忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JYJテレビ情報(BS)/ボス守ロケ地紹介

以前からちょこちょこ話が出ていたテレビ情報、ちゃんと予告に出ましたー!


2013/7/15(月)23:00〜24:00 BS11 韓ラブ

ユファン君主演ドラマ『美男(イケメン)スター誕生』のファンミーティングを
10月に日本で開催する関連で、
初めてファンミーティングを開くユファン君にJYJがアドバイス!
…という感じのVTRが見られるみたいです!!

こういう感じで日本のテレビに出演するのはすっごい久しぶりな感じがするので
ものすごく期待が高まっていますが、
まさかユファン君のイベントに関連して出演が叶うとは!(笑)
ユファン君、偉い〜!!(>∀<)

でも予告だとジェジュンとジュンスしか出てきません。
予告の絵だと…

得意気に何か言ってるジェジュン兄さん→(・∀・)(>∀<)←笑うユファン君(笑)

話しながら自分で笑っちゃってるジュンス兄さん→(≧∇≦)(・∀・ )←一応聞いてるユファン君(笑)

って感じです。
ユチョンは出ないのかな…(・∀・;)


それにしても、ジェジュンは赤と白のボーダーを着ているんですが、
すっごい綺麗に映ってます…
美男って言葉はジェジュンの為にあるんでしょうね。(・∀・)b


それから、これは偶然見たんですけど、
BSフジの『巡・韓国2』という番組で『ボスを守れ』のロケ地が紹介されてました。

テレビをつけた途端「今、ボスを守れって字幕が出てなかった?」と思って
急いで録画ボタンを押したら、
ヘイリ芸術村のブックハウス・フォレスタというカフェを紹介していて、
スタッフさんが、

店をドラマ撮影に貸していますが特にこのテーブルがよく使われていました
「紳士の品格」では主役のカップルの再会場面をこのテーブルで撮りました
他に「サラリーマン楚漢志」
特に「ボスを守れ」で話題になって大変有名になりました
JYJのメンバージェジュンさん
チソンさんとチェ・ガンヒさん3人が出るシーンは真冬に撮影しました
アメリカンとラテを飲むシーンです

と紹介してました!
(もちろんスタッフさんは韓国語だったので、これ↑は字幕を書き写したものです)

1階がカフェで、2、3階が書店らしいです。(・∀・)

落ち着いた感じの番組で、ふつ〜にJYJのジェジュンって言葉が出てきて
なんかうれしかったです!^^

『巡・韓国2』はBSフジで毎週月曜18:00-19:00放送中〜。



現在、JYJはCM撮影のため、フランスへ行っているそうですね。^^(kstyleニュース情報)
ジェジュンは飛び立つ前にキティちゃんとの2ショットをツイにあげてくれました。^^


韓国ではジュンスの2ndアルバムのタイトル曲「Incredible」の
MVティーザー映像が公開されました!

それからソロコンサートのソウル公演のチケットが発売されて
18000席が15分で完売と…( ̄□ ̄;)!

渡韓してでもジュンスのソロコンを見たいという方が
適正価格でチケットを手に入れられますように…!!


今日は短いですけど、これにて!
BS見られる方は韓ラブの録画予約をお忘れなく〜!

放送時間に雷とか大雨とか来ませんように…( ̄人 ̄;)←BSは影響受けやすい…^^;



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

拍手[28回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R