
何カ所かで同時中継みたいなので、そのどこかが繋がれば見られるのかな…

何曲くらい歌うのか分かりませんけど、
とにかく生中継ってことで、楽しみですね!(・∀・)b



…あ!!

明日は夜11時からはBS11「韓ラブ」に
ジェジュンとジュンスが!←いや、メインはユファン君だから(笑)

ショーケースに浮かれて忘れないようにしなくては!
その前に、高画質録画する為にハードディスクを空けなくては…!!(・∀・;)本気焦り



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

拍手[48回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R