忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェジュンの番組情報(BS)とヒョン考察

ジェジュンソロ曲の「守ってあげる」の作曲者はチェ・ギュソンさんだと
『ボスを守れ』のOSTを持っている方から拍手コメントで教えていただきました〜!
S様、ありがとうございます!

パスワードをどうしたらいいのかというお話でしたが、
通常コメントを書き込む時のパスワードは
自分で英数字(半角)を自由に組み合わせて入力すればOKのはずです!
一般的には、パスワード泥棒に合いにくいように
言葉になってないデタラメの組み合わせで8文字以上が推奨されています。
でもデタラメな組み合わせを暗記するのはまず無理なので、
先にメモにとっておくことをおすすめします〜^^

ここまで(コメント投稿時にパスワードを入力)は多くのブログで共通なのですが、
こちらの忍者ブログにはもう一つの独自の認証パスワードというのが必要になります。
これはブログの管理者(つまりここでは私^^*)が決めた認証パスワードを
通常コメントのコメント欄の中に記入しないといけないという忍者ブログ独自のシステムで、
それを書かないと、書き込むボタンをおしても
認証パスワードを求められて書き込みができません。

なので、通常コメント投稿の際には、コメントの末尾に
[認証済]
の一言をお願いします。
これが私が決めた認証パスワードです…^^;

ちなみにこのブログではコメントを管理者が承認後に公開という方式をとっているので
正しくコメント投稿されても管理者(つまりここでは私^^*)が見るまで
公開されません。
他の大手ブログエンジンの所と違って、
「承認待ちのコメントがあります」的な文章も出ないみたいですー^^;

なので、投稿した後は気長にお待ちいただけるとうれしいです…^^




さて、今までこちらではユチョンの番組出演をお知らせすることが多かったですが、
今日はジェジュン!
…って、もうみなさん知ってると思いますけど〜^^;

2013年4月29日(月)23:00-23:15 BS朝日
J-POP マンデー「コードネーム:ジャッカル」

番組概要
密室のふたりと、彼らを取り巻く人々が巻き起こす、
予測不能なラブ・サスペンス「コードネーム:ジャッカル」を特集!
J-POPシングルランキングも見逃せない!



短い、15分の番組ですけど、デジタルのテレビ番組表で
「コードネーム:ジャッカル」を特集の文字を見るとテンションが上がります〜!!
同じ日の23:00-24:00 BS11韓ラブでも少し映画紹介があるようなので
こちらもチェックです〜。←こちらは番組概要に「JYJジェジュンも」の文字が!


ちなみに、個人的にですけど、
ただ「ジェジュン」とか「ユチョン」とか「ジュンス」って名前をテレビで聞くより、
「JYJジェジュンの〜」とか、頭に「ジェイワイジェイ」ってつくと
ドキっとします。*^^*

3人それぞれ好きで、ソロ活動でもどんどん活躍してくれたらと思っているのですが
「JYJ」って名前の響きに特別ときめくみたいです〜*^^*

本人達にしても、ソロ活動をしていてもJYJという帰る家がある、
そこには何があっても絶対味方でいてくれるメンバーがいるというのが
精神的な大きな支えになってるのではないかと思いますね〜。
家族やスタッフも大切ですが、
芸能人の孤独は同じ立場の人じゃないとなかなか分かり合えないもの。

まして同じ重荷を一緒に背負ってきた3人で、
ジェジュンは日本のファンに「信頼」という言葉を使ってくれたけど
メンバー間の信頼に勝るものはないのではないでしょうか〜。


…なんて、JYJのファンにとっては当たり前のことをつらつらと考えた日曜日^^;

まあ、ジェジュンがユチョンとジュンスに
「もっとヒョン(兄)をかまってよ!」という欲求を持ってるのは
薄々感じてはいますが…(笑)

ジェジュンは頼られたい人なんですよねー。
ヒョン(兄)と言ったって、ユチョンと4ヶ月ちょっとしか生まれに差がないくせに(笑)
ジュンスとだって11ヶ月弱。

時々、年下なのに2人の方が大人に見えることがある、って…

だってほとんど同い年(爆)

でも、行動の端々に

「俺、ヒョンだから〜」

っていう様子が見えるジェジュンが微笑ましいです。^^



…………まあ、この流れでいったら、

誰をお兄さんにしたいか?

って考えちゃいますよね。←そうでもない?(笑)


……


……


……ジュンスで。


またジュンス〜!?って言われそうですけど(笑)
ジュンスが時々「年上風」を吹かせるところが好きなんです〜。

だいぶ前の話になっちゃいますけど、
ソウルコンサートの時、写真を見ながらトークするコーナーでユチョンが、

L.Aが寒くて、(靴下を余分に持ってなかった為に)ホテルではタオルを足に巻いて寝た

という話をした時、

フロントに言えば布団をくれますよ、頭を使わないと♪

と言ったジュンスの顔…(笑)
ユチョン、思わず笑っちゃってましたけど〜。^^

あの、ごく稀に登場するジュンスの年上風が好きで〜^^


ちなみにこの時ジェジュヒョンは

すね毛がアップで映ってすみません…

と、ユチョンのすね毛をやたらと気にしていました(爆)

別にいいじゃん〜と笑っていたユチョン。
ユチョンの寝顔写真をいろいろ持ってるというジェジュンに
いつ撮ったの〜?と笑っていたユチョン。
冷静に「ジェジュンはいつも隠し撮りするじゃない」と言うジュンス。

このトークコーナー、ソウルコンサートDVDに収められているんですが
それぞれの性格がよく現れていて面白いです。^^




話は変わりまして。


ジェジュン…
昨日、少しネットを見ていて…
もしかして8〜9日前に日本に来てる?と思ったんですけど…
ほんとに来てたのかーい!(笑)→JYJ公式LINE参照

とても幸せな一週間の休暇だったと…良かったねTT


昨日ゲストに城田優さんが出るというのでSma STATIONを見ていて、
やっぱりでっかいな〜と感心してたんですが(笑)
ジェジュンはユユ(←ジェジュンが城田さんにつけたあだ名)とも
会えたんですかね〜。^^

LINEに載せてたホスト診断ゲームの結果の写真…
チャラ度が満点なのは置いておくとして、(笑)
なんか書いてあることが微妙に合ってておかしい…(笑)

あ、でもジェジュン、前に、女の子に面と向かって告白するのは苦手〜と、
なんかのインタビューで言ってたような。
意外だな〜と思ったので印象に残ってます。

となりの山P…爽やか度満点なのに写真が全然爽やかじゃない件について。(笑)
しかも響鬼、って仮面ライダーか!(笑)
ジェジュンは蓮って…すごく蓮(れん、ですよね?)っぽくておかしいです(笑)
これ、自動で名前も出てくるんですかねー。
やったことないので分かりませんが(ホスト診断…見かけてもやりませんし(笑))

ほんとに楽しかったのが伝わってきて、うれしいです。TT




ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

拍手[47回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

オモ!もうすぐはじまる〜!

23時からBS観なくちゃ!お知らせありがとうございます〜^^

ジェジュン、日本で楽しく過ごせたようで、何よりです。

デュエットソングのヒットが多い山Pと
料理番組をしている城田ユユ(どういうあだ名…猫か!)と
絡んで仕事するってのはどうでしょう。
どっちのジャンルも得意ですから、イケそうな気がしますが^^

[認証済]

Re:オモ!もうすぐはじまる〜!

映画紹介、ちょっとでしたけど
おでこ全開で喋るジェジュンが見られてしあわせです〜(笑)
日本のお友達とのコラボも見たいですよね!
山Pは歌って踊れるし、
ユユ(もうこの名前で呼ぼうかと(笑))の料理番組も一度見たことがあります〜^^
でも…ジェジュンが作るのは常に激辛料理なんでしょうかTT(笑)

JYJが山Pとユユを案内する、韓国お気に入りスポットの旅〜とかも見てみたいです。^^
ジェジュンはお洒落な服屋さんとか案内して、ユチョンは美味しいお酒を飲める所を、
ジュンスにはサッカー場に連れていかれるというオチ…(笑)
でも山Pとユユならはりきってサッカーしそうな気も!?^^

  • 月子
  • 2013/04/30(Tue.)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R