忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JYJの6月第2週は3人の素顔がいっぱい^^

やっと用事が片付いてこれでゆっくりJYJライフできるぞ〜!(>∀<)イェイ!

…と、思った矢先に家族が家電を壊すという…(・∀・)呪い?

この前、私が「ぎゅっ」ってやって「バチン!」ってやって直したのに←え?(笑)
下手に動かさないようにって釘差しておいたのに、
急を要さない外部パーツの修理なんか勝手にやって
結果、本体が壊れたっていう…
で、「この忙しい時に…」ですと…原因はどこの誰です?
私だってそう何度も「ぎゅっ」「バチン!」で直せませんよ!(爆)
やっぱ新しく買うしかないのか…


…と、ひとしきりぐちったところで(笑)

楽しいJYJライフの時間ですよ!(・∀・)

前の記事でどこまで書いたっけ…6/6までか…

って、「JYJの今週の一週間」みたいになってる(・∀・;)!!


6/7 さーてジェジュンの本日のご飯は?(・∀・)

もはやおなじみになりつつある、ジェジュンの隣の晩ご飯。←違う番組

김치 볶음밥 냠냠 https://pic.twitter.com/2cbB0nYohd 15:55
訳:キムチ炒飯にゃむにゃむ

……

にゃむにゃむですってよ!(爆)

日本語で言えばもぐもぐの可愛い言い方らしいですが、
にゃむにゃむって可愛すぎるでしょう…(笑)

でも、web翻訳にかけてみたら、

訳:キムチチャーハンラミー

って出ました(爆)

ラミーって、なにー!?(笑)


そうそう、前の記事でジェジュンのツイの訳の一部が間違ってました。^^;

진짜 잘자요 쿨쿨 활활 화르르 https://pic.twitter.com/b2PCo93dmk 23:05 2013.6.3
訳:ほんとおやすみなさい きゅるきゅる ふぁるふぁる ふぁるる

って訳したんですけど、쿨쿨はよく見ると
「きゅるきゅる」じゃなくて「くるくる」ですね^^;
字が小さくてよく見えてなかったです(爆)


6/7 この足は誰の足!?

JYJ公式weiboでの写真。
向かって左からジュンス、ジェジュン、ユチョンですよねー?^^

あの写真、ジュンスがすごくジュンスらしくて好きです。^^
写ってるの足だけですが(笑)

地に足をしっかりつけて、左右対称の、体に歪みを作らない座り方。

普通、人間は大人になると長年の生活で体が左右どちらかに歪んでいたり、
他人への警戒心から、少し守ろうとするようなかたい座り方になると思うのですが、
ジュンスのこの無警戒な、開放的な座り方(・∀・)

人の裏側もたくさん見てきたはずなのに、この真っ直ぐさ(・∀・)
このままずっとピュアでいてほしいですー(・∀・)!

ただ、あの写真、よく見ると…

ジュンスが端っこすぎないですか?(笑)

それに比べて、一番右のユチョン氏(推定)の余裕ったら…

ユチョンが最初に座ってて、ジェジュンが隣に座って、
最後にジュンスが「ぼくもー!(>∀<)…狭いTT」ってなったんですかね(笑)

あわてて譲り合ったりなんて他人行儀なことはしない…自然体JYJ(笑)


6/7 アイアンマン変身セットに興味津々の3人…(27歳&27歳&26歳)

こちらもweiboから。
ユチョンの誕生日の様子の写真でしたが、アイアンマン変身セット…
誰から誰へのプレゼントですか?(笑)
贈り主も分からなければ、
ジェジュンが変身ブレスレット(?)をちゃっかり装着してますけど?(笑)

JYJの3人どころか、他の若い人も興味津々(笑)
みんな、心は少年なんですね!(・∀・)
はしゃいでるというより、真剣に変身セットを吟味してるところが
さらに笑えます!(爆)

で、ユチョンはアイアンマンのマスクを装着したの?(笑)


6/8 ユチョン、「会いたい」中国語の吹き替え版に一部参加

日本のファンは日本語しゃべるユチョンを当たり前に聞いてきましたが…
中国のファンにとったらユチョンが中国語吹き替え(一部だけど)をやるとい うのは
格別うれしいですよね。(・∀・)

海外での成功具合で、韓国でのJYJの扱いも変わるかもしれないから
JYJの中国進出がうまくいきますように…☆


6/8 ジェジュン運動中!

ツイに運動中の写真をアップ〜^^

ランニングマシーンだけかと思っていたら、あんないろいろな機械が!
ムッキムキになる日も近い!?

あのトレーニングルームはどこなんでしょうか〜^^
自宅?それとも事務所?

…事務所だったらユチョンも通え〜って、心の声が聞こえた気が… ^^;


6/9 ジュンスが歌った挿入歌も収録の韓国ドラマ『天命』OST予 約開始

10日にはタワーレコードからも発売予定の新作アイテムとして
お知らせが来ましたよ〜^^


6/10 ゴルフに夢中☆

公式weiboで、ユチョンは今週末ゴルフ行って楽しかったと〜^^
写真と共に。

……

ブームさん、メイクしてるように見えますけど
韓国ではバラエティ班もBBクリーム塗るんですか?(笑)

ユチョンは『プロゴルファー猿』の実写版を目指してるんですかね、やっぱり ←なんで

……!?


待てーっ!
「わいは猿や!プロゴルファー猿や!」
も、坊主じゃないですかー!TT
ゴルゴもプロゴルファー猿も坊主!TT
ダメ!no坊主!


6/10 ジュンス、公式LINEにセルカをアップ!

上から撮ってるからおでこ広し&頬が痩せて見える効果があるとは言 え…
いよいよ頬がこけてきましたね、ジュンス。

トート@エリザベートに向けて、役作りはもう始まってるんだなぁ…> _<
病気しないように、栄養バランスには気をつけてほしいです。

ところでジュンスって奥二重ですか?

奥二重だと、ちょっとやそっとのアイシャドウでは
目を開いた時にまぶたの中に入り込んじゃってしてないも同然になっ ちゃうんですよね。

それを回避する為か、まぶたの上に
ばっちりアイシャドウの線が入ってるジュンスが愛しいです(笑)

たしかM-LIMITEDのイベントの時も、アップの写真を見ると
ばっちり幅広めでアイシャドウが入ってた…(笑)
時々疲れると二重になっちゃうようですが…^^;


6/11 ジェジュン乱れ髪

Gogogo https://pic.twitter.com/zxqZMQIWwC 10:33

その頭でどこへ行くのだ?(笑)


6/11 LINEでジェジュンとユチョンのピアノ

もう…すごいときめいちゃいましたよ(照)
日常の中での音楽とのふれあいを
少しだけ見せてもらった気がして(音だけだけど)

印象では、やや力の入った弾き方のほうがジェジュンで、
優しい弾き方のがユチョンかな〜と感じたのですが。
優しい弾き方の人のほうが安定してる感じもして…
でも全然確信はないです〜>_<

それに短い部分的な音声なので、どちらがうまいとかは言えないですね^^
弾き始めは誰でも指がかたくなってるし、
指がやわらかくなって、なおかつそのピアノに慣れてくれば
同じ人が弾いていても音色が変わると思いますし。

でも全体的にはどちらも優しく感じます^^
ちょっとびっくりしたくらい、優しく感じました。
ジェジュンとユチョンの人柄なのかな〜^^

…自分の弾き方が普段から強すぎてそれと比べて優しく感じるのかもですが…^^;
しばらく練習をさぼっていたら、
全然指が動かなくなっててしょんぼりでした。(;_;)
またハノン(指の練習の代表的教本)をやってます。(;_;)

でも、ハノンはやればやるほど指の動きがよくなるのがはっきり分かりますからね!
ハノンは単調に見えて、実は短時間の練習でもっとも効率よく指が動くようになる
合理的な教本なのだと読んだような覚えがあります!
なんかそう言われるとやる気アップしませんか?(笑)


またピアノ(今度はジュンスも)聴かせてほしいですね〜^^
もうちょっと長めだともっとうれしいです!^^←ここで言っても…(笑)


6/11 LINEで手と手

ジェジュンの白い手とユチョンの褐色の手…って…

ユチョン、どんだけ日焼けしたの!?(笑)

でも個人的には日焼けユチョンも結構好きなんで〜^^
問題なし(笑)


6/12 ジェジュンソロコン一次抽選発表

ツイやブログを見ていると、思ってたより激戦…!?


6/12 ユチョン、レストラン「ブラックスミス」でサイン会

最初、「レストランの…この仕事って、何?(@_@)」と思ったけど、
毎年サイン会があるなんてよかったですねー!(>∀<)

茶髪ですよ!茶髪〜〜〜!!!←興奮し過ぎ(笑)

もう、ユチョンが茶髪にすることはないんだろうと、諦めていたんですよ。
ハゲるの心配してもうやらないんだと。←コラ(笑)
坊主化の好影響で髪の勢いが戻ったからやってみたとか?(笑)

なんか髪の長さも手伝って、可愛く見えましたよ。^^

押し寄せる女性ファンからユチョンを守るのに協力してくれた
レストランの若い男性店員さんたち(と思われる人々)が
後ろからすごい押されながらすごい笑顔なのにもうけました〜^^
こんな大騒ぎ初めて〜!(>∀<)って感じでしょうか?(笑)


6/12 公式LINEにジェジュンファミリー記念写真

ジェジュンア…今、幸せかい?TT

いろいろあるけど、時々うっかりな姉さんもいるけど←ジェジュンもな
全体的に面白家族な雰囲気があって
それがちゃんとジェジュンにも受け継がれてる気がする…(;_;)

御両親とお姉さん達とその婿さん達とジェジュンと…
全員ではないというのにすごい人数で、
正装してて壮観ですね!(・∀・)

韓国の人って芸能人じゃなくても撮影慣れしていて
すごいと思います。(・∀・)

私、記念写真でも何でも常に棒立ち…(・∀・)カチコチ


6/12 ジェジュンツイッター

나도 나이 먹은것같음..ㅋ https://pic.twitter.com/kZpuDObtmg 22:55
訳:僕も年くったみたい…くっ(笑)

この写真の青いポロシャツ、似合ってますけど
ジェジュンにしてはそんなにセンス良くないかも〜なんて思ったら、
家族でお揃いを着て記念撮影したんですね〜^^←後日の公式weibo情報
男性は青で女性はピンクだったそうで。

ツイッターのアイコンも変更して、なんか可愛いキャラクターの画像に。
現代アートのアーティストの草間彌生さんの作品ではないかって言われてますね。


6/13 ジェジュン、ソロコンサートで歌う曲の一部を公表

ジェジュンのミニアルバムの曲が入ってるのは当然として、
日本の歌のカバーとしては、
伊藤由奈「precious」、絢香「三日月」、鬼束ちひろ「月光」
の3曲を歌うことを発表しましたね(・∀・)

どうしよう…
好きな曲ばかりですよ(・∀・;;)滝汗

なんで滝汗かと言うと、いろいろ事情を総合判断して行くのを諦めたからです(・∀・;)

ついでにさり気なく爆弾発言しますと、「三日月」は彼女の曲で唯一好きな曲なんです。
(じゃあ、あの曲は?…という深読みはなし!(笑))
う〜、でも最近ドラマの主題歌になってた曲もまあまあ好きかな?

やっぱりジェジェンとは趣味が近いのかもと思いますね〜^^;
自分の趣味で残りの日本の曲のカバーを推測すると…

BUCK-TICKとか歌っちゃう?^^;
「悪の華」とか結構好きそうな曲だけど〜…ダークすぎる?^^;
それに流行った時期がちょっと古いか〜…
でもジェジュンに似合いそうなんだけどな〜^^
激しい曲、好き(>∀<)


6/14 ユチョン関連新作情報

タワーレコードでJYJ関連の商品を買ったことがあると
関連商品のおすすめがちょこちょこきて、
今までもジュンスやジェジュンのおすすめは来てたんですが、
初めてユチョンのが来たのでメールのタイトル見てびっくりしましたよ! (笑)

【Yuchun-(JYJ)】関連新作情報←これがメールのタイトルでした (笑)

◆Yuchun-(JYJ)
◆教えて、ユチョン ミス・リプリー撮影密着 〜ユヒョンの素顔〜Vol.1

韓国ドラマ『ミス・リプリー』のメイキングDVD(全2巻)が8月に発売さ れるそうです。^^
今まで延期されていたのがようやく日の目を見るそうで…TT

個人的にはバタフライのシーンが気になります。(☆_☆)キラッ
バタフライができる男性ってかっこいいですよね。
私、小さい頃からスイミングスクールに通っていたのですが
段々クラスが上がっていって、バタフライを教わるクラスになったものの
いくらやっても沈んでしまうので諦めました!(・∀・)スッパリ




というわけで、JYJの一週間を振り返りました!(・∀・)


ここからはこのブログに関しての話ですが、
二つ前のユチョン誕生日の記事。

大事なユチョンの誕生日なのに私の寝言入りの記事で大丈夫かな〜?、
熱烈ユチョペンさんが気分を害されたりしないかな〜…と
少し心配していたのですが、
思いのほか拍手をたくさん頂いて一安心でした。^^
ありがとうございました。^^


寝言と言えば!

数日前にすごい久しぶりにユチョンが夢に出てきましたよ〜!!
保護者同伴ならぬ、ユファン君同伴で(笑)
ユファン君、初登場〜(・∀・)(笑)

そして一昨日はジュンスが出てきました〜(>∀<)
あ!黄色い目立つ車だ!と思って運転席を見たら、
ジュンスが運転してる〜!という、それだけの夢(笑)
(でも今は青い車なんでしょうか…?)

ジェジュンだけ出て来ないですね…(笑)

 
それから参加してるFC2ブログランキングのことなんですが、
たまに週間INより月間INの点数が少ないことがあって
どういう集計方法なんだろうと思っていたのですが、
あのブログランキングの月間の数え方は最近一ヶ月ではなくて、
4月、5月、という感じの区切りなんですね。^^;

それがようやく分かって、なら月末にランキングを見に行けば
その月のIN点数が分かるわけだ〜と思って5月の末に見に行ったら、
このJYJ world exists blogの2013年5月の月間INポイントは5390点でした。

ランキング参加する時にカテゴリー登録を複数すると
それぞれのカテゴリーに点数が割り振られるらしいのですが、
ここは歌手カテゴリー1つにしか登録してないので
1度ランキングボタンを押していただくと10点入ることになっています。

なので5月はランキングボタンを
539回押していただいたということになるわけですね〜!
ありがとうございます〜!!^^


拍手ボタンとランキングボタンがあって若干押すのがめんどくさいとは
思われるのですが…^^;
そんな中、押していただいてありがとうございます。^^

拍手数はこのブログがある限りずっと記録されていくので大丈夫なのですが、
FCランキングのポイント数は記録されないようなので
毎月末、自分で確認しに行こうと思います。^^;
やっぱり、これだけ押してもらったんだ〜と思うとうれしいですから〜*^^*

ちなみに5月末のランキングは39位でした。*^^*



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

拍手[49回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R