忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JYJのおでこ

ゴルファーになったユチョン(←えっ?違う?(笑))につられたわけではないのですが
ここ数日朝型になっていて、ブログやホームページの作業が全然出来ませんでした〜。
やっぱり集中して何かするのは夜!ですね。^^;

ジェジュンのミニアルバム購入アンケートですが、
通常コメ&拍手コメ合わせて6名様に挙手いただきました〜!!^^
ありがとうございます〜^^

やっぱりJYJのファンブログを見てる方はドームより前に購入してる方が多いようで…
果たして韓国でのランキング上昇の要因はなんだったのか…
JYJは日韓以外でも人気がありますから、他の国で売れた可能性もありますね〜。

前回、このブログにアクセスがあるアジア圏以外の国を紹介しましたが、
アジア圏からは台湾、香港、中国(←別々にカウントされるんですね…^^;)、
シンガポール、タイ、ベトナム等からアクセスがあります。^^

アジア圏以外では、この一週間で新たにブラジル、スイス、アフリカからも〜!^^


訪問者数は一日500人位と書きましたが…
それにしては6名って少なすぎやしないかと思って、
やっぱり500人というのは幻かと思ったのですが(笑)

でも私も、他のブロガーさんのブログを見に行っても
読んで終了ってことが多いですしね…^^;
最近は拍手やランキングにぽちっとしてくることが増えましたが、
コメントまではなかなか…

けど、FC2ランキングを見に行くと、ブログを訪問された方が
5月に入ってからこのブログのランキングボタンを300回以上
押して下さってることが分かりますし、
拍手数も40を超えた記事が3つに増えまして
欽ちゃんの仮装大賞で合格的な喜びも増えつつ(笑)
さすがに一桁見間違えてるわけではないのかな〜と思いました。(笑)

…ただ、今日になって拍手数を見たら
前記事が急に60超えしていてちょっとどきどき…
ずっと1位だった「改めて歌詞を読む3[I Can Soar]」を抜いたのですが、これは…
早く更新を!という激励のぽちでしょうか?^^;



さてさて、相変わらず遅い話題ですが、アウトドアブランドM-LIMITEDの写真。
なんか今までのJYJの広告と違う雰囲気で新鮮!!
靴はさすがに登山用って感じでがっちり目ですが、
それ以外は街中で着てても全然違和感なさそうですね。
それに3人によく似合ってる。
日常で着ても良さそうで、リアルに20〜30代の男性に受けるかもと思いました〜^^

青系のアウターの写真なんて、
似合いすぎてジェジュンが運動神経良さそうに見えますよ!(爆)

でも、動き出したら「あはっ^^;」って感じのジェジュンだから…
ギャラリーの多さが気になってジュンスサッカー部(FC MEN)の練習に行けない…って
ジェジュンの気持ちがよく分かります。^^;
外見があれだけいいと、運動神経抜群に違いない!ってプレッシャーが
半端なく降り掛かってきますよね〜^^;


でも…スポーツより料理が得意なジェジュン。^^;

JYJのファンブログを覗いていると、お菓子作った〜♪とか、
こんな本が好きです〜♪とか、乙女なお話もよく出て来て

私が子供の頃一番好きだったのは、ドラゴンボールだよ…(=_=;)

と、乙女要素の少ない自分に愕然としてたりするのですが、(笑)

……


ジェジュンのツイートが乙女化してるのは何故なんですか(爆)

4일만에 4키로 찌웠다! 2013.5.19 18:55
4日で4キロ太った!

…って…女子とは反対で、喜びの意味ではありますけど、
体重についてみんなに報告するジェジュン…

そして、

내일 먹을 양지머리고깃국~~☆ https://pic.twitter.com/rHNS4iCKjC 2013.5.20 1:06
明日食べる胸肉の肉スープ〜〜☆


…って、☆までつけて、なんなんですか?
主婦ですか?
この前の夕飯メニューの報告と言い…

なんでこんなに可愛いんですか?(爆)


ジェジュン…一人でご飯食べるのが寂しいみたいなんで、
毎日誰かといればご飯もりもり食べて太れるのかもしれませんね。^^
今日はセグウェイに乗って楽しかったと〜^^


可愛いと言えば、この前のユチョンのLINE。

ゴルフやって、バーディとって、うれしくてセルカを撮ったユチョン。

ほぼ初めてくらいに、ユチョンに対して思わず「可愛い…」と呟きましたよ(笑)
行動がね、可愛いな〜と^^(笑)
私は、顔を見て、可愛いと思うことってあまりないんです。
いくらビジュアルショックのジェジュンでも(爆)
よく撮れてる写真でも。
かっこいいな〜とかはありますが。

だから今回も、セルカの写り具合よりも
ユチョンの行動が可愛いな〜と^^

それに…ユチョンがツイッターをやめて以来、
こんなふうにリアルタイムで日常の話を聞ける日がまた来るなんて
思ってもいませんでしたよ…(;_;)
イベントやインタビューでも趣味の話を聞けたりはしますが、
それとは違うじゃないですか〜。

LINEありがとう〜(;_;)

ユチョンがまたこういうふうに気軽に話す気持ちになってくれてうれしい〜(;_;)


…そうだ。
ユチョンのおでこが広いのは昔からです。
広がったりしてません!…たぶん!!(爆)

それにユチョンほどじゃないですけど、ジェジュンとジュンスも立派なおでこですよね〜(笑)
ジェジュンが『ボスを守れ』で全面的に前髪を上げた時、
「お〜!」って思いましたよ(笑)


だから、ジェジュンが前髪全開でジュンスのお宅拝見をやった時のツイ写真が大好きで
今でもよく眺めてます。^^
ジェジュンの旧アカウントがなくなってしまったことが返す返すも惜しい…
あれば見に行ってくださいとリンクを張れたのに…TT
ジェジュン…ジュンス宅の大型写真パネルの前やリビングや
レコーディング機材の前で記念写真撮ってて、可愛かったんですよー>_<
でも、写真よりおでこより、ジュンスのお宅拝見やってるジェジュンの行動が一番…(笑)

ジュンスは…昔と比べて顔が痩せたのでその分おでこの比率が上がって見えるのだと思います。^^

ジェジュン・ユチョンとジュンスのおでこの違いは、
ジュンスのおでこってなだらかというか、丸っとしてるんですよね。
前にテレビで見たんですけど、男性というのは眉の上辺りの骨が女性より張ってるものらしく、
確かにジェジュンもユチョンも眉の上辺りの骨が少し出っ張って見えるのですが
ジュンスはそれがありません。

まあ、実際に骨をチェックしたわけじゃありませんし
男女の骨の違いもテレビ情報だから本当かどうか分かりませんけどね〜^^;


…なんで突然おでこの話を始めてしまったかと言いますと、
たぶんM-LIMITEDの写真でユチョンとジュンスがいい具合に
おでこを出してたからだと思われます。

思わず拡大して定規で測ってみた私…(爆)

おでこの真ん中の部分…意外と同じくらい??
サイドの髪の生え方でユチョンの方が広く見えるのかな〜…よく分かりません。
これでジェジュンも前髪上げてたら完璧だったのに。ちっ。←測る気だな?^^;


でも、おでこが広いのって、考えが深い証拠らしいですよ〜^^



…やっぱり集中して何かするのは夜!とか言っといて、
おでこの研究に集中したのかっていう…^^;


あっ、ユチョンが上海に行って帰って来たそうですね。
前に海外行った噂が出た時は確認が取れなかったのでスルーしましたが、
今回は中国の新聞に載ったそうで。^^;

外国に行っても追っかけられてゆっくりできないのは大変だけど
知名度を上げる為には話題になってメディアに登場することも大事で
難しいところですね。^^;

…って、私、マネージャーか!(笑)


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

拍手[71回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おはようございます^^

>私が子供の頃一番好きだったのは、ドラゴンボールだよ…(=_=;)

既に大人だった私^^;ひぃ〜〜〜〜っ

たしかにユチョのおでこは広いですね^^
10代の頃からでしたが
親近感を覚えてました^^

ジェジュンは前髪おろすと中性的に美しいんだけど
おでこが見えると眉毛が意外に太くて
凛々しいナムジャにしか見えなくなるという
1面で2度美味しい(この表現でわかります?)人ですよね〜^^

ジュンスは2人に比べればおでこは狭い感じがしますが
広くなってますか?
じっくり見てみよう^^*

認証済

Re:おはようございます^^

あ…何歳から大人といっていいのか分かりませんが…
結構大きくなってからも見てました^^;>ドラゴンボール

おでこの広さに親近感ということは…
みゅうさんも結構考えが深い方ですか?^^
The BeginningのDVDを見てたんですけど、2010年後半のユチョは長髪で
サイドに分けたり後ろで結んでたりしたからおでこ見放題で、
…当時すでに今くらいの広さは確保してますよね?(爆)

ジェジュンの眉、そうなんです〜!!
昔、サイド分けで真ん中辺しか見えなかった時は気付かなかったんですけど
全開だと眉がとても凛々しいんですよね〜^^
前髪を下ろしてる時よりぐっと大人びて見えて、
たしかに1面で2度美味しい人です(笑)

ジュンスのおでこは私も狭いと思っていたのですが…
ここ、一、二年、段々「そうでもない…?」と思い始めて
M-LIMITEDの写真でユチョンと比べてみたら「あれ?」と^^;
縦幅は実はそんなに差がないのかも、と…
でも髪の生え際の形が違うので、面積で言えば
ユチョンの勝利は確実だと思うのですが…

…って、私は何を真剣に研究してるのでしょうか^^;

  • 月子
  • 2013/05/22(Wed.)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R