忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人ファン…でもJYJファン…そして過去の雑誌からちょっと面白い話を^^

この数日、いろいろな方のライブレポを読みました〜。
(最近のJYJの話はとりあえず置いておいて…^^;
 後で必ずまとめて記事にするので…たぶん、必ず!^^;)


それでうれしかったのは、
ドラマやら何やらのきっかけでJYJの内の一人のファンになってドームを見に行って、
他のメンバーも好きになったという感想がたくさんあったことです。^^

JYJも好きだし、それぞれのソロ活動も好きな私としては、
いつもいつも「3人ともすごくいいでしょう!?」と言いたくてたまらないので(笑)
他のメンバーの魅力に目覚めたという感想がすごくうれしかったし、
私が誰か一人と決められずに、このトライアングルの中で日々うろうろしてる気持ちも
少しは分かってもらえたかもと思います。^^

あっ、でも、JYJを悪く言うことさえなければ、個人のファンも全然かまわないんですよ。^^
ちょっとアイタタな人達が悪目立ちするもので、
個人ファンというと誤解されることがあるようですが…

私が前々から見に行っているブログは
それぞれジェジュペンさんだったり、ユチョペンさんだったり、
シアペンさんだったりしますが、
基本的にJYJを応援する姿勢は同じです。
しかもその方達はソロ活動から入ったわけではなく、
前のグループの時からのファンだったりすることも多いです。

むしろ私みたいにほぼ完全に真ん中にいる人間の方が珍しいみたいで^^;
でも時々ツイ等で同じタイプのファンの方を見かけてこっそりうれしくなったり(笑)


個人のファンの方のブログを読んでると、
「恋してるな〜」と微笑ましく思う時があります。^^
女性ダンサーとの絡みのありなしに一喜一憂したり、
女性とのツーショット写真に怒ったり(笑)

私はあまりそういうのがないので…
もはや、「愛」?


…物を投げないでください!

危険ですので物を投げないでください!


…^^;(笑)


3人でお仕事と聞くとそれだけでうれしくなっちゃいます。

3人の中で誰かが弱ってると、その人ばっかり心配になっちゃいます。

…その点、ジュンスは心配をかけることがほとんどないですけど。
大変なことがあっても、後にならないと言わないんですよね、ジュンスの場合。
強い人だなって思います。
普段マイペースで、そんなに周囲のことを気にしない感じのジュンスですけど、
責任感の強いジェジュンが弱って、繊細なユチョンが参ってしまった時、
最後の砦になるのがジュンスだと思ってます。
そういう意味でもいいグループではないかと。
もしも同じタイプの人間が集まってた場合、倒れる時は共倒れですから…^^;
違う性格の3人でよかったな、と。

JYJは特にリーダーというのは決めていませんが、

ジェジュン=リーダー
ユチョン=重心
ジュンス=アタッカー

っていう感じに私は思ってます。
これが音楽でもステージでもトークでも何か決める際もいいバランスで作用する。

ついでに、

ジェジュン=天然
ユチョン=非天然
ジュンス=天然

ということで、トーク面ではユチョンがいなかったら大変なことになったとも…(笑)
ジュンスの天然にジェジュンがかぶせて天然を出してくることがありますからね。
ユチョンがいなかったら誰も拾えなくて大惨事ですよ!(笑)

ユチョンは率先して面白いこともできますけど、
ジェジュンとジュンスの面白さを引き出すことも得意で、
そういう風に相手や周囲を見て合わせることができる人は実はSなんだそうです。


…今更言われなくても、ユチョンがSだってことはファンならご存じですよね。

ドーム前に、大統領式典でテレビ中継されるという日の前に、坊主って…

どんだけ!?(懐かしい!)

ですよね(笑)


そういえば昔、雑誌で心理テストやってたな〜…と思って探してみたら、
ありましたありました。
2010年の雑誌に。
その結果。

ジェジュン=S
ユチョン=ややM
ジュンス=ややS


ってなってましたけど、うっそーん…(笑)
ジェジュン、Mですよね?←誰に訊いた

天然の2人がSっておかしいじゃないですか〜。
あ、でもインタビューではユチョンが
「ジュンスは空気を読んで現場を盛り上げてくれるからありがたい」って言ってますね。

…私はジュンスは空気を読むというより、本能で感じ取って動いてる気がしますが^^;
ちなみにユチョン自身は空気を読むというより普通に感じる…
表情とか発言とかそういうのからすぐに分かっちゃうと。
で、空気読みすぎて言いたいことガマンしすぎてストレス爆発しちゃうことがあるそうです。
そんな時は前向きに、イヤなことは忘れるように自分に暗示をかけるそうです。…TT


…でもSはサービスのSで、尽くし型という話も聞くので、
そうなると料理も掃除もしてあげるって言うジェジュンは
Sなんですかねー…(悩)←悩むほどのことか^^;



この心理テストを探すのにいろいろ過去の雑誌を見ていて、気になった所。

ユチョンへの質問で。

来日したら必ず行く所はありますか?

→ラーメン屋さん



…鉄板か!(笑)


あと、カラオケの十八番は?という質問に

→福山雅治さんの「最愛」

と…TT


ジェジュンは、結婚願望はありますか?という質問に

→あります。28歳くらいまでにしたいです〜

と、確かに言ってましたね。
南京でのソロファンミーティングでは、30前後にしたいとか?いや38歳だとか?
情報が飛び交ってましたが、とりあえずジェジュペンは一安心と(笑)

でも、自分の性格を一言で言うと?という質問には

→何かに例えるとでもいいですか?優しくも強くも降る「雨」


って…!!!
東京ドームの為に各地から飛んで来たファンの皆さんが
あの豪雨にどれだけ大変な思いをしたか…!
ジェジュンよ!

って、ジェジュンに文句言っても仕方ないですが(笑)
ジェジュンが雨男〜ってどの辺りから出てきた話なんでしょう?
気付いたらジェジュン=雨男が定説になってて…(笑)

本当に野外じゃなくて良かったですねー。
あの豪雨じゃ絶対中止になってた…TT


ジュンスは明日地球が終わるとしたら何したい?という質問に

→ずっと歌っていたい。


…だそうです。TT


他の雑誌でも地球滅亡の前の日なにをする?という質問に

→ファンの前で歌う!みんなの前で歌う!

って…TT


(サプライズで彼女に歌をプレゼントしたいという話はスルー(笑)
 …そっちは滅亡前日の質問ではなかったしね(笑))

ユチョンは家族と食事がしたいって。
うんうんTT

ジェジュンは

「寝る。見たくないから。」



…えっ!?(笑)
滅亡する所を見たくないから、寝るの?(笑)
いや…その前に何をするかって話だと思うんだけど…
滅亡の前日って質問だし…

天然師匠ー!!(笑)



でもいろいろインタビュー読み返してショックなことが一つ。
ジュンスが韓国で本当に有名な作家さんの言葉として紹介してたのですが、
愛だけで過ごすことができるのは長くても3年、らしい。
でもその先に、愛よりもっと強い情というものがあって
思い出や絆をさらに深めてくれる、そうで。

…私はもう愛じゃなくて、その先の情に進んでしまっているのかもしれません。
常に健康を心配してる辺り…違うとは言い切れない…^^;

愛。

って、言いたかったのにー!!(笑)


情…情かぁ……←ちょっと落ち込んでる(笑)


ランキング参加中。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

拍手[48回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初めまして!

月子さん、初めまして! いつも読み逃げで失礼していました~^^;
月子さんのHPとブログでいつも勉強させてもらってます~♪
今回思い切って初コメントしようと思ったのは以下の文章を読んで嬉しかったからで…

>それでうれしかったのは、
ドラマやら何やらのきっかけでJYJの内の一人のファンになってドームを見に行って、
他のメンバーも好きになったという感想がたくさんあったことです。

あー、これって私に当てはまるー!!!! と、思ったんです~♡
まずドラマからユチョンにハマり、しばらくゆちょゆちょ♡と恋煩いしてたんですが、段々ジェジュンの美しさと性格の良さとほっとけなさに惹かれていき、ジュンスは最後にブームがやって来ました~♪
過去のソロコンのつべを見たらもう魂持っていかれて…
今回のライブで、「私はJYJペン」であることを確信しましたっ!!!!
「3人みんないい~♡一人だけなんて選べない~♡」と終了後ずっと叫んでいました(;'∀')←迷惑な奴
ということで、初コメで長々と私のことばかりスミマセンでした^^;
これからも月子さんブログ楽しみにしています~♪

P.S.ジェジュンはMに一票('ω')ノ

認証済み

Re:初めまして!

初コメントありがとうございます!^^
お名前はみゅうさんの所で常々…ブログも拝見しました。^^

マハロユチョンさんのように新しいファンの方、
しかも1人→JYJのファンになってくれる方がいること、本当にうれしいです!
特にジュンスは露出が少ないので(衣装の話ではないです^^;)
新しいファンが増えにくいみたいなんですよ〜。
でも一度あのステージを見たら、もうのがれられませんよね…(笑)

ジェジュンはほっとけませんよねー。
なんと言うか…人なつこさと寂しさが同居してる人じゃないですか?
それに惜しまず人に愛情を注ぐ人なので、
疲れたり落ち込んだりしてるとなんとかしてあげたいと思いますね。
(なにもできませんけど…^^;)

ユチョンは言うまでもなくああいう魅力的な人なので、
やっぱり一人だけなんて選べない〜ですよね!(笑)

P.S. Mに一票、ありがとうございます(笑)
ユチョンとジュンスにからかわれてる時のジェジュンのうれしそうな顔を見ていると、
どうしてもそうとしか思えません…(笑)

  • 月子
  • 2013/04/14(Sun.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R