忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュンスショーケース生中継に興奮!&「韓ラブ」Love!(・∀・)

も〜〜〜〜〜〜皆さん見ました!!!??

準備周到でない私(←…)は生中継10分前になって
あわててメロンドットコムに行ってみたのですがどこから見られるのか分からず
(↑たたでさえ韓国語少ししか分からないのに焦ってるから余計分からない(笑))
ちょっとトイレ行って(←行くなよ(笑))
5分前にロエンの公式youtubeに行ったら目次(?)の一番上に
分かりやすく<LIVE>の文字が入ったジュンスのがあったので
これだ〜!と思い再生を押してみました。

まだ7時前なのでジュンスの短いプロモ映像みたいのが流れてまして…
それが7時になったら、真っ暗に。

……

……

……

え?
ここじゃないの?(・∀・;)アタフタ

と思った瞬間に始まりましたーーー!!(笑)


いきなりの「Tarantallegra」で…

見ました!?
ジュンスの、あの、自信に満ちた顔!!!

裏方の騒ぎや活動における不安など微塵も感じさせない、
あの堂々とした姿!!!!!

これが全世界に生中継されてるんだと思うと、
手が震えましたよ…!!!

2ndのショーケースでなんで1stのタイトル曲?と思いましたけど、
この中継で初めて「Tarantallegra」見る人も世界には多いかもしれませんものねー!!
テレビではたったの一回も歌ってませんから。

私はどんな曲でもMVよりライブ映像が好きというタイプなので
今回「Tarantallegra」が見られてすごい盛り上がりましたし、
ジュンスは上半身の動きも凄いですけど足さばきも凄いので、
足までよく映ってたところもすごく良かったですー!

ジュンスのダンスの凄さは、躍動感としなやかさですよね…!
跳ねるように踊る…
でもダンスの基礎ができてない子がただ飛び跳ねてるのとは全然違って…

金髪で歌って踊るジュンスはこの世界を超越した存在に見えましたけど、
今回の黒髪ジュンスは人間の男性的な魅力があふれていて、凄かったです…!
挑発的で、野性的で…


でもそれが、次の「11시 그 적당함(11時その程よさ)」になると
がらっと変わるんですね…

少しの間を置いて、出てきたジュンス…
(↑このインターバルの時、中継画面は会場映像→事前制作映像に切り替わるんですが、
 え?え?これで中継は終わり?と焦った私(・∀・;)アタフタ
 でもそのまま待ってたら会場映像に再び戻りました)

で、「11시 그 적당함(11am)」。

最初はスペシャルクリップの時のようにアカペラで歌い、
途中からピアノの伴奏が入る…(あのピアノ、YAMAHAでしたよね?そこを妙に覚えてる(笑))

で、トークになって…

韓国語勉強してて良かったわー分かる気分になれる(・∀・)←気分だけ(笑)

ジュンスが「カムサドゥリゴヨ」って感謝の言葉を何度も言っていたのは分かりました。
たぶん、今日をとても待ち遠しく思っていましたとも言っていたかと…
アルバムはいかがでしたか?と客席に聞いてみたり
いろんな国の言葉でお礼言ったりね^^(最後はヴァンパイヤで締めるジュンス(笑))
あと、このMV見ました?とか…
客席から何か言われて、なに?キスシーン?今ここで(映像を)見たの?って受けて、
キスシーンはビジネスですからとか言って笑ったり…

英語の字幕が出てたっぽいですけど、それをスラスラ読めるほどの英語力もない私で(・∀・;)
見られなかった方、見たけど韓国語も英語もちんぷんかんぷんで
まったく分からなかったという方に
少しでも「こんな感じだったんだ〜」が伝わったらうれしいです^^
でも絶対合ってるという自信はないので…なんとなくこんなことを言ってたくらいで…^^;

そういえば、ジュンスが、水飲みますね…って、
ステージに置いてあったペットボトルの水を飲んだだけで
「キャー!」と盛り上がる客席(笑)

時々客席が映りましたけど、なかなかのぎゅうぎゅうぶりで…^^;
あれはロックのオールスタンディングのライブと同じ感じですね!(・∀・)
(私はライブ映像見ただけでびびって
 いつも座席有りのホールライブとかに行ってましたが…(・∀・;)
 でも友達はオールスタンディングでしか味わえない楽しさがある!と申してました(・∀・))


そしてトークの後は「미안/sorry」。

11amと同じバラードだけど、一人の歌手が同じバラードというジャンルの曲を歌って
これほど別の雰囲気を出せるんだ〜と感動。
抑えた感じの11amとは違い、サビがぐわーっと盛り上がるバラードで
聞いててちょっと涙が出そうでした。

最後は「Incredible」。
とにかく元気(笑)
最初に写真が出た、デコった赤のジャケットに白シャツ、ネクタイ、黒半ズボンという衣装で、
個人的には白い膝あて?だかスパッツだかで膝小僧が隠れてたのが
「なんでー!?TT」でしたが←見るところが…(笑)
あの赤ジャケットはジュンスに似合ってます!
髪型との相性ばっちり!

観客を圧倒するような「Tarantallegra」と違って、
一緒に盛り上がろうぜ〜!みたいな曲で、たしかに大衆的と言えるかもです。^^

放送は30分強で、4曲+トーク。
もっと見たかったけど、内容の濃い30分でした!!!


…見られなかった方もいるのに、盛り上がっちゃってすみません。(・∀・;)

海の日とハッピーマンデー制度という楽しげな制度のおかげで
月曜が休みになって生中継を見られたラッキーな方もいれば、
逆に接客業の方などはハッピーマンデー制度のせいで祝日出勤になって
ハッピーじゃないマンデーになっちゃいましたよね…(・∀・;)

再放送が2013/7/16 PM12:00にあるそうなんで、こちらでぜひ視聴を!

…と言いたいところですが、
これって昼の12時?夜の12時?(@_@;)
こういう表記見ると、私いつも悩むんですが…(@_@;)
24時間表記にしてくれないだろうか…


それにネット環境の問題で見られない人もいますよねー…

だからこその、テレビに出たいvs出させないの攻防が
何年も続いているものと思われます…!!
JYJファイト〜〜〜!!





そしてドキドキしつつ、BS11「韓ラブ」。<テレビLove(・ ∀・)(笑)


かなり早い段階でユファン君でてきた〜(・∀・)

映画のVIP試写会に行くユファン君…
出て来て、車の中で映画の感想を話すという場面で、
まだ撮影が始まってないと思って笑顔で停止して待ってたユファン君…(・∀・)(笑)

場面は変わって、明るいスタジオ内でファンミに向けて日本語勉強中のユファン君…
突然ジェジュン兄さんがフレームイン!(・∀・)(笑)

もちろん、事前にこういう感じでと打ち合わせはしてたのでしょうが、
なんか勝手に映りたくて映り込んで来たジェジュンみたいに見えて
おかしかったです…(・∀・)
だって登場するなりユファン君に抱きつくって…(笑)

ジェジュン、すっごいにこにこしていて、
これが日本のテレビで流れるって分かってるから嬉しくて仕方ないんだな〜って
感じがしました…(・∀・)じ〜ん…
いつもライブやファンミーティングの会場まで来られないファンの人を
気遣ってるジェジュンだもんね…

日本語の先生とまでは言えないけど、
今日は日本語のコメントのアシスタントとして(来た)…と
自分の立場を解説してました(笑)

たぶん、アドバイザーって言いたかったのでは?(・∀・)(爆)

しかも日本語のアドバイスだけじゃなくて、
カメラへの愛嬌の振りまき方を実践して教えてましたよね(笑)
可愛すぎました…


そして次はジュンスがフレームイン!

日本でファンミーティングを開く為にユファン君が日本語を勉強してると聞き…

薄笑いを浮かべ唇をぺろっと舐めたジュンス兄さん。

「言葉は重要じゃない(・∀・)」

と得意気にアドバイス(爆)
大切なのは、言葉より、ファンの方への誠実さ、温かい眼差しと心からの笑顔だと。

良いこと言うわ!(・∀・)

でもジェジュンが言葉が重要と言ってたと聞いた途端、ジュンス、

「言葉も重要だけど〜…(≧∇≦)」

前言撤回しつつ、笑っちゃってます(笑)

でもやっぱり誠実さと笑顔!
ユファン君に笑ってみて、と振っといて、誠実じゃないと突っ込むジュンス(笑)

ユファン君、笑いまくりでした(笑)


ユファン君のファンミーティングはユファン君主演のドラマ「美男(イケメン)スター誕生」の
DVD-BOXを買った人をご招待ということです。(・∀・)
詳しくはDVD公式サイトまで!って、私、広報か!?(笑)


…ユチョン出ませんでしたけどー!>_<

何か別の撮影の合間に撮ってたみたいなので、
ユチョン忙しかったのかな?

まあでも、ジェジュンとジュンスに比べたら、
今までユチョンは結構BSに出てますからね。(・∀・)
ドラマ関係のインタビューとか特別番組の無料放送があったりして。


ただ、BSが見られない環境の方にすると
ほんと〜〜〜に3人の姿をテレビで見られるチャンスが少ないので、
地上波で放送してほしい〜〜〜!と思っていたのですが、
逆に地上波だと地域によって放送が違って見られないこともあるんですね。(・∀・;)
BSだとアンテナとチューナーさえあれば
全国どこでも同じものが見られる…んですよね?(←まだよく分かってない)

狙うは…N○Kだな(=_☆)キラン
あの局なら全国どこでも地上波で見られる…はず。
家族に乾杯と歌謡コンサートに出ようよ(爆)

あ〜でもやっぱり夢は「SONGS」ですよね〜。
ちゃんとしたアーティストが出る番組〜^^<歌謡コンサートもそうですけど^^;
一組のミュージシャンを深く掘り下げてくれる良い番組です。


早く、JYJのCD聴きたいな…

でもその前にまずはジュンスの2ndですが!(笑)
運送業者さん、無理のない程度にがんばって急いで〜!!(笑)


ともかく、ちょっと明るい兆しが見えて、嬉しくなりました。^^

お?
ジュンスの2ndの曲、もうiTunesで買えるらしい…(・∀・)



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

拍手[52回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R