忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユチョン人気賞受賞!ジュンスドラマ挿入歌!ジェジュンお買い物中!←えっ?(笑)

今日は何をおいてもこの話題から!

ユチョン、第49回百想芸術大賞で3年連続のTV部門男性人気賞受賞!!!

人気賞は他の賞と違って一般の投票からなるものだそうで、
数日前に投票が締め切られた段階で受賞が分かっていたので
ユチョペンの皆さんが一番気になっていたのはユチョンの髪の具合だったようですが(笑)

なかなかいい具合に伸びてました!^^(笑)
髪型もあの長さで出来るスタイリングとしてはベストだったんじゃないですか?
このままどんどん伸ばしてちょっとウェーブかけて…と、
The Beginningの頃の髪型を夢見ている私です。(笑)

最近、付録のDVDを見返していて、あの髪の長さよかったなぁとしみじみ…
20代の内にもう一度長めの髪型にチャレンジしてほしいです!(本気!)


髪型は良かったんですけど、眉…描き過ぎじゃないですか?(爆)
たしかに照明が強いとうす眉は飛んでしまうことがあるので
男性でも眉を描く必要はあるんですが…眉山がゴルゴみたいになってますけど?(爆)
あっ!
次はゴルゴのドラマの主役を狙ってるとか…?←そんなわけあるかーっ!

あぶなかった…
坊主のままだったら本物のゴルゴと間違われかねなかった…←そんなわけ(以下略)(笑)


あと衣装。
これは授賞式の度に思っていたのですが、
なんかいつもサイズ感が微妙というか、蝶ネクタイのせいで変なのかな?とも思いつつ、
やっぱりジャケットの形やサイズ感がユチョンにジャストフィットしてない気がして
無念です。TT

ユチョンはジュンスと違って(←コラ(笑))もともとファッションセンスがある方なのに
授賞式に限って若干残念な感じになるのが惜しいです〜TT


なんて、つい面白くて突っ込んじゃいましたけど、
3年連続受賞って、すごいですよね。
一位を争った相手はイ・スンギさんだったんですね。

ドラマにバラエティのMCに歌に大活躍で、国民の弟とまで言われているイ・スンギさん。
一方で一年に1〜2本のドラマに出る以外、バラエティにも歌番組にも
時にはドラマの番宣にまでほとんど出演させてもらえないユチョン。
どちらが優れているとかそういう話ではなくて、
こういう状況がずっと続いている中でユチョンもJYJもよくがんばってきたなぁ、と。

人気賞は投票だから韓国のファンがいっぱいがんばった結果だと思いますが、
ユチョン達ががんばったからファンもついてきたんですよね。
人気に安心して慢心するような人達だったら、それがドラマにも出てしまっていたら
やはりファンは減っていくものだもの。
いくら、熱意と時間とお金のあるファンが中心になって盛り上げようとしても、
本人達に求心力がなくなれば、まず周辺のなんとなく好きという人からぽろぽろ落ちていく。

たぶん、それは本人達が一番自覚していると思うのです。
この前、グンちゃん(チャン・グンソクさん)のツイを遡って読んでみた時も思ったのですが、
大きな芸能事務所にいて上げ記事やランキング操作に溺れて周囲が見えない場合は別として、
移籍を経験した人や個人事務所の人は自分の人気をシビアに見てますよね。
ユチョンとジュンスはあまり言葉にはしませんけど、
やっぱりジェジュンと同じように不安はあるんだろうと思います。

努力すれば評価や人気が得られるかというとそうでもないのが芸能界の難しいところで、
だけどやれることといったら、引き受けた仕事を一つ一つしっかりやることだけで。


…なんか、百想芸術大賞の話からだいぶ遠くへきましたけど(笑)

今回の受賞は、ユチョンが誠実に仕事をしてきた成果だと言いたかったのです。^^



…もちろんね、いつかジェジュンも華々しい賞を受賞してほしいと思いますけど、
ジェジュンはちょっとおっとりしててスロースターターのところがあるし、
こういうのは巡り合わせの部分もあるから
ジェジュンはジェジュンのペースでやっていってほしいなーと思います。^^
テレビ局の新人賞を二度とも逃さずとっただけでもすごいことですもん。^^


そんなジェジュンさん、
賞とれなかったけどジェジュペンの皆さん寂しがらないで!(私の想像です)
もしくは、
ユチョニとジュンちゃんのことばかり話してないで、ぼくのこともかまって!(あくまで想像です)
とばかりにツイッターに登場!!(笑)←勝手にいろいろ想像してごめんなさい

ツイの写真、一枚目は親戚の女の子と撮ったものらしいですが、
ジェジュン、光を背負って天使みたい…でもやってるのはキヨミ(笑)
結局キヨミ気に入ってるんじゃないか説〜(爆)
でもツイの…2+2は2…って何だ!?

二枚目はお買い物中、カートで遊ぶジェジュン君(推定8歳)とお友達。

韓国は地震が少ないみたいだからいいですけど、

私、日本ではこういう陳列のお店には絶対行きませんー!>_<
ここで地震が来たら、って考えるだけで恐い。
自分でピックアップする方式だから売り場面積に対して店員さんも少なそうだし、
第一、店員さんも言ってみればただの人だから、レスキュー隊みたいな能力ないし、
危険な陳列方式のお店は普段から避けるのが一番。

あとは、もしここで地震が来たらどう行動する?と普段から自問自答しておくこと。
家の家具の固定は当たり前だけど、外出先で災害に遭遇した時にどう行動するかを
普段冷静な時に考えておくことが重要です。


…これ、何のブログ?(笑)



それから今日はジュンスの話題も〜^^

同じ事務所で、ジャッカルでジェジュンとも共演した女優のソン・ジヒョさんが出演中の
韓国ドラマ『天命』の挿入歌を歌ったそうですね〜^^

15日に配信スタート予定ということですが、日本のファンではその曲名の訳の話題で持ち切り。

「바보 가슴」(パボ カスム)

直訳:バカ胸


…そんなバカなー!!(爆)

カスム(胸)は日本語との胸と同じで、心と似た意味で使われることもあるようですが、
パボ(バカ)って何…

これも日本語と同じ感覚で使われているとすれば、

バカみたいな胸=愚かな心
バカになった胸=壊れてしまった心

的な…??
配信されて、歌詞が分かれば本当の意味が分かるかもですね…^^;


JYJ公式LINEではジュンスとジヒョさんとの
可愛いポーズのツーショット写真や(この頃、ジュンスまだ痩せてましたね…^^;)
セルカがアップされて、前にも書きましたが
ジュンスのこういうちょっと考え考え撮ってる感じのセルカ、好きです。^^
なぜかジュンスもちょっとゴルゴ眉ですが(笑)

でも、『天命』の挿入歌のメディア記事の写真…
ジュンス、ズボンはいてます?(爆)
大丈夫なのーーー!?

…と思いましたけど、メディア写真なんだからあれは大丈夫なんでしょう(笑)
ジェジュンがタオル一丁でツイに載せた写真とは違って(爆)



そういえばジェジュンのご家族が家族写真を撮った時のスナップをアップしてましたが…
小さな姪御さんにチューするジェジュン…
ほっぺにチューはしてもされてもいいですけど、寝てる子にそれはちょっとジェジュンーー!!
ジェジュペンさん達が「ぬぁ〜〜〜!」ってなってましたよ^^;
いくら小さくても女の子だもん…妬けますよね…

そんな中、私は…
ジェジュン、今、彼女いないのかなぁ、と…(爆)
だって、彼女がいれば彼女だけで十分でしょう?って(爆)
うん?
それとこれとは別?

…余計にジェジュペンさん達を「ぬぁ〜〜〜!」な気分にさせた気が…^^;(笑)

まあ、ご家族で良い休日を過ごして良かったということで…^^←きれいにまとめたつもり(笑)



そういえば少し前のLINEでは韓国での両親の日ということで
ジェジュン、ユチョン、ジュンス(&ユチョン)の音声が公開されましたが、
せっかくジェジュン、いろいろ考えて両親の日にちなんだコメントをしたのに、
ユチョンとジュンスは何なんですかー!!?(笑)

…いや、ユチョン、最初は真面目にコメントしたんですよね。
その後、ジュンスの番なのに「シャラップ♪シャラップ♪」言いながら
乱入したのがすべての原因ですよね(爆)

そう…日本語に訳して下さったのを見て、
「ユチョンってジュンスのぽんぽん飛ぶ話を全部拾ってあげてえらいなー」
と思ったのですが、よく考えてみれば乱入したのはユチョンなんですよ^^;


伝わらない例えかもしれませんが…
ユチョンがジュンスに飛びつく様を見ていると、
私がうちの猫に飛びつく時と同じ感じを受けます(爆)

もう…お、そこにいると思っただけで、どうやってびっくりさせようとか、
からかおうとか…そんな楽しい考えで頭がいっぱいになってしまう(笑)
後で文句言われてもそれも可愛い(爆)

ドームのリハーサル中にジェジュンが、今のユチョンとジュンスはこんな感じ…と、
背後の気配にびくっとするウサギと背後に立つ人影のスタンプをLINEに載せたことありますが、
その様子が正にうちの猫と私で(笑)

あ〜ユチョンがジュンスに飛びつきたくなっちゃう気持ち分かる〜
と勝手に共感したのでした。^^;


あ、でもうちの猫にはちゃんと懐かれてるのでご心配なく^^;
忙しい時、エサも水もちゃんと用意したからいいでしょ…と放っておくと、
「頭なでろ〜いつもみたいにかわいいかわいいって、頭なでなでしろ〜」とすり寄ってきます^^;

ジュンスは「頭なでて〜」とすり寄ってはいかないでしょけど(笑)

いるだけで幸せな気分にしてくれる所はきっと同じです。*^^*



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^


拍手コメントを下さる皆様、とてもとてもうれしいです!
うれしさ90%、
「こんなにほめていただいて…でもふざけた内容もあるけど、大丈夫かな…^^;」と不安10%^^;
しばらく真面目なことを書いていると、面白い話をしたい!!という激しい欲求が…^^;
今回も二人そろってゴルゴ眉とか書いちゃって…
[改めて歌詞を読む]の真面目な記事で初めてこのブログを訪れた方が
他の記事を読んだ時、その違いに驚かないか少し心配です^^;

通常コメントが送れないというS様。
何度もお手を煩わせたようですみません。TT
コメント本文の末尾に「認証済」と入力されてますでしょうか?
これさえ入力していれば、後は他のブログと同様、
名前とパスワードとコメント本文を入力して送信すればコメントが送れるはずなのですが…
もしお時間があれば再トライしてみてください…!

拍手[54回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

送れたかしら

3年前に何故か5人の歌声とジェジュンの声にひかれ、電源を入れる事しか出来なかったPCと格闘しながらJYJのファンになりました。
ユチョンとジュンスは大好きで、ジェジュンはかけがえのない大切な存在です。 いまだにPCは初心者のまま(笑)

月子さんの真面目な話も、楽しい話も好きです。
ジェジュン8才 爆  

これからも楽しみにしています^-^  認証済

Re:送れたかしら

送れてます!^^
拍手コメントはいただいていましたが、初通常コメントありがとうございます。^^

そうだったんですか…JYJの情報を得るためにPCを勉強なさったんですね!^^
いろいろなブログやコメントを見ていると時々そういう方をお見かけして、
「好き」って気持ちはすごい…と思ったりしていました。^^

ジェジュンは時々童心に返ることがあって…そこがまた可愛いですよね(笑)
歌も容姿もあんなに素敵なのに〜^^
時々やることが小学生みたいな〜(笑)

  • 月子
  • 2013/05/10(Fri.)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R