忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JYJの6月第1週は話題てんこもり!(・∀・;)

ユチョンの誕生日の記事を書いていた6月3日、夜11時。
ジェジュンがツイッターで急遽セクシージェジュン祭を開催\(^▽^)/(爆)

わー…

こんな写真まで出しちゃうんだー…

とドキドキしましたけども。(・∀・;)


でもジェジュンがいくら誘惑しても
私はちゃんとお誕生日様のユチョンを優先するからー!(笑)

というわけで、前回の記事ではスルーしました。^^


でも、怪しいと思いましたよね?

「おやすみ〜」「ほんとにおやすみ〜」って、ほんとは寝る気ないだろ?って(笑)
しかもメンバー大好きでまめなジェジュンがツイでユチョンをお祝いしない…
一緒にいるんでしょ?って思っちゃいましたよ(笑)

そしたらユチョンの誕生日当日の4日に
公式LINEでサプライズパーティの写真をあげてくれて、うれしかったですね〜^^
メンバーシップウィークではその様子がたくさん見られるんですね〜^^
いいな〜いいな〜^^

あっ、でも夜中にパーティやってた確証はないですね。^^;
あのLINEだけではパーティの日時は分からないですもんね〜。


ともかく、ここでちょっと時計の針をくるくると戻しまして、
時系列順にここ数日のJYJ関連の話を。
ユチョンの話だけ書いてて、
ここ数日の話題は全部すっ飛ばしてきましたからね。^^;




6/1 ジュンス、FC MENのオープン競技に出場

リダ(キム・ヒョンジュンさん)やBEASTの人達も出たんですね〜 ^^
相手はトンサン情報産業高校。
3対2で勝ったそうです。

その試合にちなんでジュンスのお母様がツイッターで話してくれた話。

情報産業高にはジュンスの甥がいてサッカーもやるそうなんですが、
その子は今回の試合は怪我してて出られなかったと。
でもその子がジュンスの話をする時に「ジュンス叔父」と呼ぶものだか ら、
選手全員が「ジュンス叔父(준수삼촌)」と呼ぶと(笑)

面白い〜と話してました。^^


でもそこで、
対戦チームは女子チームと聞いてた気がする…
それにジュンスのお母様が「この子」と載せてた写真も女子に見える…
と思ったら、韓国語では甥も姪も조카(チョッカ)みたいですね〜^^

けど、普通、甥や姪って、兄弟か姉妹の子供のことですよね?
ジュンスには双子の兄のジュノ君しかいないはずだから、
日本語で言うところの甥や姪はいないはずなんですが…
従兄弟の子供とかでしょうか?

そういえば、私、従兄弟の子供に同世代がいるんですが、
中学生の頃「叔母さんなんだからお年玉ちょうだい!(笑)」とか言われて…
「私はあなたの親の姉妹じゃなくて従姉妹なんだから
 正確には叔母じゃないの〜!>_<」
って、言い合ってた思い出…(・∀・;)

ジュンス叔父は言い返さないのかしら…(笑)
でも私の場合と違って10歳前後は年の差があるわけだから
平気なのかな…(笑)


それにしてもジュンスのメディア写真、完全にサッカー選手なんですが…(・∀・)

サッカーをやるから体幹が鍛えられてこういう体になるのか、
元々バランスがいい体だからスポーツがうまくなるのか、
どっちなんでしょうね。

そういえば運動神経の良さは母親から遺伝するってテレビでやってました。(・∀・)



6/1 ジェジュン、釣り三昧

少し前の小旅行の時の写真なんだろうと思いますが、
ツイッターに船上で釣り中のジェジュンの写真をアップ!

つ、釣れそう!

って感じで可愛いのは何故ですか(笑)

ちょっと体勢が危なっかしいけど、楽しいそうでGood!(・∀・) b

その後、料理した海老の写真を載せるジェジュン…
自分の書き間違いに突っ込むジェジュン…

自分に「ジェジュンア」って言ってますよ(笑)

なんかジェジュンとジュンスのポジションが入れ替わっちゃいました ね〜(笑)
可愛いジェジュンとかっこいいジュンスが多くなりました。^^



6/2 ジェジュンとユチョン、ペク・チヨンさんとチョン・ソグォンさんの結婚式に出席

新婦のペク・チヨンさんは歌手!
この方、少し見たことあります〜^^

新郎のチョン・ソグォンさんは屋根プリに出演していた俳優さんです。^^

司会も芸能界の方で、華やかな結婚式だったようですね。^^

……


で、

お洒落ユチョンはどこ行ったのー!?←これ言われるからあまり出てこないのかも^^;
黒ぶちメガネは韓国的にはお洒落男子なのかもしれないけど、
日本ではあまりお洒落扱いされませんよね…
むしろ真面目で勉強できる人のイメージ…

なもので、
マスコミに手を振るユチョンと、その肩を抱くジェジュンの写真を見た瞬間…

純朴なサラリーマンと、その預金を狙うnot堅気の怪しい人かと思いました(爆)


…ジェジュンがメンバーにさわりたがるのはいつものことなんですけど、
黒スーツ&サングラスでそれをやると恐い人に見える…(・∀・;))ガクガク
借りたものは返せよ、的な…(・∀・;))ブルブル

ユチョンが純朴な感じだったので余計…^^;

それに、ちょっと急激に顔が丸くなりましたよね?
単にだらだら生活してるだけならいいけど←いいのか?(笑)
なんか悩んでるんじゃないだろうな〜…
NIIファンミの時の前日眠れなかった話を聞いてから少し心配になってるのですが…


でもユチョンの服、よく見るとお洒落なんですよ…
イタリアっぽい…
ただちょっと若さがないかな〜って^^;
若いうちは若いうちにしか着られない服を着るのが良くってよ。←誰?

だけど髪は伸びてる…えらいぞユチョン!!(笑)

今くらいの長さはセットが難しくて困るかもしれないけど、
もうしばらくの我慢だユチョン!!

ペク・チヨンさんとチョン・ソグォンさん、お幸せに〜。^^


6/2 ジェジュンの夜中のツイ

어딜가도 내가 존재하는것인가.. https://pic.twitter.com/UD6opfosP0 2:39
訳:どこに行っても私が存在するのか…

写真の文字はキムジェジュンですけど、これはなんでしょうか?
落書きされたの?と思ってちょっと心配になったのですが…
それとも自分が存在してることを喜んでるのか…ちょっと判断がつきません。>_<

まあ、夜中って言っても、ジェジュンはいつも起きてる時間みたいですけどね。



6/2 BSスカパーで「韓国ドラマDr.JIN 日本版」←ややこ しいな(・∀・;)放送

第一話のみBSスカパーで無料放送でしたが、ドラマの放送の前後に
韓国情報番組でおなじみFさんがメインMCでゲスト(韓国エンタメ雑 誌関係の人?)3人を迎え
いろいろ話すというコーナーがありました。

そのゲストの方の内の一人が、
韓国にジェジュンの取材に行った時、最初は韓国語でインタビューとい う話だったのが
ジェジュン本人が日本語でやりますと言ってくれたという
エピソードを紹介してくださいました。(・∀・)

次はぜひ日本のテレビ番組でジェジュンの日本語インタビューをとって
放送してください…お願い(・∀・)ー☆


6/3 ジュンス、7月に韓国で2ndソロアルバムを発売すると発表

やーもーびっくり!(・∀・;)

びっくりしすぎて話が長くなるので、この話は後半で改めて書きます。(・∀・;)



6/3 ジュンス、『パボカスム』(愚かな想い)日本で配信開始

iTunes storeでフライング配信されたのが一旦取り下げられて、
なぜかドワンゴから改めて配信…なんで?(・∀・;)

でもちゃんと配信されたから、まあいいですよね!?^^;
K-POP着うたフルのデイリーランキングで1位になったとか^^


6/3 ジェジュン、ツイで日本のライブでのドレスコードをロックと 発表

6月のFan Meeting&LIVEの皆のファションconceptは"Rock"!!!
期待してますよ(≧∇≦) 17:53

皆でドレスコードを合わせよー*\(^o^)/* 17:59


おい〜!
動揺したファンのみなさんが「ロックって何!?(@_@;)」って
なってますよ〜!(笑)

そのあとツイッターを見てたら笑っちゃいました。
それロックなの?っていう話が飛び交っていて…(笑)

기대된다구~~~~~☆ https://pic.twitter.com/lHP85YVSsi 18:04
訳:期待してる〜〜〜〜☆

追い打ちをかけるジェジュン(爆)
添付の写真はえらい爽やかなんですけど〜。


あのう…ロックと一口に言ってもいろいろありますよね。

たしかにそれもロックだけどジェジュンがイメージしてるロックとは
時代がちょっと違うかもな話も見かけたりして…(・∀・;)


ジェジュンがラルク好きということを考慮すると…

…とりあえず、「NANA」を読めばいいんじゃないですか?(爆)


ロックのライブでは時々○○限定GIGみたいに服装とかを限定することがあるので、
ジェジュンもそれやってみたかったのかな〜^^

(≧∇≦)←この顔…(笑)

ジェジュンがメールに絵文字が多い人だってこと、思い出しました(笑)
別に男性が絵文字や顔文字が多くても全然いいですよねー^^
人間的に魅力があれば、絵文字が多かろうが少なかろうが
どっちでもいいです。^^



6/3 BS11『韓ラブ』で韓国ドラマ「優しい男」紹介

あとで録画で見たんですけど、
あ〜ソン・ジュンギさんだ〜←ユチョンとドラマで共演した方でジェ ジュンともお友達
…と、ぼーっと見てたら、ソン・ジュンギさん主演のドラマ「優しい 男」の
作品紹介VTR中に突如ジュンスの歌声が!!

ジュンスが歌ったのは別に主題歌ではなくて挿入歌という位置づけだっ たと思うので、
こういう作品紹介で流れてくるとはまったく思ってなくて
完全に油断してたのでびっくりしました〜!

しかも作品紹介がソン・ジュンギさんのインタビューを挟んで
前半後半に分けられてたのですが、二度ともジュンスの歌がかかりまし た!

日本で放送されたらこのドラマ見る!(・∀・)


6/3 23時 セクシージェジュン祭開催

잘자요~~JJ https://pic.twitter.com/vnvCIyVKy5 22:57
訳:おやすみなさい〜〜JJ

진짜 잘자요 쿨쿨 활활 화르르 https://pic.twitter.com/b2PCo93dmk 23:05
訳:ほんとおやすみなさい きゅるきゅる ふぁるふぁる ふぁるる

後半は睡眠にまつわる擬音らしいですが、(日本で言えばスヤスヤみたいな?)
言葉の可愛さと裏腹にすっごい写真が〜!!!

ジェジュペンのみならず、JYJファン全体に衝撃を与えて、あとは黙るJJ…

どーしろと!?(笑)


6/4 ユチョンの誕生日〜!公式LINEでサプライズパーティをちょい見 せ

3人での写真。
左から、安定の笑顔でカメラ目線のジュンス。
ユチョンの誕生日でも安定のセンターで、(笑)
ユチョンをすごいうれしそうに見つめるジェジュン。
安定感のあるケーキの持ち方でカメラ目線のユチョン。

…お?
ユチョンがいつものユチョンに戻ってる…。
もしかして2日の前日は深酒でもしてむくんでたのかな?
あの時とは明らかに頬が違う…。

もう一枚はバースデーソングを準備中のジェジュンでしょうか?
なんとなくギターの持ち方が昭和で微笑ましい(笑)

もし日本でラジオ等に出ることがあったら弾き語りとかしてほしいと思ったけど、
JYJにギター弾ける人いたっけかな…?と思ってたのですが、
ジェジュン弾けそうですねー^^
試しに構えてみただけだったら笑う(爆)


6/5 ユチョン、JYJ公式LINEで誕生日のお祝いに感謝

축하해 주신 모든 분들 감사합니다!!!^^
訳:祝ってくださった皆様方、感謝します!!!^^

진심..! 가득한  축하에 행복한 하루였어요~~ 모두 감사합니다
訳:真心…!いっぱいのお祝いに幸福な一日でした〜〜
  皆、感謝します


あえて韓国語LINEをザ・直訳でお送りしました(笑)


6/6 JYJ、中国の新浪微博(weibo)に公式アカウント開設

中国ではツイッターとfacebookが
政府により遮断されていて使えないそうですが…(〜_〜;)
その代わりのweiboということで。

去年のジェジュンのソロファンミの時だったか、
情報が遮断されてるから中国のファンは前のグループの時のまま時間が止まってて
今のジェジュンやJYJがあまり認知されてない…というような話が出ました。

ジェジュンのツイッターのプロフィールは、
もう、「JJ of JYJ」なんですけどね…
ジェジュンがこのプロフィールにする時には、結構勇気がいったと思います。
そこんとこ、中国のファンにも届け!>_<←君に届け!的な^^;


そのweiboでの開設の挨拶ですが、
「大家好(タージャーハオ)」だけ読めた〜^^←皆さんこんにちわ
「我是(ウォシィ)」は「私は〜です」なんですね、ふむふむ。φ(..)

そういえば、中国語の文法は日本語とは違う名詞動詞目的語の順で
英語に近いと聞いたことがあるような〜(=_=;)
同じ漢字圏なのに(韓国はだいぶ漢字を使わなくなってしまったけど)
文法は日本と韓国は近くて、中国だけは違うのね〜。

あ、ユチョン、「我是有天」って書いてる…
有天でいいの?よくないの?どっちよ?^^;


ジェジュンの写真は車の中〜(助手席からの撮影ですよ!きゃっ☆)
ユチョンは誕生日パーティの写真。^^
メイク中のジュンスはスマホ見てるのか、寝てるのか〜(笑)


ともかく、これで楽しみが一つ増えました。^^
中国にもJYJの正確な情報が届きますように〜。




さて、ここまでJYJの一週間を振り返ってきましたが…
ジュンスの2ndアルバム発売に関して。

聞いた瞬間、

えっ?エリザベートは?(・∀・;)

JYJのニューアルバムは?(・∀・;;)


ゆっ…ユチョンの活動予定は?(・∀・;;)滝汗


…って、なりましたよ。(・∀・;)

よく考えると、ジュンスのアルバム発売とユチョンの活動予定は
関係ないんですけどね(・∀・;)

ユチョンの音楽活動を心待ちにしてるものだから、

「おい、ジュンスかー!」(爆)

と一人で突っ込んでしまいましたよ^^;

3人と事務所の意向なのか、
同じ仕事が同時期にぶつからないようにしてる感じはするのですが、
(例えばドラマを同時期にやって同時間帯にぶつかるようなことは避けるとか…)
でももしユチョンが「アルバム出したいのー!>_<」って言ったら
ジュンスも事務所も「どんどんやれ!」って後押ししてると思うんですよね。
それこそ自分のアルバムを遅らせるくらいの男気がジュンスにはあると思う。
男気って何?って疑問はこの際おいといて…(笑)

なので…

ユチョン、今はまだ音楽活動する気がないのかなぁ…と。>_<
前にちらっと「自信がない」というようなことを言ってたのを知って
なんでよーTTと思ってたのですが…

私は「Kiss The Baby Sky」を初めて聞いた時から、
ユチョンの音楽の才能を信じているのです。

音楽大好きなはずなのに、何がユチョンを踏みとどまらせているんだろう。

あの、歌に生きてるようなジュンスでさえ、
最初に事務所から1stソロアルバム発売を持ちかけられた時は
「テレビに出られないのにアルバム出してどうするんだよー!>_<うわーん」
って断ったというから、(↑こんな言い方してない(笑))
改善されない韓国の音楽業界に鬱々としてるのか…
それとも本当に自信がなくてできないのか…
そもそもその自信というのも、音楽的才能についてなのか、
ソロコンサートやるとなると体力的、精神的に自信がもてないということなのか…

私が悩んでもなんにもならないのに、
無駄に悩みましたYo!←もうやけくそのラップ調(笑)


今は演技の仕事のほうがいいってことなんですかねー。
中国に行ったのも完全にプライベートなのか怪しいし||・∀・)チラッ←家政婦は見た?

まあ映画とか、ましてや海外での仕事なんてスムーズに行くほうが珍しいって感じですし
水面下で話が進むのは普通でしょうからそこは気にしてないんですが、

ユチョン、音楽活動は…?(;_;)




って、泣きまねしてもユチョンには通用しないですよねー(・∀・;)すぐバレる

最近の子役並みにすぐ涙が出れば、
サイン会行って「アルバム出して(;_;)」ってお願いするのに…

あ、私の涙じゃお願い聞いてもらうの無理?(・∀・;)

ですよねー!(爆)


あ〜そだそだ、6/12のブラックスミスでのサイン会のお知らせだけはありましたね。

日本のみなさんはあまり無茶をされませんように…
あんまり代行業者だらけになって、日本人は何でも金に物を言わすと思われたら
ちょっとあれですよね。^^;
逆に、正規の代理店が日本人相手となるとちょっと乗せ過ぎじゃない?と
思われるような価格を打ち出してきて
「むぁー(=_=;)」と感じることも多いのですが…^^;

JYJの東京ドーム限定発売だったグッズが転売されたりなんてこともありましたが、
買う人がいるからこういう商売が成り立ってしまうわけで…
転売目的の人が手に入れた一方で、
「並んだけど売り切れでペンライトが買えなかったーTT」って
ドームでは仕方なく市販のペンライトを振ってた方もいて、
ちょっと悲しかったですよ。

会いたい!欲しい!という気持ちだけで突っ走らずに、
冷静に見極めていきましょう!(・∀・)b



話がそれましたが、JYJのアルバムは?という疑問。
やっぱり4月に発表予定だった日本の事務所との話がうまくつかなかったことで
いろいろ予定が変わったのかな〜と思いますね。

たぶん、一番年上のジェジュンの兵役前に出すのは一作がいいところだと思うから、
できる限り良い状況を作ってから発売したいのではないかと。

一作…とか言って、ワールドアルバムと韓国でのアルバムが同時に出たりしたら
喜びすぎて私は逆に熱を出しそうですけど(笑)




…というか、なんでも一ヶ月前発表ですねー(・∀・;)←ジュンス2nd

お知らせが早かったのはJYJ博とエリザベートくらい?←ミュージカルはまた別ですし。


日本で買う場合、また、直輸入系のお店が予約受付開始してしばらくしてから
アマゾンとかタワレコでも予約受付開始になるのでしょうか…

ジュンスの1stの時だったか、なかなかタワレコとかで予約受付開始しないんで
どこで買おう…とドキドキしちゃいましたよ。(・∀・;)


もちろん買う前提でお話してますが…(・∀・;)
びっくりはしたけど、当然ジュンスのニューアルバム、買うでしょう!ってことで^^

ステージもミュージカルもどんどん進化してるジュンスですが、
やっぱり新曲がまとまって出るのはうれしいですよね〜。
今度はどんな世界を見せてくれるんだろう?(・∀・)ワクドキ

それに、世界中にジュンスの歌を待ってる人達がいて、
世界中のファンの中で言えばライブやミュージカルに行ける人は一握りで…
比較的チャンスのある韓国や日本でも、
やはり事情が許さずにライブに足を運べない人も多くいるでしょう。

でも、ライブに行くなんて夢のまた夢…というような苦しい状況にある人こそ、
音楽が必要な気がするんですよね。
そういう人達の手にもこのアルバムが届くことを願ってます。^^


あっ!
このブログ、ペルーからもアクセスがあったんですよ〜!

ペルーと言えばJYJでライブやった国じゃないですか〜!
お…オラ!グラシアス!←私の語学力の精一杯…

…このブログ見てる時点で、きっと日本語が分かる方ですよね。^^;


ジュンスがLINEで地球の反対側にいる方々へメッセージを送ってましたが、
南米はまさに東アジアの反対側ですね。^^


それにしても、今日の記事すご〜く長いですが…三日前から書いてます。^^;
途中まで書いて、翌日続きを完成させようとするとまた新しい情報が入ってくるから
また書き足して、また完成せず翌日へ持ち越して…の、日々(笑)

何か抜けてるとあとで気付くかもしれませんが、
今日はジェジュンのツイートで締めくくりたいと思います。^^


2013年6月6日

유천이 생일즐거웠어^^
사랑하는 내 동생☆ https://pic.twitter.com/Mb4Tbm0nYz 20:02

ユチョニ誕生日楽しかった^^
愛する僕の弟☆


ジェジュヒョン〜TT

…でも、弟の前でそんな悪い顔していいの?(笑)
ユチョンが白シャツでかっこいいです〜>_<

で、写真がぶれてるのはジュンスが撮ってるから?(爆)(過去記事の写真がぶれる話参照)

まあ、まじめに考えると、weiboのほうの誕生パーティ写真もぶれてたし、
薄暗いのでぶれただけでしょうね〜^^;
ジュンスはお酒飲まないから、ジェジュンができあがる頃には帰っちゃったのかな?(笑)

JYJ博でその辺の話も聞けるとうれしいですね。^^


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

拍手[54回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R