忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JYJのお買い物編

ジュンスのミュージカルコンサートDVDの話をやっと出来たということで、
続けてだーっと見所紹介を書こうかと思ったのですが
(あの…私は実際にコンサートを生で観たわけではなくて、
 前記事はDVDを見た感想なんですけど…誤解ないですよね?大丈夫ですよね?^^;)

…ジェジュンとユチョンが拗ねるからやめとこ。←言ってみただけです…(笑)

ジェジュンはほっとかれるとあからさまに拗ねますけど、
ユチョンも実は結構な拗ねっぷりを発揮する人なのではと予想してるんですよ。

ただ、ジェジュンのように「かまって!かまってよ!>_<」と
甘えん坊だだもれな態度は取らないので、分かりにくいだけで。
拗ねてても拗ねてないふりして、すっと自分の世界に引っ込んでしまう。
そしてその内、自分の世界に没頭して、拗ねてたことは忘れる(爆)

戻って来てユチョン〜!!

表の世界にカムバック〜!!(笑)

LINEでもweiboでも、なんならfacebookでも…って、存在忘られてません?>facebook

とにかく、強く希望するのは、
何でもいいから茶髪をたくさん写真に収めておけ、と。←なぜかちょっと偉そう(笑)
いろいろ服も取り替えて〜^^
後で小出しにするのでもいいから、今の内にたくさん写真を〜^^


ユチョンがいい感じの髪型にする時って大体ドラマとか撮影が入る時が多いので
あえて写真に残さなくてもドラマでたくさん動いてるのを見られるから
それで充分〜って感じなんですが、
今回の茶髪はドラマ用じゃないですからね。(ですよね?^^;)

あえて写真に残してもらわないと!



…坊主は別に残さなくてもいいのに、結構映像に残りましたが(=_=;)(笑)

うちのHDDレコーダーにも大統領就任式典の映像があるので、
時々なんとなく寝る前にそれを見ちゃったりして…

見慣れていたつもりが、状態のいい茶髪ユチョンを見てからあれを見ると
再びプチショックを受ける自分に気付きました(爆)

だって、ゴリ…

先生!バスケがしたいです!←突然何(笑)

そういえばシルヴェスター・リーヴァイさんって安西先生に似てません?(爆)
この前、再放送をしてたので思わず少し見ちゃいましたよ…>SLAM DUNK
個人的には球技はすごい苦手でやる気ないですけど…(笑)
小学校でのドッジボールでさえ苦手でしたわ… =○(・∀・;)アタフタ!
キャッチできるけど、痛いんですもん(;_;)


どうでもいい話つながりで…
メンバーズシップの写真のジュンス…
なんで完全にドラえもんを意識した配色の服着てるんですか?(爆)
やっぱり意識して…!?

ドラえもんって、なんでも出してくれるすごい存在みたいに感じますけど、
実際は未来デパートでお買い物してきてるだけなんですよね(笑)
そのお金って…未来ののび太くんのお財布から?
じゃあユチョ太のお財布でジュンスもんがお買い物するわけだ…(・∀・)(笑)

そういえば2010年のワールドワイドショーケースの時に
ジュンスがユチョンにお金借りたって
ジェジュンがバラしてましたねー(笑)
ジュンスもんはそれを何に使ったんでしょう?(笑)


お金と言えば、ユチョンは古いLPを集めるのが趣味で
いつもカードで買ってたら、ママにちょっとカード使い過ぎじゃないか…って言われて
それからは現金で買ってる、なんて話もありましたね(笑)

買うの、やめはしないんですね(笑)

足のつかない現金で買う、頭脳派ユチョン…(笑)


ママと買い物と言えば、ジュンスが2012年にソロで南米ツアーに行った時だったと思いますが
同行されていたお母様がジュンスがアクセサリーを買ってくれた話をツイってましたね。^^

時間に余裕があったらしく、街中でちょっとお母様がアクセサリーを見ていたら
ジュンスが、気に入ったの?これいくらです?じゃあ全部ください、って
買ってプレゼントしてくれた〜^^って。

…ジュンスのお母様が浪費家だって言う人もいますが、
滅多にないことだからうれしくてツイったんだと…^^;

その時のジュンス、格好良かったでしょうね〜(>∀<)

JYJで南米ツアーに行った時は、
ユチョンがスタッフのみんなに靴を買ってあげると言ったのを見て
スタッフと一緒になって買ってもらったジュンスですが…(>∀<)
(あぁ!やっぱりユチョ太のお財布で買い物してるぅ!(笑))

しかも最初はユチョンにお前はダメと言われたのに、
欲しい靴を持ってユチョンをじーっと見つめて、結果、買ってもらったジュンス(爆)
その時、ジュンスがツイに残した名言。

왕세자 Forever

訳すと「王世子(プリンス)フォーエバー」(爆)


…アクセサリーを一気買いしてプレゼントしたジュンスと同一人物ですか!?(笑)

しかも『エリザベート』で共演したオク・ジュヒョンさんに
冗談で「お土産は?」とツイで聞かれたジュンス…
本当に残念なことにショッピングセンターに行くと知らずに出て来たもので
お財布を持ってないと…(>∀<)
本当に残念だと、返信を…(笑)


でも個人的にはちゃんと「これいくらです?」って訊いてから
買うところが好きです(爆)
無鉄砲に見栄を張る人は好きじゃないんです〜。
無茶な値段のプレゼントは逆に困ってしまってうれしくないですよね〜。




お買い物と言えば、個人的にすごーく印象に残っているエピソードがあります。
古い話になりますが、以下、ジェジュンの2010年10月のツイッターから、



「ジェジュン君の日常〜お買い物ではしゃぐ編〜2010年10月」← 私が勝手にタイトルつけました(笑)


ジュンス:우하하하하........할말이없네..  6:01 PM Oct 27th
     うはははは……話すことがないね…

ジェジュン:→ジュンス 무슨일있어?  8:03 PM Oct 27th
            何かあった?

ジュンス:→ジェジュン 아니..ㅋ 그냥 말그대로 별 쓸말이없다고 ㅋ  9:41 PM Oct 27th
            いや…(笑)そのまま文字通り、別に話すことがないなと(笑)

ジェジュン:→ジュンス 형은상엽형이랑 고속보스터미널다녀왔어 ㅎ  10:17 PM Oct 27th
            ヒョン(兄)はサンヨプヒョンと高速バスターミナル行って来た ふっ(笑)

ジュンス:→ジェジュン 거긴왜..?  11:26 PM Oct 27th
            そこになんで?

ジェジュン:→ジュンス 뭐사러갔었어 근데욕심부려서..놓을데가없어..  11:39 PM Oct 27th
            何か買いに行った。だけど欲張って…置く所がない…

ジュンス:→ジェジュン 아하 알겠다~ ㅋ 한번 가야하는데  12:08 AM Oct 28th
            あは、わかった〜(笑)一度行くべきなのに

ジェジュン:→ジュンス 음 ..이것저것..너무멋지고예쁜것들이많아서..  12:10 AM Oct 28th
            うん…あれこれ…とても素敵できれいな物が多くて…

ジェジュン:→韓国の俳優さん 형난 욕심쟁인가봐요..  12:11 AM Oct 28th
               ヒョン、僕、欲がいっぱいみたいです…

ジェジュン:→ジュンス ㅎㅎ알겠지?나중에같이한번가자 너도욕심날것이야  12:12 AM Oct 28th
            ふふ(笑)わかるでしょ?後で一度行こう。お前も欲が出るよ

ジェジュン:→韓国の俳優さん 보기로는 1억짜리도자기같은데 가격은 6만원..  12:53 AM Oct 28th
               見た限りでは1億ウォンの陶磁器なのに、価格は6万ウォン…


 ジェジュン:→韓国の俳優さん 멋지죠..6만원..아마진품명품에나가면 엄청난가격이나올것같아요 ㅎㅎㅎ  12:56 AM Oct 28th
               素晴らしいでしょう…6万ウォン…たぶん骨董品屋にでも行ったら、すごい僕、価格が出ると思います。ふふふ(笑)

ジェジュン:이거에요 ! http://yfrog.com/5xx1dzj  12:57 AM Oct 28th
      これです!(↑ちょっとクリムト好みっぽい柄の…壷かな?でもこれ陶磁器なの?写真で見 た限りでは金属に見えるのですが…台座は木製の彫刻っ ぽいし…)

ジェジュン:→日本のお友達 nanka yasukute yoimono !!  1:08 AM Oct 28th
(日本のお友達に話しかけられて、それに対する返答)なんか安くて良い物!!

ジェジュン:→日本のお友達 6000yen desuyo !  1:18 AM Oct 28th
              6千円ですよ!
(注:10ウォン=1円のレートで計算して日本のお友達に説明する ジェジュン(笑))

ジェジュン:→韓国の俳優さん 보물넣을거에요 ㅎ  1:19 AM Oct 28th
               宝物を入れるつもりです。ふ(笑)

ジュンス:오!!! 이쁜데~^^  1:27 AM Oct 28th
     お!!!きれいだ〜^^

ジェジュン:전화기도샀지요 ~아잠이안온다 http://yfrog.com/0drhjwj  1:33 AM Oct 28th
      電話機も買いました〜あ、眠れない(↑外国製の古い感じのお洒落な縦長電話機)

ジェジュン:→ジュンス 그치 보자마자 눈에들어왔어!!가격이...  1:34 AM Oct 28th
            そうだろ。一目見て目に入って来た!!価格が…

ジェジュン:선인장도 심었어! http://yfrog.com/htt6euj  1:47 AM Oct 28th
      サボテンも植えた!(↑風の谷のナウシカに出てきそうなサボテンが3つ…(笑))

ジュンス:→ジェジュン 멋지면된거야^^  1:47 AM Oct 28th
            かっこいいならいいじゃん〜^^

ジェジュン:→ジュンス 준수야 나이제 잘게요 ^^  2:13 AM Oct 28th
            ジュンスヤ。僕もう寝るね^^



ジェジュン…

なんて感覚が庶民的なんだと!(爆)

こんな素敵なものがこんな安く買えちゃったの〜!!(≧∇≦)

…ってみんなに言ってみるジェジュン(笑)
でもその後、あまり値段の話はしなくなって…
なんででしょう、庶民的すぎるから?(爆)

私も最初このツイを見た時は、ジェジュン…^^;って思ったけど、
今はこういうところが可愛いと思うようになりました〜(笑)
レベルアーップ!←それ、レベルアップなの?(笑)



この時のジェジュンは分かち書きしないでだーっと続けて韓国語を書いてるので
私みたいな初心者には難しいんですけど、
なんか語尾や言葉の選択が可愛いな〜と思うところがあります。^^

きれいだ〜って褒めたジュンスに「그치(クッチ)」とか言って…
上では分かりやすく「そうだろ」って訳しましたけど、
たぶんジェジュンのテンションは「でしょ!?(≧∇≦)」って感じでしょうね(笑)

クッチ!?(≧∇≦)

って喜んでるジェジュンが目に見えるようです(笑)


ちなみに文中に出てくる「高速バスターミナル」ですが、
すごいたくさんお店があるお買い物ストリートがある所らしいです。
知らないと、なんでバスターミナルでお買い物!?って思いますよね〜^^;


それと、ジェジュンの旧アカウントはジェジュンが削除してしまったので
写真も見られないと思っていたら、リンク先が生きてるものもあるみたいなので、
今回は飛べるように画像にリンクを貼りました。
もしリンク切れがあったらごめんなさい。

でも今回のリンク先の写真、ジェジュンは写ってません。
壷、電話、サボテン、です(爆)



えと、現在のJYJの話題はまた日を改めて別記事で書きます!(・∀・)


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

拍手[38回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R