忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュンス2nd関連/ジェジュン、ソロコン in JAPANへの道

(・∀・;)=((;・∀・)アセアセ

ジュンスの原点やらJYJのお買い物やら過去を振り返ってるうちに
また情報過疎に…(・∀・;)アセアセ


まずはこの話題!(・∀・)/□ドドン!


ジュンス、韓国での2ndソロアルバムが発売日が7月15日に決 定!!
ティーザーイメージ公開!
アジアツアー(タイ、上海、ソウル、釜山)の予定を発表!


…カラアゲくん!

ちがった!

カリスマくん!

ちがっ…これは違くはないけど、(・∀・;)


カリアゲくん!…ジュンスよTT

ジュンスも坊主にしてみる?とか冗談言ったバチがあたったのでしょうか…TT
いや、違いますよね。^^;
あれは最先端なんですよね。

さすが、1stと全然違うイメージで来ましたね!(・∀・)

ダブルカットヘア…とか…
アーバン・ファンキールック…とか…
私の知らない単語がいっぱいφ(・∀・;)メモメモ

ちょいちょい、インタビュー記事も出てきてますね!^^
発売前後にはもっと出てくるかな?
楽しみです。^^

日本の大型レコードショップでの予約はいつ始まるんでしょうか…(・∀・;)焦


そういえば、ジュンス、LAに行って帰って来たそうで、
向こうのダンサーの方とツイでお話してましたね。

このライアンさんて前にジュンスがブライアンて名前を間違えてて
ユチョンに「ブライアンじゃなくてライアンだよ…」と訂正されたライアンさん?(・∀・;)

ジュンス、LAでは寝る間も惜しんで仕事してたんですかねー(・∀・)
ちょっとだけそのやり取りのツイを。


ジュンスからライアンさんへ
Hey you awake yet? You are so lazy if you have not!!
なんちゃって訳:ヘイ、まだ起きてないの?もしそうなら怠け者だ よ!!


ライアンさんからジュンスへ
what?! You're crazy...I can't keep up with you! Go to sleep!
なんちゃって訳:なにぃ?!君はクレイジーだ…俺はついていけん!寝 ろ!

英語、不得意なのでなんちゃって訳…(;・∀・)ソローリ

アジアツアー、まだ他の地域でもやりそうですよね。(・∀・)
きっと欧米でも待ってるファンがいるでしょうし…!



話は変わりまして。
JYJのファンブログをぐるぐる見て回っていたら…

なぜかロック=ドクロになってるー!?( ̄□ ̄;)

私が好きなロックバンドの人はあまりドクロを身に付けていたことがないんですが…
どちらかと言えば、クロスとか…
基本、黒系の衣装で…
ジェジュンのミニアルバムについてきたポスターの写真の内の一つが
スタイリングから衣装から私が好きなギタリストの14〜5年前にそっくりで
見た時、一瞬びびったりもしましたが…(・∀・;)
(ジェジュンの外見が好きでJYJのファンになったわけではないのに、
 なんで完全にかぶってるの?って…(・∀・;;))

ジェジュン、ソロコンサート当日のドクロ比率はどんな感じになるのでしょうか…!(・∀・)
楽しみです!(≧∇≦)

もう、ワクワクですね…

ファンにこれだけ無理をさせたんだから、
ジェジュンの衣装にも期待しちゃいますよね!(☆∀☆)キラン

…革の半ズボン持ってこーい!(≧∇≦)

で、膝上のロングブーツ履いてこーい!!(≧∇≦)


蒸れちゃうyo?



…敗因は6月という季節です…。


仕方ないので、とりあえずロックバンドのお約束として、
途中で上半身脱ぐ、で、どうでしょうか。←ジェジュンがね

ロックバンドって誰か一人は途中でシャツを脱ぎますよね〜(笑)


なんてロックについて語りつつも、
「スカル」なんてお洒落な言葉を使えない私です…(笑)
どこまでもドクロと言い続けてやる〜(>∀<)

いまだ服に悩んでいる方。
もう、Tシャツに「ROCK」ってアイロンプリントして
着ていけばいいんじゃないですか?(笑)
それはそれですごいウケるんじゃないかと(≧∇≦)ウキャキャ


…とか、のどかにふざけてたら、あっという間に24日が近づいてきて…
ジェジュンも来てるし…
あわわわわ…


自分が早々に行くのを断念したのもありますが、
ドームの時みたいな周囲や本人達のピリピリ感を感じないので
まだ先のような気がしてましたよ…(・∀・;)


やはり東京ドームを成功させたというのは一つの大きな山を超えた感じで、
今度のジェジュンソロコンは落ち着いて準備ができてる気がしますね。
別に関係者じゃないので、そんな気がするだけですけど…^^;

チケットの売行きも良くて、ジェジュンは安心してファンミとコンサートを
楽しいものにすることだけに集中できてますよね、きっと。^^


なんか改めて振り返ってすごいな〜と思うのが、
1月に日本の旧事務所との裁判にほぼ勝訴という結果が出て
日本での仕事がしやすくなったわけですけど、
普通に考えたらまず1月からソロファンミーティングツアーをやっていたジェジュンが
その流れで日本でも4月くらいにソロファンミをやって、
改めて準備期間をとってその後にJYJとして来日って順番が
一番やりやすい流れだったと思うんですよ。

まあ、ユチョンの演技の仕事がいつ入るか分からないし
(良い脚本や監督との出会いや制作がいつになるかは相手次第ですからね^^;)
ジュンスのミュージカルもある程度は出演日を選べるにしても
公演期間は制作会社の方が決めるわけで、
3人のスケジュールを完全に空けられる時期がいつ取れるのかは
事務所でも予測するのが難しそう…ということはあるにしても。


ジェジュンにとってはソロでのアジアツアーの間に東京ドームというのは
大変な挑戦だったと思うし、
事務所にとってもアジア各国でのファンミや取材の仕事を進めつつ、
ドームの準備と新しい事務所との交渉で日韓行ったり来たりは
結構な負担だったのではないかと思います。

それでも…

それでもね…

ジェジュンは1月のインタビューで語った通り、
日本での新たなスタートは3人で、JYJでコンサートをしてファンの皆さんに会いたいって、
有言実行したんですよTT

…思わず思い出し泣きTT(笑)


もしね、ジェジュンが先にアジアツアーの続きで日本でソロファンミをやって、
それからJYJのライブを準備しようって言ってたら、
ユチョンもジュンスも別に反対はしなかったと思うんですよ。
その方が合理的だし、負担も少ないし。

久々の日本での活動がいきなりドーム5万人×3日間って、
私が関係者だったら( ̄□ ̄;)ってびびりますよ(笑)
それこそ会場警備どうすんの?音響どうすんの?
また横ヤリ入ったらどうすんの?etcetc……

ここはもしダメになっても痛みの少ない、もちっと小さい会場で…
アジアツアーの内、一カ所がなくなったというだけなら損害も小さいし…

とか、できるだけ安全圏でいこうとしますよ(笑)

でもジェジュン、これは僕個人の希望ですけど、って前置きして、
インタビューで言っちゃったんですよね。
まずはJYJで日本に行きたいって。

それ聞いてユチョンとジュンスが

「ヒョン…!!( ̄□ ̄;)」

ってなったのか、

「ヒョン…TT」

ってなったのか、

「ヒョン…(・∀・)やったるぜ!」

ってなったのかは分かりませんけど(笑)、
あ〜ジェジュン、二人にも事務所にも相談する前に言ったのね…と思って、←推測
本心からジェジュンはJYJとJYJのファンを大切にしてるのだなと思って、
ちょっと泣けました。(;_;)

(あ、でもKstyleのインタビューで
 「東京ドームで公演をしながら最後のフィナーレを日本でやろうと決 めた」
 話してましたね。
 …それまで、日本ではソロコンやる気なかったの…!?^^;
 もしかして、ほんとは今頃はJYJの活動をしてる予定だったのが、
 諸事情でずれ込んでいってるんですかね^^;)


ともかく、そんなジェジュンが開催する
ソロコン&ファンミ、アジアツアーグランドフィナーレ in JAPAN。
しかも日本だけの特別仕様…!!

やー…ほんと海外の皆さん、すみません(・∀・;)

日本の曲をたくさんカバーするだけじゃなくて、
人生相談までやるって言ってますよ、ヒョン(笑)

大事にしますから…
日本のファンは義理堅いファンが多いんで、
末永く大事にしますから…あの天然師匠…←え?(笑)

もう返したくない〜>_<って思っちゃいますよね、始まる前なのに(笑)
なんかジェジュンって、日本のファンの前だとデレデレしませんか?(爆)
気のせい?^^;
そういう話を伝え聞くだけでもうれしくなっちゃうんですよ〜^^

あ〜ジェジュン、デレてんな〜よかったな〜って(笑)

だからもう、ドームで「チャジャッタ」の後、照れてステージに転がってたなんて話を
聞いた日には…(≧∇≦)=(  )=(≧∇≦)くるっ←回転した(笑)

まったく…あれで27歳ですよ(笑)

歌声が心に響いて、良い曲が作れて、心が温かくて、格好良くて、
でもって面白い!!

こんな人、世界中探しても他にいない!!


…面白い!!!←ポイントそこじゃないだろー!(笑)




行けないのがほんと残念…とか思っていたら、私、ちょっと熱が出まして(・∀・;)
ここ数日、具合が悪いな〜とは思っていたんですけど…^^;

なので、ジェジュンがTOKYO FM生出演という大ニュースも、

なんかうれしい…(・∀・)…ぼーっ…(・∀・)

ジェジュン、かわいすぎて食べちゃいたいって言われてる…

うん…(・∀・)

…うん?今言ったの、男性DJだよね?(・∀・;)

ジェジュン、それにウケて、質問聞き逃してるし…(笑)


そういえば3年前ジュンスがラジオに一人で出てた時、
「ジュンス大好きっこ」って名前で出てきたスタッフさん?が男性で、
ジュンスめちゃくちゃウケてたな〜(・∀・)なんて思い出したり。^^

同性も魅了するJYJだから(・∀・)←変な意味でなく(笑)


…と、全体的にぼーっと聞いておりました(笑)
感動するにも興奮するにも体力が必要なんだと実感…(・∀・;)
風邪薬も飲んでますしね…


とにかくジェジュンが日本語流暢すぎておどろきました!
ずーっと日本で活動を続けていたと錯覚するくらい…

日本の芸能界も韓国の芸能界と負けず劣らず汚くて、ごめんよ…
いつもぼんやりしてて、3年前に京セラドームでジェジュンが落とした涙の意味を
理解するのが遅くなって、ごめんよ…

そう思いました。(;_;)

いつも一生懸命、日本語で自分の気持ちを伝えようとしてくれるジェジュン。

なんかツイが若干わけわかめになってることもあるけど、(笑)
ちゃんと伝わる人には気持ちが伝わってるはず。


伝わってる…

はず。(≧∇≦)ウキャキャ
    ↑最近JJツイに頻繁に登場(笑)

以下、ジェジュンのツイートから抜粋。


すげー
じゃあーjejungを日本の皆はジェジェって言うから…俺は…俺 は…

スゴイの?"笑"구릉구릉(≧∇≦)01:43 2013.6.22


ほんとに一部抜粋ですけど、ここ。
ジェジェ?
ジェジュじゃなくて?
と思ったけど、もしかしてJJ=ジェージェーって呼び方のことを言ったんですかね?
韓国語って音を伸ばすことがあまりないので。

구릉구릉(クルングルン)はジェジュンの中で流行ってるんでしょうか?(笑)

고맙다규 ㅜ(コマプタギュ)(コマプタはありがとうの意)は
ペンザルキューテンキューとかけてる…とか?^^;


なんか、日本に来たら可愛くなっちゃって…

ホテル宿泊中、恒例の
セクシージェジュン祭は開催されないのでしょうか?(爆)


Kstyleのインタビューの

「まず、一番格好良く映るセルフショットの角度を活用しなければなり ません。」

に爆笑したんですけど(笑)
真面目な話も多い、内容の濃いインタビューですので
ぜひ全文を読んでみてください。^^


JYJ ジェジュン「ソロ活動で得たもの…メンバーのありがたさと音楽への探究心」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1971755


公式LINEにはUFOキャッチャーでLINEのキャラのぬいぐるみをとった
ジェジュンがアップされてますが(笑)
ゲーム中?のジェジュンの横顔の写真が妙にプロフェッショナル!!(笑)
カメラマン同行してるのでしょうか?(>∀<)


今日はユチョンの話題がないんですけど…
来週は放送広告フェスティバルの表彰式に出て来るかな?

お〜い、ユチョン。

……

お〜い、ユチョン、濃い味!


…このネタ、分かります?(笑)




…こんなくだらないこと書いてたら、ユチョンがLINEに〜!!^^

ゴルフ!!(爆)


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

拍手[38回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ジェジュンのラジオ出演♪

こんばんわ♡
金曜日は職場で休憩中にスマホ見てびっくりでした。
10分後ってすごいな~と。
でも邪魔されたらペケる可能性もあっただろうし、ぎりぎりで全然おっけーです。

ジェジュンちょっと緊張してましたね(*^^)
久しぶりのプレッシャーはあっただろうな~と思いました。

ロックなジェジュンが月曜には見れるわけですが・・
>途中で上半身脱ぐ、で、どうでしょうか。
そうなんすか!ロックではシャツを脱ぐのが当たり前なんですか!
いや、私はソロコン行けないんですが、でもジェジュンがえいやって脱いだらファンはさぞ喜ぶだろうな~と思って♡
サジンもきっと見れるだろうし。。。

ジェジュンがソロコンの準備で忙しい中、ユチョンからいきなりゴルフスコアの報告がありましたね(笑)
自由すぎて愛おしいです(≧∇≦)

認証済み

Re:ジェジュンのラジオ出演♪

ほんとにすごいぎりぎりの告知でしたね^^;>ラジオ出演
まだまだ妨害があるんでしょうね…
韓国の旧事務所も、裁判所命令なんてなんのそのでJYJの仕事を妨害してますしね^^;
これだけ明白に妨害の事実が見えてるのに、見て見ぬふりで口を閉ざしてる人が多いのは
結局どちらの国も権力に弱い人が多いのかな?と思います。^^;

私はジェジュン達の心が折れないように、地味〜に応援を続けるのみです。
応援というか…ただJYJライフを楽しんでるだけ、という噂も…(・∀・;)

LINE、やー!ユチョンー!って喜んだのに、ゴルフのスコアって…(爆)
でも元気そうで、しかも日焼けを気にしてて(笑)、良かったです♡

ロックバンドは、誰かしら脱ぎます。
一旦引っ込んで出て来たと思ったら脱いでたり、歌いながら脱いだり(爆)
真冬でも脱ぐ人いますし、ましてこんな蒸し暑い季節、脱がないでどうする!(笑)
何ならオープニングから脱いでても!!

…って、ファンミパートで上半身裸はちょっと恥ずかしいですね*^^*

  • 月子
  • 2013/06/23(Sun.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R