忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JJ横浜アリーナへ!ジュンスは再びトートに。ユチョン屋根プリもうすぐ放送。

梅雨に入ったらまたジェジュンの曲の歌詞を訳そう…
雨の音が入ったあの曲…

とか考えてたら、

本人が来るんかい!!!


ジェジュン、横浜アリーナでアジアツアー、フィナーレ
2013年6月24-26日 横浜アリーナ3days

すでにK-style newsでもジェジュンの記事が1位になってましたが、
…横浜アリーナ!!

…今度は大丈夫だろうな?と
皆さんアリーナの動向を注視中のことと思います。^^;
でも2011年の時の横アリの一報はスポーツ新聞的なところだったけど
今回は公式での発表なんだからたぶん大丈夫ですよね。

そうかぁ…横アリが借りられる状況になってるのかぁ…と思ったと同時に、
やっぱり一ヶ月前発表か>_<とも…^^;

でもこれは日本に限ったことではなくて
韓国での去年のジュンス年末コンサートも
ジェジュンのミニアルバム発売とソロイベント開催も
ほぼ一ヶ月前発表でしたから、
過去、いろんな妨害にあって対処に四苦八苦してきた結果
たどりついた方法なのかな〜と思ったりしてます。^^;

でも遠方から来る人にはきついんで…
アルバイトでも一ヶ月前ではシフトが決まっちゃってる場合も多いんで…
いずれJYJを取り巻く状況が良くなったらもう少し余裕をみてほしいですね!^^;


それにしても、すごいです〜>_<
ジェジュン(と事務所)、がんばるなぁ…!!と思いました。



そしてジュンスは韓国でエリ〜ザベッ(←パク・ウンテさん風発音(笑))

ミュージカル『エリザベート』(再演)
2013年7月26日-9月7日


こちらはまだ先ですね。
ジュンスの出演予定日はこれから発表のようです。^^

その前に6月1日はFC MENのオープン競技に参加予定だとか。^^

そういえば少し前(5/19?)にFC MENと、
FC MENの副団長キム・ヒョンジュンさん(通称リダ)が所属してる
グループSS501の末っ子キム・ヒョンジュンさん(通称マンネ)の
サッカーチーム、FC Avengersが練習試合をしたそうなのですが、
ジュンスは参加してなかったようです。

あれだけサッカー狂いのジュンスが参加しなかったんだから、
なんか仕事してたのね…と勝手に思った私(笑)


…なかなかJYJとしての活動が見えなくて気にはなっているのですが、
おとなしく待ちます。

ジュンスのユニフォーム姿でも見ながら(笑)



そういえばユチョンのベストドレッサー賞(第49回百想芸術大賞の衣装)は
単にテレビの一番組で選ばれたというだけの話?
まあいいんですけど…←全然こだわりなし(笑)


そして『屋根部屋のプリンス』がいよいよ地上波テレビのデジタル番組表に登場!
ちょっと面白かったので打ってみました(笑)↓


2013年6月3日 10:05〜11:00 TBS
韓流セレクト「屋根部屋のプリンス」第1話(日本語/韓国語)(字幕)
300年の時を超え、王子様(プリンス)がやってきた♥
JYJユチョン主演のファンタジーラブコメディー地上波初放送!!


♥(ハート)文字化けしてません?ちゃんと見えてます?

「プリンスがやってきた♥」

って、このノリ(笑)
DVDのCMを見た時も思いましたが、なにこの胸キュン仕様〜(笑)
見る度笑っちゃうじゃないですか〜(笑)

髪の長いユチョンに憧れてる私ですが…
そうか、このドラマのヅラで楽しめばいいのね…(・∀・)


番組詳細を見てみたら、どうもマルチ二重音声放送っぽいです。
録画予約の時点でどちらの音声を録画するか選択項目が出ました。
どちらかしか録画できない機種のレコーダーの方はお気をつけください〜!


そういえばソロ活動のページを作っていた時に気付いたことが。

王世子とgoogleで検索するとまずは実在の王世子の話がヒットするのですが、
画像検索結果として表示されるのがすべてユチョンと屋根プリの画像…(笑)

よく知らないでこれを見た人が、
ユチョンを本物の王世子と勘違いしないかしら…なんて(笑)
ジャージ着てますけども(笑)


テレビと言えばこれも忘れちゃいけない、
ジェジュン出演の『Dr.JIN』がDATVで放送開始〜!!

よかった…(;_;)

今週日曜朝9時からBSスカパーでも一話のみ無料放送があるようなの で
BSアンテナのあるお家の方はチェックしてみてください!




こう書き出してみると結構話題が多くて若干混乱中の私ですが、
JYJがモデルをしている化粧品ブランドTONY MOLYの各国のfacebookに
新しい写真が追加されたみたいで。

少し見てたら、なんかジェジュンが見覚えのある服を着ている…

これ↓だ!!

(ジェジュンツイッターより)

2012年12月04日(火)

1111 http://t.co/eQpFOOzD  23:11


チェックのズボンに紺のブレザーとネクタイ…
高校生か!?
と思ったんですけど^^;

3人並んでみると別に高校生っぽくない…
ユチョンはロング丈のジャケットだし、
ジュンスはベスト&ジャケットで
むしろイギリス紳士みたいな。(適当なイメージ^^;)

でもジェジュンだけ見ると高校生に見えてきて、
持ってる謎の物体が卒業証書に見えてきた(爆)


…トニモリ、一度使ってみたいんですけど、
近所で売ってるお店ないんですよね〜。
通販してるとこは多いですけど、
いきなりあの量のボトルをどんっと買う気にはなれず…

前にネイチャーリパブリックを近所で売ってたのでテスターを開けてみたら、
香りが…ダメでした。>_<←あくまで私の好みの話です
そのラインだけかもしれませんが…毎日使うものだから香りは重要〜>_<
少量セットのお試し用を通販で探してみましたが、
う〜ん…なんか買いづらいとこばかりで。(=_=;)


はっ!

このトーク、なんか乙女っぽい?乙女っぽい?

ジェジューン!!←なにその流れ(笑)


横アリ発表でファンは大騒ぎ(&大慌て(笑))なのに
ツイでもLINEでものどかに旅行のお話をしてくれるジェジュン〜(笑)

ゲームで遊ぶジェジュン…
魚を見つめるジェジュン…
なんかプライベートな時の気の抜けた表情でいいですね。^^
サングラスのままKTXのパネルで記念撮影中のジェジュンは
可愛いんだか面白いんだか(笑)

かっこいいジェジュンはお仕事の時にたくさん見られるので、
ツイやLINEではこういうリラックスした姿が見られるとうれしいです。^^

そしてツイッター上でのグンちゃんとのやりとり。


ジェジュン→グンちゃん(28日に公式LINEオープン!)
@AsiaPrince_JKS 간바레이 근찡☆  2013.5.28 21:08:02
がんばれい グンチン☆(←グンちゃんのこと(笑))

グンちゃん→ジェジュン
“@bornfreeonekiss: @AsiaPrince_JKS 간바레이 근찡☆”ㅡ코에가 데나이시
  2013.5.28 21:08:49
“がんばれい グンチン☆”ㅡこえがでないし


最初は比喩表現?と思ったのですが、その後のツイを見ると
実際にのどの調子が悪いみたいですね…
グンチン、ファイト〜>_<



今日はジュンスからもツイが来て…

う〜…かっこいい!(笑)

これは…「俺の見事なおでこ見て!」ってこと?←絶対違う


ええと…久々にミュージカルを見に行ったそうです。

2013年05月29日(水)

오랫만에 뮤지컬 봤어요^^ㅎㅎ
지저스 오브 크라이스트! 뭉클뭉클!!
오랫만에 밖에 나와서 커피숍들려 한컷!ㅎ
모두 잘 지내죠?https://pic.twitter.com/VdU5Q4EUAy  17:56

訳 久しぶりにミュージカル見ました^^ふふ(笑)
  ジーザス・オブ・クライスト!ジーンジーン!
  久しぶりに外に出てコーヒーショップよってワンカット!ふ(笑)
  みんな、元気だったでしょう?

ジーンジーン!は原文だとムンクルムンクル。
感動の表現らしいです。^^

모두(モドゥ)=みんな、はジュンスがよく呼びかけに使いますね。^^
この言い方好きです〜^^


しかもジュンスに会いに(?)駆けつけたというユチョン…

やっぱり猫に飛びつく私と似た気配が(爆)

でもなぜそこで一枚撮ってくれないんだ〜>_<
…と、みなさん思いましたよね?^^;

むっちむち。
とか言ったせいでしょうか…(笑)



それにしても、関東までもう梅雨入りだとか!?
稀にみる早い梅雨入りだそうで…

ジェジュン…気が逸り過ぎでしょう(笑)


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

拍手[41回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R