忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つっこみどころ満載だったM-LIMITEDイベント…

ベストドレッサー賞…?


思わずニヤリとしてしまったのは私だけでしょうか。(笑)
この話、まだ詳細が分からないのでまた次回に。^^;


先日はM-LIMITEDのイベントがありましたが、
ジュンス、半ズボンでしたね〜>_<←あえてハーフパンツでなく半ズボン(笑)

見た瞬間、うわっ、可愛い!って言っちゃいましたよ(笑)
前記事では、顔を見て可愛いとはあまり思わないとか言っといて…と
突っ込まれそうですが…
でも、ジュンスの顔ではなく、半ズボンにときめいただけですから!(笑)

ユチョンがはくと半ズボンでも大人の休日的な雰囲気になるのですが、
ジュンスだとなんでこう少年のようになるんでしょうね〜…←同学年^^;

それにジュンス、なんか頬のあたりや首がすっきりしてましたね!^^
大きめの写真で見ると首にしわがありますが、あれはもとからで…
私もそうなので、分かります。^^;
よく首は加齢が出やすいと言われますが、年と関係なく
子供の時から結構くっきりとしたしわがあったんです、私。^^;
しわというか、横線というか…
なんなんでしょうね…胎内にいた時、丸まりすぎてたとか?(笑)

ジュンスも生まれつきなのかそうでないのかは分かりませんが、
年のせいでないことは確かだと思います。^^;

そういえばジュンスって、「普通無理だろ!」って角度で
丸まってる時ありますよね。^^;
お母様が実家でくつろいでるジュンスを撮ってくれた写真とか…
ソファとテーブルの間にあり得ないポーズで挟まってて、目を疑いましたよ(笑)
しかもあれがくつろぎのポーズって…^^;


そうそう、もう一つ細かいジュンスネタで、口の右上だか左上だか忘れましたが、
時々、通常のえくぼとは違う位置にくぼみができるんですよね、ジュンス。
わ〜これも私も同じ〜と思ったのですが、←シアペンさん怒らないで^^;
…でも、これは私は加齢のせいです。(爆)

私は二十代前半にはなかった。(爆)

…ジュンスヤ〜ファイティン〜^^←何をがんばれと?(笑)


あっ、一応まじめに書いておきますと、
このえくぼと言っていいのかわからないくぼみも
ジュンスの場合は加齢のせいではないです。
十代からありましたからね〜^^


で、話をM-LIMITEDのイベントにもどしますと、
今回も3人とも良い出来でしたが、
なぜグラビアの時と微妙にアウターが入れ替わってるのか…。
ジェジュンは同じ物で、グラビアでユチョンが着てた物を今回ジュンスが着てて、
ユチョンはグラビアでは誰も着てなかった物を着てますね。

なんか…間違い探しかと思いましたよ(笑)

NIIの時の衣装入れ替えはお客さんを撹乱する為だと思いましたが、
M-LIMITEDは同じアウター着てても別にハグないですよね?(笑)

しかも、翌朝のLINEでジョギング中の写真をアップしてくれたジェジュン…
グラビアでユチョンが着てイベントでジュンスが着たアウターを着てますよね?

みんなあれが着たかったの?(笑)

楽屋で…

「ぼくが着るんだ〜>_<」「いやだ〜ぼくが着る〜>_<」「ヒョンも〜TT」

って、服を引っ張り合う3人の図が浮かびましたよ(笑)←ないない^^;



そういえばジェジュン、なんで3人で手をつないだポーズを…(笑)
NIIの時、ジュンスとサランヘポーズしようとして失敗したから、
今度は逃げられないように、がしっ!と二人の手を掴んだのでしょうか(笑)

ユチョンとジュンスの、「ヒョン、何を…?(笑)」って顔が面白すぎました!

ジェジュンのこういうところ…見てて心が温かくなりますよね。^^

(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)<イェイ!


あと、なんか後ろの壁をユチョンが気にしてる場面がありましたが…
非常時にヒョンを救い出すのはユチョンの頭脳とジュンスの瞬発力な気がします。
もし壁が倒れてきたりしても、ジェジュン一人だと気付かないで…

ゴン/(・∀・)痛!

みたいな状況になる気が…^^;



さて、製作中のソロ活動のページですが、
あともう少しで出来そうです〜!!

と、その前に、JYJプロフィールのページに[その他のトピック]を追加しました。^^
JYJ写真展とかあったな〜^^と懐かしく思い出しながら作業しました。
こうやってまとめて見ると、JYJが新たな道を探しながら
一つ一つ積み重ねてきたことが分かります…(;_;)

3人でのイベントは他にもロッテファンミとかNIIファンミとかもありましたが、
網羅するのは無理なので、とりあえず大きなトピックだけ。
こっそりマリオカートイベントが入ってるのは…私の趣味です(爆)

だって面白かったんですもん〜>_<(笑)
ゲームやってる3人ってだけで面白いのに、
あの日はジュンスが着るのをやめた衣装をなぜかジェジュンが選んで着ちゃって
胸元が大きく開きすぎたタンクトップの為にセクシージェジュン事件が…(爆)

またマリオカートのCM来ないかな〜^^(笑)

JYJ world exists JYJプロフィール
http://jyj.oboroduki.com/001jyjp.html



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^


拍手コメント、いつもありがとうございます〜^^
ジェジュンのミニアルバム購入アンケート、
もうお一方、挙手していただいて合計7名様になりました〜^^

拍手[33回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R