忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イユ君とユファン君…と、城田さん

今日、東京ドームに行ったみなさん、いかがでしたか〜?
ちらっと、音響が昨日より良くなったと聞いて、ちょっとうらやましい私…(笑)
でも初日には初日だけの空気がありますからね!
ライブは生ものだから、一日一日が特別な日なんです〜。


で、あのまめなジェジュンがツイッターにもLINEにも登場しないので
逆にドームにかける本気度を感じたりもしてるのですが
(単に体調が悪いだけだったらどうしよう…ずっとマスクしてたし…)
お友達のイユ君がツイッターにジェジュンと撮った楽屋写真をあげてくれましたね〜^^

ジュンスの御家族やユチョンの弟のユファン君(俳優)が来日してるのは
聞いてましたが、イユ君もコンサートを見に来日したんですね〜。

イユ君、がんばって日本語を勉強してるようですが、

”ジエジュンにさん”
”にさんお疲れさま”

って…
それ「にいさん」だよ、って突っ込みは
きっとたくさんもらってることでしょう(笑)
エも大きいし…(笑)

ジェジュンがお友達の顔見て、少しリラックスできたらいいですね。^^

ツイッターのアカウントをのせるかどうか悩んだんですけど…
芸能人だから、いいですよね?
ジェジュンのソロアルバムにも曲作りでちょっぴり参加したイユ君(歌手)です。
http://twitter.com/LUsyndrome

見たからには、応援してください(笑)


実は、個人的にはユファン君の来日にちょっとドキドキ…
ユファン君出演のドラマ「千日の約束」を見てたので…(笑)
出番は分数的にはあまりなかったけど、重要な役で存在感ありましたよ〜。
そして何より…かっこよかった。(照)
弟キャラ…じゃなくて主人公の弟役なのに、妙にかっこよく感じまして…(笑)
俳優としてデビューする前から業界に注目されてたと聞いたことがありますが、
確かに存在感があるというか、何か持ってる感じがします。

そういえば前に日本のテレビでインタビュー受けた時、
兄さん(ユチョン)がファンからもらった帽子がとても素敵なので
よくパクる…借りると言ってました〜(笑)
すごいうれしそうに…(笑)←どれだけ兄弟仲が良いのか分かりましたよ(笑)

その素敵な帽子が大体日本製のことが多いとも言ってたので、
もしかして日本のファンからのプレゼントなのかな?
来日したこの機会にお洒落な帽子屋さんとか行って楽しんでるといいですね〜^^



もうネット上にはセットリストが出回ってますけど、
絶対当日まで知りたくない〜と思ってる方も多いと思うので
曲の感想は3日目開始時刻の4/4 PM5:30以降に載せたいと思います。
さすがにそれならうっかり見てしまう人はいないでしょう(笑)

アクセスログを見てみたら、
4/2は約600人、4/3は約1100人の方がこのブログを訪れてました。
いつもの倍〜4倍くらいの訪問者数で、
やっぱりドームの様子が気になりますよね。
(拍手コメント、お返事はしてないですが全部読んでます。
 ブログが楽しんでもらえたり、喜んでもらえたりしてると分かるとうれしいです)


私は今の所は自分で見た、聞いた記憶を薄れさせたくないので
他の方のレポートも読んでないし、JYJのCDも聞いてないんですが、
少し経ったらたぶんレポ探しの旅に出ると思います(笑)

「少年の手紙」の時に大画面に映し出された手紙もほぼ読めなかったので、
少しでも覚えてる人を捜しに行ってきます…(笑)


今日はなんだか、ぼんやりしてました…←いつもだろ、って突っ込みはなしで^^;
JYJとは関係ない他のことをやりつつも、
情報が半分くらい頭を素通りしていくみたいな…
そこで、久々にちょっと真面目にピアノの練習をしましたよ〜!(笑)
JYJのライブに行って、やっぱり音楽っていいな〜という気持ちが高まって
なぜかピアノでクラシック曲の練習にはげむという…謎の行動を…(笑)
でも「落葉」もさわりだけ弾いてみたりして、
いろんな音楽の扉を開いてくれたJYJに感謝だな〜と思いました。^^

そういえば、城田優さんがツイッターで
「再始動したJYJの応援よろしくね!!」って言ってましたね…
表面には出て来なくても、やっぱり友情は続いていたんですね。(;_;)
城田さんもかなり情に厚い人みたいだから…

今度のドームは前のグループで活動してた時からの日本人ダンサーさんも参加していて、
あれだけ3人の悪い噂が広められて、特に芸能人は裏の力関係もあって大変でしょうに
よくぞ3人の手を離さないでいてくれた、と思います。TT
日本のファンに対する感謝は3人が自分の言葉で伝えた通りですが、
前々からの日本の友人や知り合いのスタッフさんが変わらず3人を応援してくれたことが
どれほど大きな心の支えになったかと思われます。

本当に3人の手を離さないでいてくれてありがとう…TT


あっ、城田さんもジェジュンとの楽屋写真をのっけてくれてますね。
日本の芸能人のツイッターはちょっと検索すれば出て来るのでここにはリンクしませんけど
城田さん大きい〜!
ジェジュンがたしか178cmだっていうのに、あの並んだ感じは…(笑)
それに終演直後に撮ったのか、メイクした目元がちょっとうるんでるように見える…
なーんて、気のせいかもしれません!(笑)

またちょっと痩せたように見えますけど、
コンサート後に体重ががくっと落ちる話はあちこちで聞くので
一時的なものだといいですね。

友達が会いに来てくれてよかったねジェジュン〜^^


ああ、あと…ジェジュンとユチョンが共同経営してる飲食店の店長(?)も来日してて
ツイッターで旅日記を書いてるのが個人的にちょっと面白かったです…(笑)


ランキング参加中。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

拍手[15回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R