忍者ブログ

旧JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)

新しい記事は新ブログ(アメブロ)で書いてますが、過去記事はここに置いてあります。 JYJの非公式ファンサイト<JYJ world exists>のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓮から始まる連想ゲーム

韓国のミュージシャンの方がグンちゃんことチャン・グンソクさんとジェジュンが
ジェジュン宅にいる写真をアップしてくれましたが…

最初グンちゃんだと分かりませんでしたよ(爆)
だってギター抱えて丸くなりすぎていて…(笑)
その後ろでこそっとピースして写り込むジェジュン。^^

ホスト診断もジェジュン、山P、グンちゃんと、
さすが芸能人で写真が完璧☆
ただ写りが良いじゃなくて、完全にホストになりきってる(笑)

…まあ、ジェジュンが一番好きですけど。←JYJファンだから当たり前(笑)

山Pファンもグンちゃんファンも気を悪くしないでくださいね〜。

それに…俺様キャラが好きじゃなくて、
あの写真だとジェジュン(蓮、か(笑))が一番気が弱そうだから〜という理由も(笑)

俺様は好きじゃないけどXIA様は好きです。^^


グンちゃんは「皇子」ってホスト名で、グンちゃんと言えばアジアのプリンスだし、
そうなるともしかしてこの名前って自分でつけられるの?と思って…

ジェジュンのホスト名のレン、ってどこかで聞き覚えがあるんだけど…
レン…れん…
と考えていて思い出しました!

NANAに出てきたナナの元カレだ〜!!
元カレと言ってもすごく重要な役で、映画では松田龍平さんが演じていました。^^
うん…かっこよかった(笑)
しかもこのレン、漢字も蓮ですよー。
ジェジュンどこまでNANA好きなの〜(笑)←本当にNANAからとったのか知らないけど^^;
でも私も好き(笑)

ジェジュンが東京ドームでカバーした「Glamorous  Sky」も好きですが、
劇中でブラスト(主人公のいるバンド)のライバルのトラネスのボーカル役を演じた
伊藤由奈さんが歌った「Endless Story」が好きで。

たとえば誰かの為じゃなくあなたの為に歌いたい、この歌を…

ふとした時に思い出します。
重ねた手、離さないで…というところも好き。
英語の歌詞も多い歌なので、ユチョンに歌ってほしいな…と時々思ったりします。


でもやっぱりカバーよりオリジナルですよ!
ユチョン、ドラマの予定がないならソロアルバム出そうよ〜!
時間的、精神的に大変ならライブはしなくてもいいから
アルバムだけでも〜!
ドームで歌った曲のリリース予定は現在はないと言ったようですが、
これが入るか入らないかは置いておくとしても
とにかくユチョンのオリジナル曲いっぱいのアルバムが聴きたいです!

…と、ここで叫んでもあれですが(笑)
売り上げや評価なんて心配せずに、好きな音楽を楽しもうよ、ユチョン。^^


NIIイベントのユチョン、なんでピンクなんて膨張色を選んだんだ〜!と思いましたけど
メディア写真を見ると別に大丈夫でしたね(笑)
体はね…
顔はちょっとむくんでたような^^;

XIA様はどこにもいなくて、ジュンたんしかいませんでしたが(笑)
ファンに押し切られて合格か微妙なファンとも全員ハグしたというジュンたん…
そういう優しさが好きです〜^^
しっかり合格不合格の判定をしたジェジュンとユチョンも
他のファンを待たせるのを気遣っての優しさだと思いますが〜^^


一番女性を好きなのはユチョンですが←あっ(笑)
一番女性に弱いのはジュンスですよね〜。
昔、自分は人見知りで、特に女性に弱くてうまく話せない〜と言ってましたし。^^
そりゃ、押し切られるわけだ(笑)

ジェジュンの王子キス(ファンの手にキス)が話題になってましたが、
ジェジュン、おもしろいこと考えますね〜^^
いつも同じじゃつまらないもの〜

…とか言ってられる私はジェジュペンではないからでしょうか(笑)
でもジェジュン宅でくつろいでたグンちゃんにちょっと嫉妬!(笑)




今日の話題。

・JYJがアウトドアブランドM-LIMITEDの専属モデルに!


アウトドア…私とは縁遠い言葉だけど…(笑)
ユチョンって虫が苦手なわりにはアウトドアな遊びが好きですよねー。
船とかスノボとか。
虫除けさえ万端にすればキャンプにもはまるかも!?(笑)


・公式LINEにジュンスのセルカ(自分撮り写真)

ジュンスのセルカ…
いつも考え考え撮ってる感じが好きです^^(笑)
シンプルな服も私は好きなんですけど…
ちまたではまた、ユニ○ロ?とか言われちゃうのでしょうか(爆)
時期的にヒートテックではなくドライテックとか(笑)
でももう一回言いますけど、私はシンプルな服のジュンスが好きです。^^

ちょっと前にマネージャーさんが撮った写真から〜と公式LINEにアップされた
食卓前で携帯を見てるジュンスの写真も好きで…
白いランニングって一歩間違えたら事故ですけど(爆)
ジュンスは私服はシンプルな方が良い〜^^

一方でジェジュンは!
LINEの日本旅行記の表参道にいると思われる写真、お洒落な服でしたね〜!
ちょっとエスニック風味もあって、襟の開き具合やサイズ感も完璧!
ジェジュンはただ流行に乗っかるお洒落ではなく、
自分に似合うかっこいいものを選んでくるからすばらしいですね〜!

韓国で男性服のセレクトショップとかやったら芸能人にも人気が出そうですけど
そんな時間はないか〜(笑)


昨日のBS朝日のJ-POPマンデーは短い時間でしたがすごく愛情かけて
「コードネーム;ジャッカル」を紹介してくれた感じでした。^^
「Kiss B」と「僕だけの慰め」もバックで流してくれて。
韓ラブはほんとに少しでしたが来週に期待です。^^


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^
拍手コメントもいつもありがとうございます。^^

拍手[29回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ジュンスの白ランニング

月子さん♡ こないだは我が駄ブログに訪問してくださいましてありがとうごじゃいました~<(_ _)>
蓮!!!! そっかー!と納得ですよ^^ うん、絶対NANAからとったと思います^^;
「皇子=アジアのプリンス」も言われてみたらその通り!!!!
「響鬼」というちょい暴走族っぽい名前も山Pらしい^^;
これきっと自分たちで付けた名前でしょうねー^^;

そしてジュンスの白ランニングに食いついたワタクシ^^;
ちょうど数週間前に見たつべで面白いのがあったんです^^
「萌え神起☆シアジュンスさんの天然行動チェック☆ミロ」
ミロを歌いながら暑くて衣装のジャケットを脱いでしまうジュンス^^
脱ぎ捨てたジャケットは当然ダンスの邪魔に(;'∀')
そしてまだ暑いのか今度は黒シャツをも脱いでしまい、とうとう白いランニングという体操のお兄さんみたいになってしまう…でも黒い革靴(爆)
衣裳さん泣かせのジュンスがとても愛おしく感じました^^;

認証済み

Re:ジュンスの白ランニング

いやー、マハロユチョンさんのブログ、とっても面白いですよ〜!!^^
まさかすでにユチョンが夫だったとは…(爆)
夫の目を盗んで夜な夜なジェジュンの写真を見てるんですか〜?(笑)

この名前、やっぱり自分達でつけたっぽいですよね〜^^
蓮、ってあまりにぴったりだと思ったんですよ。
「俺っ、れんにするっ!」とか言ってたかもと想像すると和みますね。^^

ジュンス…(笑)
きっと歌とダンスに集中していたんですよ(笑)
だから体操のお兄さんになろうとなんだろうと気にならない…(笑)
そういう天然行動をいつも間近で見てるユチョンは面白くて仕方ないでしょうね〜^^
ついからかいたくて仕方なくなる気持ちも分かります!

  • 月子
  • 2013/05/02(Thu.)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/01 kyojunまま]
[08/26 sora]
[08/23 sora]
[08/19 sora]
[08/14 usagi]

プロフィール

HN:
月子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R